白猫プロジェクトにおけるYOUTUBEで配信された6/25のおせにゃん最新情報をまとめた記事です!

6/25おせにゃん最新情報まとめ

キャラバン情報

キャラバンのルーン最終結果

s_IMG_1654

48億5607万3161個を獲得により、目標数を達成しました。キャラバンのメモリアルルーンは後日、プレゼントクエストで配布予定です。貴重な2凸分のアイテムなので、お気に入りのキャラに使いたいですね。

新イベント情報

ミリオンダラープロジェクト

s_IMG_1655

イベント”ネオン島のトライドル”が月曜より実装されます。後述するキャラ3体も登場するイベントです。

舞台は娯楽の島<ジョカ>

s_IMG_1656

娯楽がテーマとなっており、ラスベガスのようなカジノのような風景も確認できます。

ミニゲームも!?

s_IMG_1673

イベント用のミニゲームが実装され、今回はレースゲームになっており通常のタイムアタック同様、青箱を壊したり敵を倒すとタイムが加算されていきます。もちろん操作はぷにコンにより行うので、どのような操作になるのか、今から楽しみですね。

新キャラ情報

ブラッド

s_IMG_1657

職業:ウォリアー
夜の街の用心棒、武器はガトリングガンなので、もしかしたら、フォームチェンジのウォリアーになるのではないでしょうか。

ファルファラ

s_IMG_1659

職業:アーチャー
ブラッドの対になるキャラクターです。武器はライフルになっており、スナイパーという事なのでターゲット延長や敵との距離が離れるほど攻撃力アップなどのオートスキルが付くのではないでしょうか。

ティナ

s_IMG_1660

職業:クロスセイバー
ブラッド、ファルファラの間で揺れ動くキャラクターです。今回のテーマにもなっているキャラなので、注目度も高く双剣強化にともなった実装なので、期待が大きいですね。

双剣強化情報

チャージ攻撃

s_IMG_1662

剣士のようにチャージする事で遠距離攻撃が可能になっています。かなり遠くまで攻撃ができるので安全な位置からの攻撃が可能になるようですね。しかし、アクションスキルの強化はされないので注意しましょう。

カウンター→連撃!

s_IMG_1667

チャージ攻撃を敵にヒットさせると”!!”が表示されるので続けて押すとカウンターエッジを発動します。

s_IMG_1669

さらに、”!!”が表示されるので押すと、カウンターエッジからの連続攻撃ができるようになっています。この一連の流れを決めると次からのアクションスキルのダメージが強化されます。普通のカウンターエッジからでも連撃に繋げられるので、プレイの幅が広がりますね。

ダッシュ

s_IMG_1670

一定時間移動をしていると移動速度が上昇するダッシュ状態になる事ができます。移動速度の遅いキャラは早く、元々速いキャラはさらに速くなるので、快適なプレイが可能になる上、カウンターエッジも入れやすくなるので、より安全な立ち回りが可能になるでしょう。

まとめ

今回のおせにゃんは新イベントの情報や双剣強化の情報、新キャラ情報が発表され、ボリュームの多い配信でした。特に新キャラは魅力的なキャラが登場するので月曜からのイベントの実装が非常に楽しみですね。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー