モンストイザナミ(超絶?/レベル?/LV?)降臨クエスト「怨炎!黄泉の主宰神?(超絶?)」の攻略手順やギミック、適正(適性)キャラなどを紹介しています。『イザナミ(いざなみ)』のクエスト攻略や周回の参考にしてください。
| イザナミ(超絶LV?)の関連記事 | |
|---|---|
| ▶︎イザナミ(超絶)の攻略 | ▶︎イザナミの性能・評価 |
イザナミ(超絶LV?)降臨の基本情報・ギミック
クエスト基本情報
| クエスト名 | 怨炎!黄泉の主宰神? |
|---|---|
| 難易度 | 超絶? |
| 雑魚の属性 | 火 |
| ボスの属性 | 火 |
| ボスの種族 | 神 |
| ドロップ | イザナミ |
| スピクリ | 30ターン |
| 経験値 | 3700 |
出現するギミック・キラー
| ギミック | 詳細 |
|---|---|
| ▼要注意ギミック | |
| 重力バリア | 対策必須級 |
| ▼その他の出現ギミック | |
| 直殴り倍率アップ | 約2倍(LV4以降) |
| ワープ | 対策があると楽な場面も |
| 蘇生 | – |
| シールド | – |
| ダメージウォール | シールドが展開 対策不要 |
イザナミが超絶?になって登場

| 開催期間 | |
|---|---|
| 2/6(木)正午〜2/13(木)11:59までの間、常時出現 | |
| イザナミ超絶?の変更点 | |
| ① | 敵のHPと攻撃力がレベルに応じてアップ |
| ∟ | ステージ内容・構成は同じ |
| ∟ | LV4以降から直殴り倍率がアップ |
| ② | ステージは超絶LV2〜LV?の全5つ |
公式チャンネル100万人突破キャンペーンとして、最初の超絶クエスト「イザナミ」が生まれ変わって登場。クエスト内容は同じものの、レベルが上がるにつれて敵のHP・攻撃力がアップします。
最終ステージのLV?をクリアするとオーブ5個と限定称号がゲットできるので、期間内のクリアを目指して頑張りましょう。
イザナミ(超絶LV?)降臨の攻略・立ち回り
高火力のAGBキャラが活躍!
メインギミックは重力バリアのみです。特にボス戦以降は大量に展開されますので、対策なしでは行動が大きく制限されてしまいます。基本的には高火力AGBキャラを中心に編成して挑戦しましょう。
LV4からは水属性で固めよう
LV4以降、敵の火力・HPがかなり高いため、水属性キャラでないと非常に危険です。LV4以降の編成は水属性キャラで固めることをオススメします。
GB非対応の強友情キャラは微妙
LV4以降では敵のHPと攻撃力が大幅にアップしているため、動けないターンがあるとピンチに追い込まれる可能性があります。通常のイザナミのように友情だけで戦うことは難しいので、ローレライのような例外を除き、GB非対応の砲台キャラは編成しないことをおすすめします。
直殴り火力を出せるキャラがオススメ
LV4以降から約2倍の直殴り倍率アップがかかります。並大抵のキャラの友情だけでは膨大なHPを削りきるのは困難ですので、ジェラルド(獣神化)など殴り火力の優秀なキャラを主軸とした編成をオススメします。
ボスに対してだけのキラーは微妙
通常のイザナミでは、ボスへの特攻を狙いやすい“神キラー”を持ったナポレオンなどが非常に優秀な戦力でしたが、この“?”においてはボス特攻が難しく、丁寧に雑魚処理をしておかないとあっという間にHPを0にされます。
ボスに対してだけ火力が高いキャラよりも、多数の敵に刺さる“火属性キラー”や“GBキラー”を持ったキャラや単純にステータスが高いキャラ、超AGBを持つキャラなどを編成しましょう。
将命・兵命削りの実の恩恵が大きい
![]() |
実の効果 | |
|---|---|---|
| 特級(12%減) | 特級M(14%減) | |
| 特級L(16%減) | – | |
LV4以降は全ての敵に対するHPが非常に高く、特に中ボス・ボス削りの難易度は特に跳ね上がります。敵に直接攻撃しなくともHPを減らすことができる将命・兵命削りの実の恩恵は非常に高いです。
それに加えてメダルアイテム「10%将命削り」も併用すると難易度は気持ち下がるので、勝機を見出せない方はわくわくの実の厳選を行うと良いでしょう。
道中はゾンビを同時処理

道中のポイントはゾンビの処理です。ゾンビは1体につきランダムで雑魚2体を蘇生しゾンビも蘇生対象なので、基本的にはゾンビを2体同時処理が必須となります。
毎ターン蘇生を行うので友情と直殴りで2体のHPを一気に削るか、HP調整を行いゾンビ同時処理を狙いましょう。
雑魚の攻撃も危険!攻撃前には一旦処理しよう
LVが上がるにつれて雑魚の攻撃も非常に危険です。ゾンビ処理に専念しすぎて雑魚を放置しすぎると一気にHPを削られてしまいます。必ず雑魚処理も行いつつ、同時並行でゾンビ処理を狙いましょう。
ワープ対策が少ない場合、ボス戦以降も優先
ボス戦以降はゾンビは1体のみの登場ですが、ワープを展開する雑魚を蘇生します。ワープ対策が少ない編成の場合は残しておくと行動が制限されてしまうので、ゾンビを倒しつつワープ雑魚も処理してワープ展開を防ぎましょう。
編成によってはSSを道中で溜めよう
ノア(獣神化)やローレライ(獣神化)のような重めのSSは、道中を手早く進めてしまうとボス1~2の緊急時に使えない可能性があります。
どちらのSSも雑魚処理やボスの攻撃回避に有効ですので、HPやハートに余裕があれば、道中でゾンビ以外の雑魚を1体残してSSを溜めましょう。
ボスの攻撃を回避しよう
ボスからの火力が非常に高く、避けられる攻撃はしっかり回避しなければHP管理が困難です。ボスが使用するクロスレーザーは攻撃範囲が決まっているため、クロスレーザーの位置に配置しないように注意しながら立ち回りましょう!
クロスレーザーの範囲(中ボス・ボス)


ボスの拡散弾にも要注意

ボスの拡散弾はボスの顔あたりから放たれるため、ボスの左上付近に停止してしまうと非常に危険です。一気にHPを削られてしまうので、なるべくボスの左上付近には配置しないように立ち回りましょう。
バハムートの付近に配置しない

ボス戦から登場するバハムートは背中側の攻撃ターンで口元から近距離拡散弾を使用します。これに当たってしまうとほぼ即死級のダメージを受けてしまうので非常に危険です。
また、下の数字で行う短距離爆発も高火力となっています。ボスの攻撃も相まってこちらも1体でも受けてしまうと非常に危険です。
味方キャラは必ずバハムートの付近には停止しないように注意し、万が一停止した場合はバハムートを処理するかボスを素早く倒して切り抜けましょう。
イザナミ(超絶LV?)の違いとポイント
LVに応じてHPが増加
| LV2 | LV3 | LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|---|---|
| 2倍 | 3倍 | 4倍 | 5倍 | 8倍 |
上記表を見て分かる通り、LVが上がるごとにHP量も多くなっていきます。LVが1上がるごとに通常のイザナミの倍ずつ増加しますが、LV?になると一気に8倍に増加します。
本家のイザナミのように簡単に倒すことはできず、難易度は過去最高クラスとなっています。
敵の攻撃力も大幅にアップ
ボスのクロスレーザー
| LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|
| 約7200 | 約8600 | 約10000 |
*水属性が受けた時の場合のダメージです
ボスのクロスレーザーを怒り状態なしで受けると、LV?では1ヒット1万ものダメージを受けてしまいます。最大の怒り状態が加わると1万5千まで跳ね上がりますので、基本的にはレーザー範囲の配置は避けながら立ち回る必要があります。
ボスの拡散弾
| LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|
| 約7000 | 約8400 | 約9720 |
*水属性が受けた時の場合のダメージです
クロスレーザー以上に拡散弾のダメージが危険です。上記は1列あたりのダメージ量となりますが、複数体受けることになるので配置によっては一気にHPを削られます。
拡散弾の攻撃ターン前にはハートを回収してHP回復を行い、HPを高めの状態にしておきましょう。
LV4から難易度が大きく上がる
LV2、3までは通常のイザナミ同様、高火力友情主体の立ち回りでクリアできますがLV4以降から同じようにはいきません。敵全体のHPが高い上に直殴り倍率も加わるので、ジェラルド(獣神化)のような殴り火力の高いキャラを中心に編成する必要があります。
また前述している通り被ダメージ量も高いので、LV4以降は他属性の編成ももちろんできません。
イザナミ(超絶LV?)降臨の適正キャラランキング
※アイコン・キャラ名をタップで個別評価ページへ。
Sランク(最適キャラ)
| キャラ | 推奨理由 |
|---|---|
![]() 反射 |
ジェラルド・G・蒼野(獣神化) 超AGB/対火。キラーの乗るトライブパルス+超強爆発が雑魚処理に貢献。手軽に使えるGBキラーSSが強力 |
![]() 反射 |
ノストラダムス(進化) 超AGB/レザスト+対火/SS短縮。レザストで被ダメ軽減。トライブパルスが雑魚処理に貢献。自強化+回復SSが便利 |
![]() 貫通 |
ノア(獣神化) AGB+AWP。超強プラズマ+加速が優秀。自強化+触れた順に威力UPメテオSSで雑魚処理が可能(バトル4までで溜めておこう) |
Aランク(適正キャラ)
| キャラ | 推奨理由 |
|---|---|
![]() 反射 |
曹丕(進化) 火耐性/AGB+対火。コピー。壁ドンSSが強力(配置できていればボス1でワンパンも狙える) |
![]() 貫通 |
ローレライ(獣神化) AWP。砲撃型超強貫通ホミ18+超氷塊が強力。確定睡眠メテオSSがボス攻撃スキップに有効(バトル4までで溜めておこう) |
| ※GB非対応なので編成は2体まで | |
![]() 反射 |
ミロク(獣神化) 火耐性/友情×2+回復/対火。友情が雑魚処理・ボス火力のサポートに貢献。貫通化オールアンチSS |
![]() 貫通 |
ノンノα(獣神化/限定) AGB/ADW。友情が雑魚処理に貢献。高倍率の弱点特攻SS |
![]() 反射 |
日番谷冬獅郎(限定) AGB。超強氷塊+超強貫ホミ18が雑魚処理に貢献。自強化+追い討ち遅延SSが優秀 |
![]() 反射 |
ワタツミ(神化) 超AGB/火耐性+AWP/バリア付与。バウンドボム+超絶ホミ6が雑魚処理に貢献。貫通化追い討ちSS |
![]() 反射 |
ラプンツェル(獣神化) 魔封じ+AGB。特にゾンビ処理に貢献。爆裂ホーミングSS |
![]() 反射 |
ヴェルダンディ(獣神化) AGB+ADW。反射クロスレーザーEL+超強爆発。16+8ターン貫通化SS |
Bランク(使えるキャラ)
| キャラ | 推奨理由 |
|---|---|
![]() 反射 |
シンドバッド(獣神化) ADW/AGB。追従型貫通弾+加速が優秀。12+12ターン号令SS(危険な配置にする可能性があるので注意) |
![]() 反射 |
Angely Diva(進化) AGB+回復M/SS短縮。加速が優秀。全員十字レーザーSS |
![]() 貫通 |
ナポレオン(獣神化) 対神M+AGB。中距離拡散+超強爆発。12+12ターン号令SS |
![]() 貫通 |
ワタツミ(進化) 超AGB/対GB+SS短縮。ツイン反射レーザーL。自強化+攻撃吸収SS |
![]() 反射 |
テキーラ(獣神化) AGB。上下レーザーEL。弱点露出SS |
![]() 反射 |
ロミオ(獣神化) 超AGB。広範囲レーザー友情。強力なチェインメテオSS |
![]() 反射 |
媽祖(獣神化) AGB。超強貫通ホミ18+ソリッドバレット。自強化+砲台設置SS |
![]() 反射 |
ティアラ(獣神化) 全属性耐性M/AGB+ADW。防御アップで被ダメ軽減に貢献。HP吸収SSも役立つ |
| ※火力は低め。サポート役として1体まで |
イザナミ(超絶LV?)のクリアパーティ例
反射・貫通混合編成
| 編成① | |||
|---|---|---|---|
![]() ジェラルド |
![]() ローレライ |
![]() ジェラルド |
![]() ローレライ |
| 編成② | |||
![]() ジェラルド |
![]() ノア |
![]() ジェラルド |
![]() ノア |
反射タイプの火力枠として非常に優秀なジェラルドと、雑魚処理力の高い友情と睡眠メテオSSの優秀なローレライや加速友情、チェインメテオSSで火力・雑魚処理をサポートできるノアを組み合わせた編成です。
ノア艦隊編成
| 編成 | |||
|---|---|---|---|
![]() ノア |
![]() ノア |
![]() ノア |
![]() ノア |
雑魚処理に長けたSSをフル活用した立ち回りをする編成です。ボスステージ開幕でSSで雑魚処理をすることで立ち回りに余裕が生まれます。ただし、SSの溜め直しやステージ開幕にSSを打てるノアの番が来るようなターン調整などが必要であり、失敗すると一気に劣勢に陥る可能性があるので油断は禁物です。
ノア艦隊の立ち回り例
| ① | バトル1~2でSSを溜める |
|---|---|
| ② | バトル3とバトル4の雑魚処理(バトル4はゾンビ以外を1体は残す)に使用 |
| ③ | バトル4で、残した雑魚を倒さずに再度SSを溜め直す |
| ④ | ボス戦で毎回開幕に雑魚をSSで処理し、残ったターンを使って友情と殴りでボスを削る |
| ※ | SS使用時、ゾンビを巻き込む順番が後ろになるように注意 |
ボス1ワンパン編成
| 編成 | |||
|---|---|---|---|
![]() 曹丕 |
![]() ノア |
![]() ノア |
![]() ノア |
ボス1で頭上に配置した曹丕のSSを使ってワンパンする編成です。ノア艦隊編成のようにバトル1~2でSSを溜めておき、バトル4で左上付近に曹丕を配置しておきましょう。なお、道中(特にバトル3、4)の雑魚処理に関してはノアのSSに頼ることになります。
配置などが難しい分、うまくいけば難易度の非常に高いボス2~4を見ずに済みますので、正攻法で戦うのが辛い・何回やってもボス戦で負けるといった方はワンパンを狙ってみるのもありです。
イザナミ(超絶LV?)降臨の道中ステージ攻略
| 道中戦の各ステージ攻略 | |||
|---|---|---|---|
| ▼バトル1 | ▼バトル2 | ▼バトル3 | ▼バトル4 |
バトル1

攻略の手順
②残った雑魚を処理して突破
※ゾンビ以外の雑魚の攻撃に要注意
→レチリードのレーザーの複数ヒットには特に注意
→雑魚の数も適度に減らしつつゾンビ処理を狙おう
立ち回りの注意点・コツ
毎ターン蘇生を行うゾンビの同時処理が優先ですが、他の雑魚からの被ダメージも高めです。雑魚の数も減らしつつゾンビの同時処理を行えると安全に立ち回ることができます。
なお、ゾンビは1体につきランダムで2体の雑魚を蘇生します。そのため、ゾンビ1体と他2体を同時に処理することで、ゾンビ1体だけの状況を狙うこともできます。
バトル2

攻略の手順
②残った雑魚を処理して突破
※ゾンビ以外の雑魚の攻撃に要注意
→レチリードのレーザーの複数ヒットには特に注意
→雑魚の数も適度に減らしつつゾンビ処理を狙おう
立ち回りの注意点・コツ
基本的な注意点は前ステージ同様です。ゾンビとの間に雑魚がいるため同時処理がしにくくなっています。友情と直殴りをうまく利用して突破しましょう。
バトル3

中ボスのHP・攻撃パターン
※上部タップで切り替わります。
| 中ボス(LV4)のHP | 約1200万 |
|---|
| ターン | 攻撃の種類 | ダメージ等* |
|---|---|---|
| 左下3 | クロスレーザー | 1hit約7000 |
| 右上5 | ホーミング | 合計約22900 |
| 左上7 | 反射レーザー | 1hit約13000 |
| 右下11 | 白爆発 | 即死 |
*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減
| 中ボス(LV5)のHP | 約1500万 |
|---|
| ターン | 攻撃の種類 | ダメージ等* |
|---|---|---|
| 左下3 | クロスレーザー | 1hit約8300 |
| 右上5 | ホーミング | 合計約26000 |
| 左上7 | 反射レーザー | 1hit約14000 |
| 右下11 | 白爆発 | 即死 |
*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減
| 中ボス(LV?)のHP | 約2400万 |
|---|
| ターン | 攻撃の種類 | ダメージ等* |
|---|---|---|
| 左下3 | クロスレーザー | 1hit約9700 |
| 右上5 | ホーミング | 合計約32000 |
| 左上7 | 反射レーザー | 1hit約15200 |
| 右下11 | 白爆発 | 即死 |
*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減
攻略の手順
②残ったターンで中ボスを撃破
※中ボスの攻撃には要注意
→クロスレーザーの範囲にはなるべく配置しない
立ち回りの注意点・コツ
ゾンビを残すと延々と他の雑魚を蘇生され続けるため、必然的に被ダメージが増加します。まずはゾンビ処理を優先して行いましょう。
なお、これまでのステージ同様にゾンビだけに注力すると雑魚からの攻撃が危険なので、他の雑魚数も減らしつつ行うのが重要です。
また、中ボスの攻撃も非常に高く避けられる攻撃は回避しながら立ち回る必要があります。クロスレーザーは攻撃範囲が決まっているので、範囲内に複数体が停止しないように注意しましょう。
バトル4

攻略の手順
②残った雑魚を処理して突破
※ゾンビ以外の雑魚の攻撃に要注意
→レチリードのレーザーの複数ヒットには特に注意
→雑魚の数も適度に減らしつつゾンビ処理を狙おう
立ち回りの注意点・コツ
こちらはバトル1・2と同様の立ち回りです。ゾンビの2体同時処理が優先ですが雑魚数も多いので、友情・直殴りで雑魚処理も行い被ダメージを減らしつつ、ゾンビ処理を狙いましょう。
イザナミ(超絶LV?)降臨のボスステージ攻略
| ボス戦の各ステージ攻略 | |||
|---|---|---|---|
| ▼ボス1 | ▼ボス2 | ▼ボス3 | ▼ボス4 |
ボスの攻撃パターン
※上部タップで切り替わります。
| ターン | 攻撃の種類 | ダメージ等* |
|---|---|---|
| 左下2 | クロスレーザー | 1hit約7200 |
| 左上3 | 拡散弾 | 1列約7000 |
| 右下5 | 反射レーザー | 1hit約11300 |
| 右上12 | 白爆発 | 即死 |
*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減
| ターン | 攻撃の種類 | ダメージ等* |
|---|---|---|
| 左下2 | クロスレーザー | 1hit約8600 |
| 左上3 | 拡散弾 | 1列約8400 |
| 右下5 | 反射レーザー | 1hit約13500 |
| 右上12 | 白爆発 | 即死 |
*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減
| ターン | 攻撃の種類 | ダメージ等* |
|---|---|---|
| 左下2 | クロスレーザー | 1hit約10000 |
| 左上3 | 拡散弾 | 1列約9800 |
| 右下5 | 反射レーザー | 1Hit約15680 |
| 右上12 | 白爆発 | 即死 |
*ダメージは怒り状態・属性相性などで増減
ボス戦1

| LV2 | LV3 | LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|---|---|
| 約500万 | 約756万 | 約1008万 | 約1260万 | 約2015万 |
攻略の手順
→ゾンビを早めに処理できると安全
②反射はボス頭上が狙い目
→被ダメが増えるのでリスクもある
③ボスの拡散弾には要注意
→一気に削られるのでHPを高めにしておく
立ち回りの注意点・コツ
まずは雑魚処理をしつつゾンビ処理を早めに済ませましょう。
ボスへの攻撃は頭上が狙い目ですが、ボスからのクロスレーザー・拡散弾を受けてしまうので非常に危険です。ある程度HPを削り確実に突破可能な状況であれば狙ってみても良いでしょう。
ボス戦2

| LV2 | LV3 | LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|---|---|
| 約482万 | 約723万 | 約964万 | 約1205万 | 約1928万 |
攻略の手順
②バハムートの近くには配置しない
→4ターン後の近距離爆発が危険
③ボスは壁際を狙って攻撃しよう
立ち回りの注意点・コツ
このステージでは非常に危険なバハムートが登場します。特にバハムート付近に味方を配置してしまうと、4ターン後の近距離爆発が非常に危険です。
必ずバハムートからは距離をとり、攻撃を回避しながらボスを攻撃していきましょう。クエスト通して鬼門となるステージです。壁際での攻撃やSSを使って素早い突破を心がけましょう。
ボス戦3

| LV2 | LV3 | LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|---|---|
| 約548万 | 約821万 | 約1095万 | 約1369万 | 約-万 |
攻略の手順
→ワープ対策がある程度できていれば無視でOK
②友情・直殴りでボスを攻撃
→反射はシールドとの隙間を狙うのも有効
立ち回りの注意点・コツ
基本的にはボス速攻で問題ありませんが、ワープ非対応キャラが多い場合は雑魚処理を優先です。ワープ雑魚は攻撃ターンまでに必ず倒してワープ展開を防ぎつつ、ゾンビ処理も狙いボスと1対1の状況を作りましょう。
ボスへの攻撃は弱点位置にあるシールドとの隙間を狙うとダメージを稼ぐことができます。友情などでシールドが破壊されていれば、通常通り友情と直殴りで徐々にHPを削りましょう。
ボス突破前に味方キャラをステージ上部に配置した状態にすると、次のステージを有利に立ち回ることができます。
ボス戦4

| LV2 | LV3 | LV4 | LV5 | LV? |
|---|---|---|---|---|
| 約657万 | 約986万 | 約1314万 | 約1643万 | 約-万 |
攻略の手順
→下側には配置しない
②ボス速攻がおすすめ
立ち回りの注意点・コツ
2体のバハムートが登場し、素早く突破しないと被ダメージがかさみ危険です。基本的にはバハムートを無視してボス速攻を行いクリアを目指しましょう。
バハムートの攻撃は近距離にいると危険度が増しますので、必ず味方キャラを画面上部に配置して戦いましょう。ボスは頭上に薄めで入り込むことができるとダメージを稼ぐことができます。残っているSS・友情もうまく使いつつ、ボスのHPを削りましょう。
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これワンパン削れる?
頭上弱点ドンピシャで狙ったけどムリなんだけど
角度付けないパターンと垂直パターン両方やったけどムリなんだけど
ムリなんだけど~
自分は2回失敗して、3回目で成功しました。弱点真上より左右どちらかにずれてればいけるのでは?
自分は床の線、左から3本目か4本目を目印に位置調整しました。角度は、動画など見た限りみんなつけてるので、つけた方がいいと思います。
頑張ってください!
右下のワープ雑魚の中央か、その隣の雑魚との中間くらいを狙えばワンパン出来るよ。
…という、攻略法みて10回近くチャレンジしてるけど成功しない。
そろそろ心が折れそうだ…
自分が成功した時は、弱点の左側から、右下の時計の4時あたりを目印にうちました。ワープ雑魚の左目とか、側面とかなど、狙いどころは色々あるみたいです
弱点の右からだと、イザナミの右足(画面左)の数字の上をかすめる角度でワンパンしてる動画見ました。他だと、バフでパワーアップしてるとゲージ外さないとワンパンをミスる可能性高いみたいです。
配置できてるのら後もうちょいです!ファイト!!絶対勝てます!
♥️が出なくて積む
4は未厳選ノア艦隊でクリア出来ました
これから5行ってきます!
クレパト、ノア3で5行けました
クレパトは回復に徹する、ノアは蘇生優先で友情出して、ボスからはSS一発ずつと削り
?挑戦してきます!
?は桁違いに難しいくなるけどSS溜めの精神をおこたらなければいける、特に4ステ突破する時はノアSS4発2段階溜めときたい。
なんでピンチの時に湧くのがハートじゃなくて剣なんだよ。いらねーんだよ、終わってんだよ。
文句言ってるへたくそはさっさと辞めろw
その結果が今のXFLAGの現状なんだよね
これノア4のSS全開スタート以外で勝てるの?
ノア4は行けるよ、わくわく無しは知らんけど。
ノア別にSS全開スタートじゃなくてもいけるぞ、ステ1は頑張れば友情でゾンビペア倒せる
あとは雑魚1体残してSS溜めからのステ2,3,4でSSぶっぱ、ステ4は1体残してもう一度SS溜めてボス戦からSSぶっぱ
ギミック考えるの面倒だから、過去クエの敵のステ上げるだけとかいう暴挙に出てんの草
100回超えてようやくワンパンできた〜
ハート運と奇跡的な配置運、ケガ減りかな
失ったのは時間とヤル気。ありったけの代償を払いました
ギミックにハート確率極小って記載しろよゴミ運営
何でそれなりに課金してキャラ揃えてるのにこんな理不尽なクソクエせにゃならんの?
ガチャで強キャラ引いて気持ち良く遊べたらそれでええんよ!
轟絶なんかと違って腕や知識はいらん
数値が多いだけのイザナミ
イザナミへの腕と知識は??
昔思い出すて言ってる奴見かけるけど昔からこんなにガチャ限積んでさえもイライラするゲームやってたのか?w
イザナミ実装したときからやってるやつなら今回のイザナミやってれば昔のイザナミ思い出すやつ普通にいるだろ。難易度とかは別として俺も昔イザナミやってた頃思い出してたわ
称号つけてイザナミ廻パーティにいれると、サブがメインと同等の火力になってるのな
使わねーけど、これ何気にサプライズじゃね?
草
勝てない人に対して嘘でモチベを上げさせるという卑劣な行い
クイバタとヨルムンガンドで挑んだ昔を思い出すためのイベント
俺はぬらりひょん連れて行ってたなぁ。
なんか当時は適正に入ってたはず。
昔はキャラが少ない中で頑張ってて楽しかったよ。