モンストの新限定キャラ「モーセ」の追加された超獣神祭のガチャ結果まとめです。モーセの排出率、確率と提供割合との比較も記載しています。モーセ狙いでガチャを引く際は参考にしてみてください!

モーセの関連記事
▶︎キャラ評価 ▶︎超獣神祭の詳細
▶︎ガチャ引くべき? ▶︎ガチャ引いてみた

モーセの排出率は?ガチャ結果まとめ

提供割合

超獣神祭のガチャ提供割合の内訳は下記の通り。

提供割合
キャラ 排出率
モーセ 0.6%
限定キャラ 各0.4%
その他★5 7.4%
限定・★5キャラ 合計12.0%

▶︎「ガチャの確率表示、及び銀卵の廃止」についてはこちら

モーセ1点狙いの場合

モーセがゲットできる確率は0.6%となります。やはり1点狙いとなるとかなり厳しいものでしょう。

▶︎モーセの詳細はこちら

モーセ狙いで合計110連!ガチャ結果

ハルの結果(20+α連)

ここ最近のガチャ続きでかなり苦しいですが、限定キャラが出るなら話は別!ホシ玉も49まで溜めた上で、モーセ狙いに挑戦!!

まずは10連目!!!

モーセ_ガチャ1

石川五右衛門ノアの限定キャラを2体引き!BOXにはたくさんいますが、間違いなく流れは来ている?

そしてホシ玉からは???

モーセ_ガチャ2

ミスター。やはりホシ玉はあてにできませんか…。

気を取り直して20連目!

モーセ_ガチャ3

っとここで早くもモーセを獲得!!!ついでに下の欄がとんでもないことに!?ここ最近のガチャの中でも間違いなく良引きでした。新イベントも控えていますので、今回はここで撤退。

DANNYの結果(40+α連)

2体くらい欲しいところですが、るろ剣コラボで回しすぎてしまったため、40連分のオーブしか用意できず…。

10連目!

超獣DA_10連

ハーレークエリーをゲット!ラックが上がっていくー!

20連目!

超獣DA_20連

ブリュンヒルデと限定の神威をゲット!やはり超獣神祭は排出率が高いですね!

30連目!

超獣DA_30連

またまた超獣神祭限定の石川五右衛門をゲット!こちらは2体目なのでシンプルに嬉しい!

とここでホシ玉が溜まり…

超獣DA_星玉

最近まで持っていなかったビリーザキッド!なんとも言えない気持ちです。

これで最後!40連目!

超獣DA_40連

リコルをゲット!満面の笑みに癒されますが、目当てのモーセは出ず…。追加で回そうか検討中です。

よっしーの結果(20連)

モーセ_ガチャ5 モーセ_ガチャ6

今回は20連で星5-6なしの結果に。溜めたホシ玉からはベルフェゴール(スクショ忘れ)。超獣神祭とは一体…。

谷の上のゴリの結果(10連)

モーセ_ガチャ4

先月からのダメージが大きいので、今回は10連のみ。「もう一回」の確定演出があったものの、出てきたのは先ほど獣神化を遂げた卑弥呼

4体引きと結果自体は良いですが、せっかくなら未所持キャラが欲しかったところ。新イベントを狙うか、モーセを追うか…。

チバッティの結果(20連)

モーセ_ガチャ7 モーセ_ガチャ8

まさかの1発目でモーセをゲット!「あれ?もう1体いけるのでは?」からのパンドラ!!限定2体引きと大満足な結果で撤退です!!!

モーセの排出率まとめ

ガチャ結果の内訳・確率

※ホシ玉に関してはカウントしていません。

ガチャ回数 110回
使ったオーブ 550個
モーセ 2体 (約1.8%)
超獣神祭限定キャラ 10体 (約9.0%)
★5キャラ合計 15体 (約13.6%)
★4キャラ 95体 (約86.4%)

ガチャ提供割合との比較

ガチャ結果の確率 提供割合
モーセ 約2.0% 0.6%
★5キャラ合計 約13.6% 12.0%

モーセの排出率・確率は? まとめ

AppMediaライター陣で合計11o連ガチャを引いてみました!やはりモーセ1点狙いとなるとかなり厳しいものです。今回の超獣神祭はガチャを回す方が多いかと思います。ガチャを回す時の参考程度に見ていただけたら幸いです。

関連記事

モーセの関連記事
▶︎キャラ評価 ▶︎超獣神祭の詳細
▶︎ガチャ引くべき? ▶︎ガチャ引いてみた

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー