白猫プロジェクトにおける11島で獲得できる「白のリボン」の入手方法と使い道についてご紹介しています。アクセサリの性能もまとめていますので、是非参考にしてください。

11島関連記事
▶︎新モンスターまとめ ▶︎N7-3「禁呪の塔」攻略法
▶︎ヴァルアスの攻略法 ▶︎白のリボンの入手方法
▶︎天の瞳の評価 ▶︎黒の剣の評価
▶︎やさしき調べのルーン ▶︎H7-3「馬の入廷」攻略法
▶︎闇属性モンスターまとめ -

白のリボンの入手方法や使い道

スクリーンショット 2017-02-24 19.57.03

白のリボンの入手方法

監獄マップ 7-3「闇を払う光」で入手可能

s_スクリーンショット 2017-02-24 21.01.23

白いリボンは11島のノーマルモード最終面の7-3「闇を払う光」で入手可能です。

白のリボンの使い道

魔道士の移動速度強化

魔道士の移動速度を大きく強化することができます。補正値もアクセサリにしては高い15%のため、魔道士の移動速度を強化が目的でほかに強化できるアクセサリがなければ装備させてもいいでしょう。

通常攻撃のSP回復量強化

通常攻撃のSP回復量が増加するため、スキルの多用に貢献してくれます。

光属性ダメージ強化

現状のなかで唯一の光属性ダメージが強化できるアクセサリとなっています。さらに20%と高い数値になっているので、光属性のアイリスと相性がいいです。

アクセサリ一覧はこちら

▶︎アクセサリの効果一覧

まとめ

白いリボンは魔道士の移動速度や通常攻撃のSP回復量、光属性ダメージ強化ができるアクセサリとなっており、アイリス専用のアクセサリといっても過言ではないでしょう。今後、光属性の魔道士が登場した際は優先させて装備させても良いアクセサリと言えます。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!

最強リセマラランキング

武器ランキング!

▶︎武器ランキング