白猫プロジェクトにおけるレーラのキャライベント”束縛の旋律”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています!入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください!

レーラの詳細はこちら
レーラの評価とおすすめ武器

銅像の詳細はこちら!
レーラの像の入手方法と必要ルーン数

レーライベント”束縛の旋律”

レーラのキャライベントとなる”束縛の旋律”は双剣のみのパーティでクリアのサブミッションがあるイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

双剣のみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 双剣のみ/全ての宝箱/一人も倒れずに
中級 双剣のみ/全ての宝箱/一人も倒れずに
上級 双剣のみ/全ての宝箱/一人も倒れずに
絶級 双剣のみ/全ての宝箱/一人も倒れずに
破滅級 双剣のみ/全ての宝箱/一人も倒れずに

優秀な攻撃スキルを持った双剣キャラを編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

サブミッションを全て埋めることで、ジュエル合計31個、双剣のルーン10個、虹のルーンの欠片5個が手に入ります!フォースターキャラでも問題なくクリアできるはずなのでぜひコンプリート目指しましょう。

銅像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

s_スクリーンショット 2016-08-15 16.23.08

▲こちらはレーラをモチーフにしたデコレーションです!

s_スクリーンショット 2016-08-15 16.22.51

▲こちらはレーラの銅像です。こちらの詳細は下記リンクで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
レーラの像の入手方法と必要ルーン数

攻略のポイント

双剣のみのパーティでクリアしよう

サブミッションに双剣のみがあるため、ジュエルをしっかり獲得するためにも双剣のみのパーティで挑戦するようにしましょう。

全ての宝箱を開けよう

サブミッションに全ての宝箱をオープンがあるので、エリア内をくまなく散策していきましょう。範囲スキルや操作可能ビームが打てるキャラがいればとても楽です。

まとめ

レーラのキャライベント束縛の旋律は、難易度自体はそこまで高くはありませんが、サブミッションを埋めるためには双剣のみでクリアする必要があります。初回クリアで銅像と、またヴァイオリンのデコレーションも確率でドロップするので、集めたい方は期間内に周回するといいでしょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!

最強リセマラランキング

武器ランキング!

▶︎武器ランキング