モンスト、レーザーバリアキラー 2 2

モンストの「レーザーバリアキラー」の効果・基本仕様の解説や所持キャラ一覧などを掲載しております。レーザーバリアキラーを使う際の注意点なども紹介しておりますのでぜひご活用ください。

新限定『ツタンカーメン』の詳細はこちら!

レーザーバリアキラーとは?

レーザーバリアを纏った敵に大ダメージ

s_モンスト_レザバリキラ_キラー時

レーザーバリアを纏った敵に対して、キラー攻撃を与えることができます。敵の種族や属性に左右されることがないのが特徴です。

激獣神祭限定キャラ“ツタンカーメン”に初実装されました。

レーザーバリアキラーの強い点弱い点

クエスト・状況に左右される

レーザーバリアがメインギミックとして出現するクエストではキラー対象が多く活躍できます。火力を出したい相手がレーザーバリアを纏っていたら火力役として連れて行くと良いでしょう。

キラーの対象には注意

レーザーバリアは超絶“大黒天”や禁忌(9)など、倒してしまうとギミックが発動するものを守るために纏っている場合もあります。それらに対して、キラーが発動してしまい誤って倒してしまうと不利になるため、クエストの状況では立ち回りに気をつけることが必要です。

レーザーバリアキラーの所持キャラ一覧

ツタンカーメン(神化)

ツタンカーメン神化_モンスト

属性 pc_ki

2019年8月の激獣神祭より新たな限定枠として登場したキャラ。他にもMSEL・魔法陣ブーストの2つのアビリティを所持しています。

ツタンカーメンの性能詳細・評価はこちら!

その他のアビリティ

主要アビリティ
アンチダメージウォール アンチ重力バリア
アンチワープ 飛行/マインスイーパー
アンチウィンド アンチブロック
アンチ魔法陣 キラー系
耐性系 状態回復/回復系
SSターン短縮 レーザーストップ
ダッシュ -
希少なアビリティ
超アンチダメージウォール 超アンチ重力バリア
超アンチワープ 超アンチウィンド
バリア系 底力
ドレイン リジェネ
魔法陣ブースト ソウルスティール
バリア付与 飛行付与
SSターンアクセル SSターンチャージ
友情ブースト -

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー