白猫プロジェクトにおけるルーグのキャライベント”神ヲ討ツ魔拳”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています!入手できる像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください!

ルーグの詳細はこちら

ルーグ(拳) ルーグ(弓)
ルーグ 弓ルーグ

ルーグの像の詳細はこちら!
ルーグの像の効果

ルーグイベント”神ヲ討ツ魔拳”

スクリーンショット 2016-11-14 16.30.39

ルーグのキャライベントとなる”神ヲ討ツ魔拳”は武闘家限定のイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

武闘家のみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 武闘家のみのパーティで
敵の全滅
一人も倒れず
中級 武闘家のみのパーティで
敵の全滅
一人も倒れず
上級 武闘家のみのパーティで
敵の全滅
一人も倒れず
絶級 武闘家のみのパーティで
敵の全滅
一人も倒れず
破滅級 武闘家のみのパーティで
敵の全滅
一人も倒れず

となります。優秀な攻撃スキルを持った武闘家を編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル30個と拳のルーン10個、虹の欠片5個を獲得できます!武闘家キャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。配布キャラでもクリア可能なので、積極的に参加しましょう!

像がもらえる!

スクリーンショット 2016-11-14 16.27.53

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションと像をゲットできます!

s_スクリーンショット 2016-11-14 16.11.30

ルーグの像の詳細はこちら!
ルーグの像の効果

攻略のポイント

上級から柵が増える!?

上級から階級が上がるごとに1面の柵が増えていきますので、スイッチの見落としがないように気をつけましょう。サブミッションにも敵の全滅があるので、スイッチを探すついでにしっかり敵も倒していくことで王冠も取り逃さずに効率的です。

まとめ

復刻イベントクエストということで難易度はそこまで高くはないので、最近のキャラであればクリアにそこまで苦労はしないでしょう。基本的に周回するメリットはないですが、ルーグファンの方は破滅級を周回してデコレーションを集める楽しみ方もありですね!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング