白猫プロジェクトにおける厄除けのお守りの入手方法と使い道についてご紹介しています。アクセサリの性能もまとめていますので是非参考にしてください!

完全攻略チャートはこちら
巫女イベント完全攻略チャート

アクセサリ一覧
s_スクリーンショット 2016-10-12 20.38.00開運のお守り  s_スクリーンショット 2016-10-12 20.38.12厄除けのお守り 

厄除けのお守りの入手方法や使い道

厄除けのお守りの入手方法

s_スクリーンショット 2016-10-12 20.38.12

クジョウの時計台で交換

大祓のルーンを集めてイベント施設のクジョウの時計台で交換することによって入手することが可能です。200個と多いように思えますが、イベントクエストを進めていけばある程度貯まっているので、周回はそこまで困難ではありません。

クジョウの時計台の詳細はこちら
▶︎クジョウの時計台の必要ルーン数と入手方法

厄除けのお守りの使い道

アーチャーの会心を強化!

アーチャー限定ではあるものの、会心を20%と比較的大きく上昇できるので、もともと会心値の高いアーチャーにとっては相性が非常によく、クリティカルの発生率を上昇させることが可能です。

水属性ダメージUP

キャラによっては腐りがちですが、水属性のダメージを上昇させることが可能です。水属性値の高い探偵フランや、ファルファラなどに装備させることで、火力をさらに伸ばすことができます。

アクセサリ一覧はこちら
▶︎アクセサリの効果一覧

まとめ

厄除けのお守りは、水属性スキルを持つアーチャーには相性抜群のアクセサリとなっており、汎用性はやや欠いてしまいますが、配布のアクセサリにしては非常に優秀な性能だと言えます。周回も辛くはないので、必ず入手しておくことをおすすめします。

【白猫】関連リンク

巫女ガチャキャラ
s_スクリーンショット 2016-10-11 16.25.35セツナ s_スクリーンショット 2016-10-11 16.25.14トワ

巫女ガチャシミュはこちら
巫女ガチャシミュレーター/九条霊異記

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング