サウスト(ワンピースサウザンドストーム)における、キャラメダルの基本情報や入手方法をまとめています。また、強化や進化についてもまとめていますので是非攻略の参考にしてください。

リセマラランキングはこちら
サウスト最新リセマラランキング

キャラメダルの基本情報

キャラメダル

キャラメダルとは?

集めることでキャラを獲得できる

キャラメダルとは、キャラクター固有のメダルのことで、これを複数枚集めることでそのキャラを獲得でき、クエストで使用することが可能になります。

キャラ獲得後は進化ができる

キャラを獲得した後にさらにメダルを集めると進化することができます。進化することでレア度があがり、シーンカードの装備枠の上限が解放されたり、運のパラメーターが上昇することがあります。

キャラメダルの入手方法

クエストの報酬で入手できる

ストーリークエストやイベントクエストクリアのお宝報酬で入手することができます。周回することでキャラを強化できるので是非とも狙いのキャラメダルのクエストを周回しましょう。

事前登録報酬でローが貰える!

ロー (1)
事前登録段階ですでに、あの「トラファルガー・ロー」のキャラメダルを複数枚貰えることが確定しています。ワンピースの中でもかなりの人気キャラでファンも多いローを貰えるのは嬉しいですね!

まとめ

サウストにおいてキャラメダルは、キャラを使用したり進化させて強化するとても重要なメダルです。自分のお気に入りのキャラを使えるようにするために、周回して沢山集めていきましょう。

【サウスト】関連リンク

リセマラランキング!
最新リセマラランキング
シーンカードとは?入手法や強化と進化の基本情報

AppMediaゲーム攻略求人バナー