s_スクリーンショット 2016-12-09 16.15.30

白猫プロジェクトにおける天使悪魔イベント”Wings of hearts”で獲得できる「加護のルーン」の入手方法と使い道をご紹介しています。効率的な入手方法についてもご紹介しているので是非参考にしてください!

加護のルーンの効率的な入手方法と使い道

加護のルーンの効率的な入手方法

報酬参考画像:クエスト13「残党狩り」

クエスト13「残党狩り」

クエストを通して最も多く”加護のルーン”を入手できる上、難易度が高くないので高速周回が可能なクエストなので、おすすめです。

魔道士を編成しよう!

土偶、白マンティコアが出現するため、高い水属性や炎属性のキャラがいないのであれば、魔道士は1人は編成しておくとクリア速度をさらに縮めることができます。また、クジャタが出現するので、封印無効や燃焼無効のアクセサリもおすすめです。

加護のルーンの使い道

タウン施設”天使と悪魔の像”の育成

cf5806d6c164c18d1f0b72bb8b9acc6d

同じイベントクエストで入手可能な「天使と悪魔の像」の育成に使用します。

天使と悪魔の像の必要ルーン数と入手方法

BGMの交換

スクリーンショット 2017-04-25 17.51.58

タウン施設「ルーンミュージックボックス」で、加護のルーンを使用して「Wings of hearts」のBGMを1曲交換できます。1曲交換するごとにジュエルを貰えますので、ルーンを集め交換しておきましょう。
ルーンミュージックボックスのBGM一覧と交換アイテム

加護のルーン合計必要数

用途 必要ルーン数
天使と悪魔の像の育成 860個
BGMの交換 300

まとめ

加護のルーンはディフェンスタイプとスキルタイプの攻撃・防御・会心を3%強化することができるイベント施設です。効果は限定的ではありますが、キャラタイプ縛りのクエストも増えているので、貴重なステータス強化を行え、タウンミッションもあるので、早い段階で強化できるように効率の良いクエストで一気にルーンを集めてしまいましょう。

【白猫】関連リンク

攻略情報
天使悪魔イベント完全攻略チャート
加護のルーン ▶︎天使と悪魔の像
▶︎ギルタラの攻略法 ▶︎ナイトメアモード攻略
協力イベント攻略情報
天使悪魔協力完全攻略まとめ
アンフィスバエナのルーン ▶︎アンフィスバエナの石板
▶︎レインの似顔絵 ▶︎ルカのお弁当箱
▶︎星13”天魔"の攻略法 -

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー