ヴァロラント_課金おすすめ

ヴァロラント(VALORANT)の課金要素をまとめて紹介しています。課金要素それぞれのおすすめ度や課金する際の手順も併せて掲載していますのでゲームをプレイする際の参考にしてください。

ヴァロラント攻略トップ

課金要素まとめとおすすめ度

課金要素まとめ

課金要素 おすすめ度
prime gaming ★★★★★
バトルパス ★★★★☆
武器スキン ★★★☆
エージェントの開放 ★★★
レディアナイトポイント

ヴァロラントで課金はすべき?

ヴァロラントは、エ時間さえ掛ければ一切課金をせずとも全エージェントを解放することができるので、課金の有無による有利不利が発生することはありません。

また、武器スキンに関しては「射撃が当てやすくなるスキン」と言われるものが存在しますが、性能に影響しているのではなくあくまでも使用しているプレイヤーの主観なので、その点には注意しましょう。

prime gaming【おすすめ:★★★★★

VALORANT_課金要素_praime gaming

価格 500円(月額)

Amazonプライム登録により利用可能な会員特典「prime gaming」にて、ゲーム内コンテンツのバディーやレディアナイトを受け取ることができます。

1ヶ月間の無料トライアルを利用することにより当月の特典を無料で受け取ることも可能なため、一度無料トライアルに登録し、満足したら継続して利用するのも良いでしょう。

Amazonプライムの詳細はこちら(公式ページ)

バトルパス【おすすめ:★★★★☆

VALORANT_課金要素_バトルパス

価格 1000ヴァロラントポイント

バトルパスは、ゲームをプレイしていくことで経験値が獲得でき、獲得した経験値に応じて武器スキンやレディアナイトポイントなどの報酬が入手できます。

バトルパスの報酬はACT毎に異なり、1つのACTは約2ヶ月毎に切り替わるため、欲しい報酬が存在し、ゲームをガッツリプレイする予定の方は購入するのがおすすめです。

バトルパスは購入するべき?

武器スキン【おすすめ:★★★☆☆

VALORANT_課金要素_武器スキン

ゲーム内のストアから、各武器の見た目の変更が可能となるスキンを購入することができます。

スキンは様々な種類が存在するので、ゲームを更に楽しむためにもお気に入りのスキンを見つけて購入すると良いでしょう。

スキンおすすめランキング

エージェントの開放【おすすめ:★★★☆☆

VALORANT_課金要素_エージェント開放

ヴァロラントでは、各エージェント(キャラ)の契約書ティアを5に到達させることでエージェントを開放することができます。

契約書ティアを上げるには、開放したいエージェントの契約書をアクティブにした状態でプレイする必要がありますが、ヴァロラントポイントを使用することでもティアを上げることが可能です。

すぐに使いたいエージェントがいる場合は、ヴァロラントポイントの利用を検討しましょう。

エージェント解放の方法

レディアナイト【おすすめ:★☆☆☆☆

VALORANT_課金要素_レディアナポイント

レディアナイトは、特定の武器の改造に必要となるポイントとなっており、改造によりエフェクトやアニメーションが変化します。

武器の改造による性能の変化はなく、レディアナイトポイントは無課金でも入手することができるため、購入する優先度は低めです。

課金方法

リアルマネーでポイントを購入

ヴァロラントでは一度リアルマネーで「ヴァロラントポイント」を購入し、購入したヴァロラントポイントを利用して各種課金要素と交換していく仕様です。

お支払い方法は「PayPal」「クレジットカード」「携帯電話決済」「プリペイドカード」の4種から選択できます。

ヴァロラントポイントの価格表

価格 ヴァロラントポイント
610円 500ポイント
1,340円 1,150ポイント
2,440円 2,150ポイント
4,900円 4,400ポイント
5,980円 5,500ポイント
11,000円 10,500ポイント

課金の手順

  1. ホーム画面右上のVアイコンをクリック
  2. お支払い方法を選択
  3. 購入するヴァロラントポイントを選択
  4. 「次へ」をクリック
  5. 再度お支払い方法を選択

ホーム画面右上のVアイコンをクリック

VALORANT_課金手順1

まず最初にホーム画面に表示されているVアイコンをクリックしましょう。

お支払い方法を選択

VALORANT_課金手順2

次にお支払い方法を選択します。

購入するヴァロラントポイントを選択

VALORANT_課金手順3

お支払い方法選択後、購入するヴァロラントポイントを選択します。

「次へ」をクリック

VALORANT_課金手順4

購入するヴァロラントポイント選択後、詳細画面で「次へ」をクリックしましょう。

再度お支払い方法を選択

VALORANT_課金手順5

再度お支払い方法を選択し、それぞれの手順に沿って進めましょう。

ヴァロラント関連記事

ヴァロラント_攻略TOP ヴァロラント攻略TOP

ランキング情報

ランキング
ヴァロラント_エージェントティア_アイキャッチ最強キャラランキング ヴァロラント_武器Tier_アイキャッチ最強武器ランキング

各種一覧

データベース
ヴァロラント_エージェント一覧_アイキャッチキャラ一覧 ヴァロラント_武器一覧_アイキャッチ武器一覧
ヴァロラント_スキン_アイキャッチスキン一覧 ヴァロラント_マップ一覧_アイキャッチマップ一覧

各種掲示板

掲示板
ヴァロラント_雑談・質問掲示板_アイキャッチ雑談・質問掲示板 ヴァロラント_アイキャッチ_パーティ募集掲示板パーティ募集板
AppMediaゲーム攻略求人バナー