s_IMG_0126-1

タイムアタックイベントの「神速の挑戦者(絶級・破滅級)」をSS攻略の立ち回りを紹介しています。SSクリアができないという方はぜひ参考にしてみてください。

配布武器詳細はこちら
▶︎必中扇弓の必要ルーン数と評価

初級~上級の攻略はこちら
▶︎神速の挑戦者(初級・中級・上級)SS攻略の立ち回り

タイムアタック一覧

神速TA マッハTA いにしえTA

神速の挑戦者(絶級・破滅級)SS攻略動画

神速の挑戦者(絶級)

1面:ベルトコンベアにのりながら・・・

s_スクリーンショット_2016-05-25_18_48_41

ベルトコンベアに乗って箱を壊しながら進みましょう。弓を持っていれば効率よく壊すことが可能です。

2面:敵を倒して扉を開こう!

合計4つの扉をアクーア→ゴースト→コボルト→キツネの順に倒して開けて行きましょう。狐対策に属性付きの武器を持っていくことをおすすめします。

ボス面:ワープを有効に!

スクリーンショット_2016-05-25_18_49_28

基本的にはワープを駆使して敵の攻撃を避けながら倒しましょう。広範囲スキルやビームスキル使えるキャラを所持していればマップ中央右下周辺に敵を引き付けておいてスキルで一気に殲滅する事が可能です。

▼攻略の詳しい立ち回りは動画で紹介▼

無課金PTでの攻略動画です。
基本的には動画通りですが、弓・魔・剣・拳などのバランスの取れたPTをおすすめします。
ボス面では時間短縮のためにダグラスのスキルで遠隔攻撃を使っています。

神速の挑戦者(破滅級)

1面:ベルトコンベアに乗って箱を壊そう

スクリーンショット_2016-05-25_19_09_29

箱や宝箱を壊すと時間が増えていくので壊しながら進みましょう。特に宝箱は大きく時間を増やせるので必ず開けておくことをおすすめします。また、所々いるモグラに当たってしまうと倒れ込んでしまうため、大きく時間をロスしてしまうので注意しましょう。

※弓や操作可能スキルを持つキャラは比較的、楽に進行可能です。

2面:広場に出た時のトラップに注意!

スクリーンショット_2016-05-25_19_09_49

まずは正面の苦にある宝箱を忘れずに開けましょう。その後はベルトコンベアに乗りながら箱を開けて時間を増やしながら進みます。広場に出た所すぐにトラップが設置されているのでコロリンでしっかりと避けるかスキルを使って対処しましょう。敵が大量に湧きますがスキルを使えばそこまで硬い敵ではないので苦戦せずに倒せます。

ボス面:中央のミノに注意しよう

ミノタウロスの斧を飛ばす攻撃は威力はそこまで高くありませんが、気絶状態になってしまうと大幅に時間をロスしてしまいます。マップ左下の箱を背にして壁越しに攻撃できるスキル等を使用してミノタウロスを優先的に倒すことをおすすめします。ミノタウロスを倒した後は周りの雑魚敵を処理していきましょう。

▼攻略の詳しい立ち回りは動画で紹介▼

破滅級は過去の動画になりますので、随時更新します。

【白猫】関連リンク

リセマラランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー