モンストでは「ガチャリドLab.」が「ガチャリドラカード」の後継として登場!本記事ではAppMediaモンスト攻略班の2人が、今月新たに登場した「ガチャリドLab.」で召喚してみました!
「ガチャリドLab.」が貯まったよ!
どうもAppMediaモンスト攻略班です!
ついに貯まりましたよー!
ガチャリドラボ!

やっと全属性が600以上貯まって合計10体召喚できるようになりました〜!
よっしゃー!
正直どうだった?
SNSなどでは「いつになったら引けんのぉ〜?」みたいな声もありましたが……
個人的な感覚で言うと……「割とがんばったなぁ…。」って感じでしたね(笑)
正直言うと、貯まりにくいなぁとは思いました。
ただ2,000を超えてからレアエネルギーが増えますし、モンストの日の各エネルギー+50がデカかったかな!
放置してるだけでOK!
と言う部分では嬉しいですけど、貯まり切ったエネルギーを約10時間おきくらいに回収する必要があるんですよね。
「あ、今日回収し忘れちゃった…」ってのが3日、4日あった気がします(笑)
召喚していく!
そんなわけで、ガチャリドラボの感想はこの辺にして早速召喚していきましょうか!

欲を言えば今回ならヤクモ狙いで木属性5体召喚!
みたいなことをしたかったんですが……
とにかく召喚してみたくて我慢できませんでした(笑)
今回の対象限定キャラは?

今回の対象となる限定キャラは「ヤクモ」と「帰蝶」の2体。
ヤクモ狙いの理由は上の画像をみて貰えばわかる通り、ラックが55と折り返ししてるんですよね(笑)
いずれ獣神化改がきたら、ぶっ壊れキャラとして再ブレイクしそうですし、それまでに運極にできたら嬉しい!
では、召喚!
(ポチッ!)

おぉ! 画面が黒くなったぞ!

と、画面をみてると……
そのまま召喚スタート!

おうおうおうおう!

おう……?

ねぇ!なんかみんな古くない〜っ!?
いや、まぁ……タダもらえるから嬉しいんだけどね(笑)
今月はモンパス会員特典で+2体召喚できちゃう!

今月はモンパスお試しキャンペーンがやってたので、モンパス会員じゃない人も+2体召喚できるのが嬉しいですよね!

ではモンパス会員特典の+2体はヤクモ狙いの木属性でいきます!
いくぞっ!召喚!
…………
……
……

グハァ…。

そんなわけで、僕の結果がこちら!
うーん…。
別の意味で悩みますね〜(笑)
いろいろと悩んだ結果……
…………
……

ラックが一番高かったオーディンにしました(笑)
これでラック65!
こういうところで長いことモンストやってるなぁって感じますね(笑)
というわけで、攻略班の「ぴょんきち🐸 」が同じタイミングで貯まったそうなので結果を共有してもらいました。
その結果を一緒にみていきましょう!
▼【2ページ目】 攻略班ぴょんきち🐸 の結果
リンネ関連記事
| リンネ関連記事 | |
|---|---|
リンネ評価 |
|
リンネはどっちが強い? |
リンネがぶっ壊したクエストまとめ |
リンネの新友情仕様について |
リンネの新SS仕様について |
アンケート
投票コメント一覧
モンスト最新情報まとめ
ふるさと納税で最大オーブ250個 |
ウェブショップ無料星6確定ガチャの引き方 |
| 原生の神殿 | |
|---|---|
特級ELがゲットできる!原生の神殿 攻略・適正 |
周回効率爆上がり!ワンパン方法・やり方 |

リンネ評価
リンネはどっちが強い?
リンネがぶっ壊したクエストまとめ
リンネの新友情仕様について
リンネの新SS仕様について
ふるさと納税で
ウェブショップ
特級ELがゲットできる!
周回効率爆上がり!




























