白猫プロジェクトにおけるルーペのルーンの入手方法とを紹使い道を紹介しています。是非、参考にして下さい!

ルーペのルーンの入手方法と使い道

ルーペのルーンの使い道

さかさハウスの育成が可能

タウン施設”さかさハウス”のレベル上げに必要なルーンです。攻撃とSPが増加する効果を持つ施設となっているので必要数を集めて最大レベルまで育てましょう。

さかさハウス詳細はこちら
▶︎さかさハウスの入手方法と必要ルーン数

ルーペのルーンの入手方法

10島HARD9-3

s_スクリーンショット_2016-05-27_14_40_26

まずは2面の敵をすべて倒しましょう。マップ右上のステッキで開けることができる宝箱の奥に青い宝箱が出現します。青い宝箱を開けるとルーペのルーンを入手できます。距離がかなり離れているので、ビーム持ちキャラかアーチャーを編成しておきましょう。

10島HARD11-2

s_スクリーンショット_2016-05-27_15_04_45

まず2面の敵をすべて倒します。倒しきったら真ん中にワープが出現しますが、移動せずに真ん中で一定時間(結構長い)待機します。すると再び敵が出現します。角のワープ先にも出現するので、すべての敵を全滅させたら中央の魔法陣付近に青い宝箱が出現します。開けるとルーペのルーンを入手することができます。

※体感的にかなり待つ必要があるので、根気よく待機することが大切です。

10島HARD14-2

s_スクリーンショット 2016-05-27 19.16.30

2面の橋に立って右側にある一番奥のトロッコに宝箱があるので、それを開けるとルーペのルーンを入手できます。距離が長いのでビーム持ちキャラかアーチャーを編成することをおすすめします。

まとめ

ルーペのルーンは10島HARDで入手が可能です。各ステージそれぞれ条件があるのでしっかりと把握して手に入れたいですね。強化できるタウン施設”さかさハウス”はキャラの攻撃とSPを増加することができる施設なのでルーペのルーンを必ず入手して最大レベルまで育てましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング