モンストの日バナー

「モンストの日」のキャンペーン内容について紹介しています。「モンストの日」は毎月10・20・30日です。

関連記事
ガチャギフト_アイコン
ガチャギフト
ラッキーモンスター_アイコン
ラッキー…
モンストの日_アイコン
モンストの日
勲章_アイコン
勲章

「モンストの日」とは

モンスト_モンストの日_バナー

毎月10・20・30日はモンストの日!

毎月10・20・30日に24時間限定で実施されるキャンペーンが「モンストの日」です。

5つの特別なキャンペーンが開催!

「モンストの日」には5つの特別なキャンペーンが実施されます。24時間限定のキャンペーンなので、忘れないように注意しましょう。

「モンストの日」キャンペーン内容

①全キャラがラック+99!

モンストの日_2

「モンストの日」には、イベントクエスト・追憶の書庫・チケットクエスト・におけるキャラのラック数が+99されます。

「モンストの日」はガチャ限定キャラ4体でのクエスト周回が可能になるので、マルチ募集が普段よりも盛り上がります。

②強化合成が”大成功”確定に!

モンストの日_3

「モンストの日」は強化合成時の大成功率が100%になります。強化合成時に”最大”を選ぶ必要がないので注意しましょう。

③神殿のタイムボーナスが2個排出に

モンスト_モンストの日_神殿

11/20(水)のモンストの日から英雄の神殿(時の間)をクリアした際に、必ずタイムボーナスから2個排出されるようになります。エラベルベルも使用すればかなりわくわくの実の厳選が捗ることでしょう。

④限定の素材クエストが登場!

モンスト_モンストの日_進化と強化

各属性の獣石や獣玉、オクケンチーなどの進化アイテムや強化素材が獲得しやすいモンストの日限定クエスト「ザクザク!進化と強化を求めて」が登場します。素材系が集めやすい上に消費スタミナがたったの「1」でプレイできます。ただし、1回のみのプレイとなっているので、マルチで張り合って友達と一緒に素材を大量にゲットしちゃいましょう。

⑤ラック引き換えに特別なアイテムが登場!

12/20の引き換えアイテム
助っ人ミン_アイコン
助っ人ミン×5
トク玉
トク玉×1
モンスト_クエストチケット_アイコン
黄金の神殿×1

「モンストの日」限定で”ラック引き換え”に特別な交換アイテムが出現します。

貴重なアイテムが手に入るチャンスなので、「モンストの日」には必ず”ラック引き換え”を行いましょう!なお交換アイテムは開催ごとに内容が変化します。

特別なラック引き換えが登場

12/20の特別なラック引き換え
エラベルベル_アイコン
エラベルベル
×2

今週のラッキーモンスターを3種以上所持していると引き換えが可能となる、特別なラック引き換えが用意されています。今回はエラベルベル2個と交換することができます。

モンスト攻略関連記事

関連記事
ガチャギフト_アイコン
ガチャギフト
ラッキーモンスター_アイコン
ラッキー…
モンストの日_アイコン
モンストの日
勲章_アイコン
勲章

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー