モンスト攻略Wiki

エックスフラッグが提供する「モンスターストライク(モンスト)」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報や攻略速報、降臨スケジュール、解放の呪文などを随時更新しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【モンスト】仙水忍(超究極)の適正キャラと攻略【幽白コラボ】

獣神化ヘラの性能が判明!
性能詳細・評価はこちら
『閃きの遊技場』に新ステージ登場!
各クエスト攻略はこちら

モンストの『仙水忍(せんすいしのぶ)』を入手できる「仙水・解き放たれた聖光気」(超究極)のギミックと適正キャラ・適正運枠のランキング、各ステージの攻略などを紹介しています。『仙水忍』を入手したい方や周回する方は参考にしてください。

クリア報告お待ちしてます!

仙水の攻略記事リンク
ミノル攻略
ミノル(究極)
カズヤ攻略
カズヤ(究極)
仙水の関連記事
性能・評価 運極は作る? 進化解放条件

仙水忍(超究極)!適正キャラとギミック

クエストの基本情報

クエスト名 仙水・解き放たれた聖光気
降臨期間 2017/5/3(水)~5/16(火)の間、頻繁に降臨
期間限定
難易度 超究極
(コンティニュー不可)
攻略難易度 ★10+
クエスト難易度一覧
ザコの属性 光・闇
ボスの属性
ボスの種族 亜人族
スピクリ 32ターン
ドロップ 仙水ミノル
*仙水忍はドロップしません
経験値 2200

降臨スケジュールはこちらでチェック!

初回クリア時に仙水忍への進化解放!

初回クリア後にミッションから報酬を受け取ることで「仙水忍」への進化が可能となります!

スライド進化のやり方はこちらで確認!

タイムランク基準

ランク S A B
タイム 15分00秒 37分30秒 60分00秒

※メダル稼ぎに使えるような難易度ではありません。確実なクリアが最重要です。
メダル&マジックストーンの詳細はこちら

出現するギミックと詳細

ギミック 詳細
重力バリア AGB必須
神キラー/妖精キラー ボスが所持
魔人キラーM 中ボスが所持
直接攻撃倍率アップ 雑魚・ボスが対象(3倍)
中ボスは等倍
弱点倍率アップ ボスのみ通常よりも倍率が高い
ダメージウォール 1ヒット約7000
位置は固定だが対策があると行動しやすい
レーザーバリア レーザー系友情・SSはほぼ通らない
蘇生 特定のザコ同士が蘇生し合う
アビリティロック 鎖ザコから
小鬼を倒すと出現
被ダメージを1ターンほぼ無効化

超究極『仙水忍』の攻略のポイント

魔導師、鎖ザコが蘇生持ち

魔導師、鎖ザコの右下の数字が蘇生です。互いを蘇生させ続けるので同時に倒す必要があります。

魔導師の攻撃アップに要注意

魔導師が中央の数字で敵全体に攻撃アップを付与します。攻撃アップ状態の火力は非常に高く、まともに戦うことを許されません。魔導師ザコの中央の数字が残り1になったら一度倒して攻撃をリセットしましょう。

小鬼を倒すと盾が出現

随所で出現する小鬼を倒すと、ステージ上に盾が出現します(出現位置はランダム)。ボスの即死級攻撃をも防ぎ延命することが可能なため、ターン数の限られるボス戦において非常に重宝します。

ただし、小鬼の処理が早すぎるとイレバンで盾を取ってしまったり、取らないよう立ち回ることで行動に制限がかかってしまいます。小鬼の攻撃までには猶予があるので、ボスの重い攻撃に合わせて倒すよう意識しましょう。

なお、まれに盾が自然発生することがあります。運良く盾が出たら有効活用しましょう!

ボスの全体攻撃に要注意

仙水オーラ

ボスが2ターン目(初回以降は6ターン)に全体攻撃を行います。合計約22000程度のダメージに加え、ステージ端への吹き飛ばし効果もあります。吹き飛ばし後の位置にはガンマンの強力なレーザーも直撃するので、味方の配置・被ダメージに注意しましょう。

また、この攻撃を行ったタイミングでボスがオーラを展開します。オーラ展開中は防御力が微妙に上昇しているため、通常時よりもダメージを稼ぎづらくなります。大ダメージを期待できるSSは、なるべくオーラをまとっていない時に使いましょう。

なお、オーラの継続ターン数はステージによって異なります。詳細は▼各ステージ攻略でご確認ください。

お助けアイテムは使用可能!

忍_お助けアイテム

クエスト出発時にお助けアイテムを使用することが可能です。期間限定降臨なため挑戦できる時間は限られています。攻略に行き詰まっている方はアイテムに頼ることを視野に入れてもいいでしょう。

ボスのHPが非常に多いため、アイテムの中でも「マップ開始時に10%ダメージ」は特に有効です。単体でも十分効果はありますが、わくわくの実「将命削り」と組み合わせればボス戦をより有利に進められます。

適正キャラのランキング

※アイコン・キャラ名をタップで個別評価ページへ。

Sランク(最適キャラ)

キャラ 推奨理由
ウリエル獣神化1アイコン_モンスト 天国ウリエル(獣神化)
ADW/AGB。高火力友情と号令SS。※ボスのキラー対象なので2体程度まで推奨
チンギスハン獣神化アイコン チンギス・ハン(獣神化)
AGB+ADW。軽い号令SSが優秀 ※中ボスのキラー対象
雷禅進化アイコン 雷禅(限定/進化)
超AGB+GBキラーでザコ処理・対ボス火力ともに貢献。分身SSも強力
ヒカリ獣神化アイコン 螢光院ヒカリ(獣神化)
AGB+ダッシュの超高スピード(※イレバンには注意)。貫通化+メテオSSもザコ処理やボス特攻に活躍

Aランク(適正キャラ)

キャラ 推奨理由
チヨ神化アイコン 機光院チヨ(神化)
AGB+闇属性キラー 壁ドンSSが最終面で有効
ランスロットX獣神化アイコン ランスロットX(獣神化)
AGB+回復/闇キラー SSによる対ボス火力が優秀
仮半蔵アイコン 服部半蔵(獣神化)
AGB/SS短縮 超強斬撃+貫ホミ。軽い無敵化SSが有用
真田幸村獣神化アイコン 真田幸村(獣神化)
AGB+カウンターキラー。GB特攻SSが強力
ノブナガX神化アイコン 織田信長X(神化)
AGB。大号令SSが超強力。なるべくベースAGBのキャラと組み合わせよう
ロビンフッド進化アイコン ロビン・フッド(進化)
AGB 友情が雑魚処理に貢献 強力な壁ドンSS
レンブラント神化アイコン レンブラント(神化)
AGB。12ターン号令SS、加速Sが優秀
武蔵神化アイコン 宮本武蔵(神化)
AGB+闇属性キラー。直殴りが非常に強力
リボン獣神化アイコン 白雪姫リボン(獣神化)
AGB。加速+短距離友情。弱点ヒット時のSSが強力
ウリエル獣神化アイコン2_モンスト 地獄ウリエル(獣神化)
AGB+カウンターキラー。攻撃アップ&加速友情。※ボスのキラー対象
リュウ進化アイコン リュウ(進化)
AGB+ADW。SSが強力
レンブラント進化アイコン レンブラント(進化)
AGB+ADW 加速友情でサポート 種族特攻SS
真珠神化アイコン 真珠(神化)
レザスト/全耐性+AGB/SS短縮。回復乱打SS
ライトニング神化アイコン ライトニング(神化/限定)
AGB 電撃友情が雑魚処理に有効 バトル2の突破もスムーズ
仮クレオパトラ獣神化 クレオパトラ(獣神化)
AGB 回復M+友情でサポート 白爆メテオSS
エデンアイコン エデン→爆絶
ADW+AGB 高HP+白爆発ELでサポート
パンドラ神化アイコン パンドラ(神化)
ADW。砲撃型の追従型貫通弾と分身号令SSが強力。他を貫通AGBにして、パンドラの配置に注意しながら立ち回ろう

超究極『仙水忍』の編成のポイント

神・妖精族は危険

コラボ第1弾の『戸愚呂弟100%(超究極)』と同様、ボスがダブルキラーを持ちなため編成難易度が高くなっています。神・妖精族は使わないのが無難です。

ただし、ギミック対応+号令SS持ちの天国ウリエル(獣神化)は大活躍できます。ステータス面も優秀なため、キラーを受けてでも編成する価値があります。

中ボス戦2(仙水カズヤ)では魔人キラーMがありますが、ほとんどの攻撃は位置取りで回避可能です。チンギス・ハン(獣神化)などを使っても特に問題ありません。

運枠は不要!ガチ編成で挑もう

ラックボーナスで仙水ミノルがドロップするためラック上げに使うことはできますが、極めて難易度が高いのでクリアを最優先にしましょう。

ソロ、マルチのホスト・ゲスト共に1回でもクリアすると仙水忍への進化が解放されます。適正キャラを3体以上持っていない方はマルチを活用すると良いでしょう。

重力バリア対策は必須!+ADWもおすすめ

全ステージで重力バリアが出現します。対策なしではほとんど身動きが取れないため対策は必須です。AGB4体で固めてチャレンジしましょう。

また、ダメージ量は多くないものの全ステージで画面左右にダメージウォールが張られます。両ギミックに対応できるキャラは安定感を持って立ち回れます。

SSの種類が重要!

ボスと雑魚共に直接攻撃倍率が高くなっています。自強化や号令SSのような直接攻撃できるSSは、ボスの多大なHPを削る際に重宝します。逆にレーザーや固定ダメージ系のSSにはほとんど期待できません。

ただしメテオSSは互い蘇生を行う雑魚の処理に役立ちます。特に螢光院ヒカリ(獣神化)はSS使用時に貫通化し、ボスの弱点往復にも利用出来るため優秀です。

一撃失心は一長一短

鬼を失心状態で倒してしまうと盾が出現しません。

一撃失心の実はうまく発動すればボス・ザコの危険な攻撃をスキップできるというメリットがある一方で、盾による確実な耐久を台無しにしてしまうリスクもはらんでいます。

編成する場合は、失心付きのキャラ以外で鬼を仕留めるなど立ち回りを工夫しましょう。

クリア時の編成例

編成例①

キャラ 推奨理由
仮半蔵アイコン 服部半蔵(獣神化)
友情が道中の火力・雑魚処理面で活躍。無敵化SSの使い勝手が良く、DWの回避やボスへの火力として有用。
ウリエル獣神化1アイコン_モンスト 天国ウリエル(獣神化)
高ステ+両ギミック対応+広範囲友情。弱点往復時の対ボス火力や号令SSが非常に強力。
ヒカリ獣神化アイコン 螢光院ヒカリ(獣神化)
友情・高スピードが雑魚処理面で貢献。雑魚処理・対ボス火力に使い分けられるSSも有用。
ウリエル獣神化1アイコン_モンスト 天国ウリエル(獣神化)
ボス戦からはキラー対象となります。ボスの攻撃に合わせてハートを取れるようアイテム管理を意識しましょう。

友情による雑魚処理・高ステ+SSのよる対ボス火力とどちらも万全。ボス戦以降の被ダメージが痛いので、ハートや盾の取得タイミングに注意しましょう。

編成例②

キャラ 推奨理由
ウリエル獣神化1アイコン_モンスト 天国ウリエル(獣神化)
貫通ADW/AGB。広範囲友情や号令SS、ステータス面が非常に優秀
チンギスハン獣神化アイコン チンギス・ハン(獣神化)
両ギミック対応+軽い号令SSが優秀。中ボス戦でのキラーに注意
ウリエル獣神化1アイコン_モンスト 天国ウリエル(獣神化)
ベースAGBキャラで固めているため号令SSを活かしやすい。
雷禅進化アイコン 雷禅(限定/進化)
超AGB+GBキラーが凶悪。直接攻撃・SSで弱点を攻撃していこう

ギミック対応を重視。雷禅以外であればDWを気にすることなく行動できるため、立ち回りに余裕が生まれます。やはりボス戦以降の被ダメージが気になるので、アイテム管理だけは意識して行いましょう。

編成例③

キャラ 推奨理由
チンギスハン獣神化アイコン チンギス・ハン(獣神化)
AGB+ADW。軽い号令SSが随所で有効
ヒカリ獣神化アイコン 螢光院ヒカリ(獣神化)
AGB+ダッシュ。友情・SSが雑魚処理に有効。できればSSは対ボス火力用に使いたい
チンギスハン獣神化アイコン チンギス・ハン(獣神化)
バトル3で中ボスのキラー対象となります。配置には細心の注意を払いましょう。
仮クレオパトラ獣神化 クレオパトラ(獣神化)
友情・回復Mによるサポート力が優秀。SSで蘇生ループを阻止できる(距離の離れた小鬼などの処理は不可)

ボス戦以降のキラーを受けることがなく、回復アビリティもあるためHPには多少余裕を作れます。ただし貫通が1体・SSが1つ固定ダメージ系であるなど、対ボス火力がやや不足がちです。

仙水忍(超究極)!各ステージ攻略

バトル1

忍stage1

攻略の手順・ポイント

・魔導師の攻撃力アップに要注意
・魔導師、鎖ザコは同時撃破が必須
・アビロは解除してから突破しよう

攻撃力アップの倍率が高く、特に鎖雑魚・小鬼の攻撃は即死級ダメージとなります。攻撃アップの元凶である魔導師は中央の数字が0になる前に倒しましょう。

魔導師、鎖ザコの上をジグザグに通過していくことである程度均等にダメージを与えることができます。多少DWに触れてもいいので上段のザコの同時撃破を目指しましょう。

なお小鬼は一度倒せば蘇生しません。倒しておくと動けるスペースが広がります。

バトル2

忍stage2

中ボスのHP 約700万
中ボスの攻撃パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等*
2(次3) パンチ(上方向) 付近で約8000
4(次3) 蘇生 魔導師1体
7 全体攻撃 距離・ヒット数に応じて変動
耐えることは可能
分身の攻撃パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等*
2(次3) パンチ(上方向) 威力は低め
4(次3) 移動 1体約2000
7 属性弾 合計約3000

*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減

攻略の手順・ポイント

・ボスが分身と重なっている
魔導師の攻撃力アップだけは防ごう
・ガンマンのレーザーにも注意
・SSを使うことも視野に入れよう

まずは魔導師の処理が優先です。強化されるとガンマン・中ボスの攻撃で大ダメージを受けかねません。魔導師は互いに蘇生し合うので、HPを調整して同時に倒すよう意識しましょう。

中ボスのHPが700万程度もあり、配置が悪いと削りきるまでに時間がかかります。ただし中ボスの全体攻撃はそこまで強烈ではなく、パンチも配置調整で回避できます。ハートを育成してHPを管理できれば長期戦に持ち込むことも可能です。その際、蘇生する魔導師の攻撃力アップにだけは注意しましょう。

なお初期配置のボスは分身と重なっています。貫通タイプで触れると大幅に減速するので注意しましょう。また、本体と分身のHPはリンクしています。

バトル3

忍stage3

中ボスのHP 約550万
中ボスの攻撃パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等*
1(次4) 反撃モード 左下方向に固定
1体約9000
(確率で気絶)
3 蘇生 魔導師1体
4(次3) 高火力攻撃 左下方向に固定
1体約20000
(確率で気絶)
8(次4) ロックオン攻撃 ヒット数でダメージ変動(即死級、確率で気絶)
盾で耐えることも可能

*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減

攻略の手順・ポイント

・魔導師の処理が最優先

ボスの攻撃ラインには配置しない
→ボスの左の数字からビットンと鬼の間を結んだ直線上が危険

・小鬼はボスの8ターン攻撃に合わせて倒そう

このステージも魔導師の処理が優先です。遅くとも攻撃力を強化されるまでには1度処理しておきましょう。

中ボスはカズヤ(究極)と同様、左下方向固定で強力な攻撃を行います。複数体で受けると致命的なダメージとなるので、行動後の配置に注意しながら立ち回りましょう。

なお中ボス8ターン目の攻撃は盾があれば耐えることが可能です。火力が足りない場合は盾を取るタイミングを調整してターン数を稼ぎましょう。

なおこのステージの鬼の白爆発は攻撃アップ状態でなくとも危険です。さらに中ボスを倒しても撤退しません。中ボスへの攻撃に注力しすぎて倒し損ねないように気をつけてください!

ボス戦1

忍boss1

ボスのHP 約1550万
ボスの攻撃パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等*
2(次6) 全体攻撃 合計約22000
(オーラをまとっている間は防御力がアップ)
4(次3) 移動
4 召喚(1度のみ) ステージ毎で異なる雑魚を召喚
10(次3) 白爆発 即死級(1体約30000)
盾があれば耐えられる

*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減

攻略の手順・ポイント

・十字レーザーの雑魚を処理
・魔導師が呼び出されたら同時処理
・雑魚を処理しつつ、ボスも削っていくのが理想
・ボスが右上に移動したタイミングが火力を稼ぎやすい(反射の場合)
・鬼は9ターン以内に倒す
ボスのオーラは5ターン継続

十字レーザーを放つ雑魚は、反射タイプでビットンとの間を狙えば簡単に処理が可能です。鬼からドロップする盾は高火力攻撃の回避や、ADWを持たないキャラのSSを思い切って使う時などに有効活用しましょう。

ボス戦1では4ターン後に2体の魔導師が呼び出されます。攻撃力アップを防ぎつつ、魔導師の処理・ボスへの攻撃を行いましょう。

なお、ボスのオーラは次の全体攻撃まで継続します。ほとんどのターン防御力がアップしているため、ボス2と比べダメージを稼ぎづらいです。20ターン前後のSSなら使ってもボス3でたまり直すので、序盤に1、2つ使うことを考えましょう。突破ギリギリで使ってしまうとたまり直さないこともあります。

ボス戦2

s_忍_ボス2

ボスのHP 約1300万

▲ボスの攻撃パターン

攻略の手順・ポイント

・十字レーザー雑魚の処理
・召喚される魔導師を同時処理
・ボス移動後の壁際が狙い目
ボスのオーラは2ターン継続

基本的な立ち回りはボス1と同様です。雑魚の数が少なく、ボスのオーラ継続ターンも短いため、ボス1,3に比べ難易度は低めです。またボスのレーザーバリアがこのステージだけ無いため友情コンボが通りやすくなっています。

火力に余裕ある場合は、10ターン目の攻撃ギリギリまでターンを稼ぎ、ボス1で使った分のSSをため直すのも1つの手段となります。

なお、ボス戦2ではステージ左上に2体の鎖ザコが召喚されます。火力は高くありませんがアビリティロックは非常に厄介なので注意しましょう。

ボス戦3

忍boss3

ボスのHP 約1800万

▲ボスの攻撃パターン

攻略の手順・ポイント

・基本はボス1と同じ
・4ターン後の召喚に注意
ボスのオーラは5ターン継続

ほぼボス1と同じですが、4ターン経過でステージ下部に魔導師2体・鎖ザコ1体が召喚されます。ボスへの攻撃に専念したいところですが、放置するのは危険です。残るSSを利用しつつなるべく倒しておきましょう。

最終ステージもオーラの継続ターンが長くなっています。ボスがただひたすら固いので、SSでいかに高火力を出せるかが鍵です。なるべくオーラをまとっていない状況で使いましょう。

また、ボスが上に移動したタイミングで、弱点が上にきたら反射タイプで一気に削るチャンスですが、運要素が大きく絡んできます。1度勝つだけでOKなクエストなので、弱点運が悪くともめげずに挑戦しましょう!

仙水忍(超究極)の適正・攻略まとめ

直接攻撃の倍率が高く設定されており使えるSSが限定されます。またボスの吹き飛ばし攻撃が確定でステージ全体を攻撃するものなので、妖精族のウリエル(天国)も編成する場合はリスクがつきまとい、ハート運が悪いとボス戦であっさりとやられてしまいます。

魔導師・アビロザコの互い蘇生や画面隅にいるガンマンの火力などザコ処理面でも油断できる要素がなく、難易度はかなり高く設定されています。

適正キャラが揃っているかどうかだけでなく、プレイヤースキル・運など様々な要素がクリアには必要です。とにかく試行回数を増やし、コラボ期間中に一度勝つことを目標に頑張りましょう!

関連記事

仙水の攻略記事リンク
ミノル攻略
ミノル(究極)
カズヤ攻略
カズヤ(究極)
仙水の関連記事
性能・評価 運極は作る? 進化解放条件

モンストの各種リンク

モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラランキング_buttonあたりキャラ 最強キャラ_button最強スペック 獣神化キャラ_button獣神化予想
降臨最強キャラ_button降臨最強 運極ランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域
最新情報
▶︎"クリスマスイベント"の詳細 ▶︎獣神化"ガリレオ"の評価
▶︎"Ver.13.2アップデート"情報 ▶︎新爆絶"アラミタマ"の評価
お役立ち情報
▶︎覇者の塔まとめ ▶︎降臨スケジュール
▶︎禁忌の獄攻略 ▶︎閃きの遊技場まとめ
▶︎モンストニュース ▶︎ノマクエまとめ
▶︎ガチャキャラチェッカー ▶︎オーブ配布数は?
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:Q1OTMxNzA より:

    今回コラボで時間がなくて運極できそうになかったから、忍を初クリアした後も時間がある限りずっとやってたわ
    マジで楽しかったし、あとひと息のBGMでさらに盛り上がれたから終わるのは寂しいわ
    最終的にウリエル、ヒカリ、真田、でフレはウリエルでしか俺は勝てなかったけど、まぁ仕方ない

  • 匿名 ID:k2OTc3NjI より:

    基本中の基本だが、次に敵キャラがどんな攻撃してくるのか数字見ろ。
    マルチだと本当にこれが出来てない奴多過ぎ 。
    だからクリア出来ねーんだよ。

  • 匿名 ID:A2NTQ0MTk より:

    ライターもクリアできてない人多いのか、最後まで超絶爆絶みたいに弾きかたのガイド載せてる攻略サイト現れませんデシタネ。

    ストックありの方にはワンチャンスあるのかな、幸運があるといいですね~

      返信を非表示
    • 匿名 ID:MxMDE1MDY より:

      弾き方って位置によって変わってくるやん

  • 匿名 ID:M2NzA5MDI より:

    大した適性いなくても勝てたわ
    ライトニング、マーリン、ノアで手順と配置とキャラ調整すれば結局は慣れだよね
    ただ星4入れては俺には無理や

  • 匿名 ID:E3NTY3MDM より:

    正直言って今回の仙水のステージは難しすぎてかなりムカついた。しばらくモンストやめるわ。

  • 匿名 ID:UwNDUwMTY より:

    最後の降臨でなんとか勝てました。モンスト歴2週間での挑戦は辛かった。
    進レンブラ天ウリ武蔵ランスロXでした。
    仙水は原作で好きなキャラだったので最後は緊張したー

      返信を非表示
    • 匿名 ID:U2OTMxNTg より:

      モンスト歴2週間でよく勝てたなw

    • 匿名 ID:A2NTgwNTI より:

      同じくファンでモンスト暦2週間ちょい。忍に出来て良かった

  • 匿名 ID:MwNTUxNjY より:

    まともなパーティーで挑戦すれば納得いくが、キャラゲーだからしゃあないか

  • ミノル ID:k4NjEzOTA より:

    まじズルい。 強いすぎる。セイスイ使う時にスゴイくそやろ。

  • 匿名 ID:A4MzYxNDY より:

    図々しいホストはもうとっとと諦めろ。誰も貸してくれないから。

  • 匿名 ID:AwMzkxODE より:

    今更ながらだけどディルロッテが何で適正に入ってないんだろ

  • 匿名 ID:cwNTIzODI より:

    Dwのせいで縦かんしかできんしキャラないとつまらん!

  • 匿名 ID:cwNTIzODI より:

    サンクより使えるしミノル運極作ってよかった…

  • 匿名 ID:Y4NjM4MTU より:

    サブアカがどうしても勝てない( ノД`)シクシク…
    試行錯誤してボス3の最終局面まではいけるのに
    明日はストックしてゆっくり挑むかな

  • 匿名 ID:k4MTYwMTk より:

    今日がラストチャンスって人多いんじゃない?

  • 最新のコメントを表示

注目情報