ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略Wiki

ドラガリアロスト(ドラガリ)の攻略Wikiです。現在判明しているキャラクターや事前登録情報、ゲーム概要などについてまとめています。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©Nintedo.
    ©Cygames
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【ドラガリ】竜の庭とは?信頼度の上げ方【ドラガリアロスト】

ドラガリアロスト(ドラガリ)の竜の庭の詳細と信頼度の上げ方について解説しています。ドラガリをプレイする際の参考にしてみてください。

聖城の詳細はこちら

竜の庭とは?

ドラゴン育成要素の一つ

s_竜の庭とは1

竜の庭はドラゴンと触れ合うことができる場所です。ドラゴンを強化できる育成要素の一つでもあります。

ドラゴンの信頼度を上げられる

ドラゴン信頼度

ドラゴンには信頼度というものがあります。竜の庭では贈り物をドラゴンに与えることで信頼度をアップすることができます。

信頼度アップ=竜化時間アップ

信頼度が上がるごとに、強力な竜化時間も上がります。竜化はクエスト攻略に大きく関わってくる重要な要素なので、信頼度を上げることはとても大切です。

竜化の詳細はこちら

ドラゴンストーリーが解放する

竜の庭とは4

各ドラゴンは信頼度5まで上げることでドラゴンストーリーが解放します。ストーリーを読むと竜輝晶25個ゲットすることができます。

お返しが貰える

ドラゴンお返し

信頼度を上げたお返しとして、育成素材などのアイテムをゲットすることができます。

ドラゴンの信頼度の上げ方

①聖城から選択

s_竜の庭とは2

聖城の画面から竜の庭を選択しましょう。

②上げたいドラゴンを選択

竜の庭とは3

信頼度を上げたいドラゴンをこちらのボタンから選択しましょう。

③贈り物を与える

竜の庭とは5

贈り物から与えたいアイテムを選択し、ドラゴンに向けてスワイプしましょう。ルピの消費量が高いアイテムほど信頼度がアップします。

贈り物は毎日15時にリセットされ、それぞれ1日1回までしか与えることができません。リセットまでに毎日欠かさず与えることが、ドラゴン強化への近道です。ただし、ルピの使いすぎには注意しましょう。

ドラゴンの好物についてはこちら

ドラガリアロスト関連リンク

注目ランキング情報

お役立ち攻略情報

各種攻略情報
カンマ2序盤の効率の良い進め方 カンマ2効率的なリセマラのやり方
カンマ2おすすめ星4キャラ カンマ2おすすめ星3キャラ
カンマ2育成まとめ カンマ2毎日やるべきこと
カンマ2戦力の上げ方 カンマ2覚醒の雫の入手方法
カンマ2マナの効率的な入手方法 カンマ2ルピの効率的な入手方法
カンマ2ドラゴンの試練の攻略情報 カンマ2ディアネル帝国迎撃戦の攻略情報
掲示板
カンマ2マルチ募集掲示板 カンマ2フレンド募集掲示板
カンマ2雑談掲示板 カンマ2質問掲示板
ドラガリ攻略TOPはこちら© Nintendo/Cygames
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報