ヘブバン_SS大島一千子・SS神崎アーデルハイドピックアッププラチナガチャは引くべき?_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のSS大島一千子とSS神崎アーデルハイドピックアッププラチナガチャを引くべきかまとめています。PUの新スタイル「大島一千子」「神崎アーデルハイド」に関しても記載しているので、是非ご覧ください。

どのガチャを引くべき?

SS大島一千子・SS神崎アーデルハイドピックアップガチャの詳細

ピックアッププラチナガチャ

ヘブバン_SS大島一千子・神崎アーデルハイドPUガチャ_バナー

開催期間 2022/6/30(木)11:00〜7/15(金)10:59
ピックアップキャラクター
ヘブバン_[果てなき慈愛の守護者]大島一千子_アイコン果てなき慈愛の守護者
大島一千子
ヘブバン_[ごちゃまぜ忍法大乱闘]神崎アーデルハイド_アイコンごちゃまぜ忍法大乱闘
神崎アーデルハイド
ヘブバン_[気まぐれのアンニュイ]菅原千恵_アイコン気まぐれのアンニュイ
菅原千恵

ガチャシミュレーターで運試し!

SS大島一千子・SS神崎アーデルハイドが登場!

全体の火属性攻撃アップバフに防御バフを持ったSS大島一千子と全体に破壊率アップ大+混乱付与の神崎アーデルハイドが新しく登場します!また、Sスタイルの「菅原千恵」も同時に実装となります。

SSの2人に関しては、スキル動画が公式Twitterに公開されました!

公式ツイッターはこちら!

アンケート】今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

総投票数:91票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 今回はスルー
    (49%)
    45票
  • SS大島一千子狙いで引く!
    (42%)
    38票
  • SS神崎アーデルハイド狙いで引く!
    (9%)
    8票
投票中です...そのままお待ちください。

SS大島一千子・SS神崎アーデルハイドピックアップガチャは引くべき?

オススメ】火属性キャラを持っている

ヘブバン_大島一千子スキル
今回追加の大島一千子は火属性アップのスキルを所持しています。この属性バフはエンハンスとは別枠のバフとなるため、火属性スキルを持つSS黎明月歌などと非常に相性がいい性能と言えます。

また、このスキルは防御アップも一緒についてくるため、とりあえず使っておけば被ダメージも減らすことが可能になります。

検討】現状のコンテンツを簡単にクリアできるなら不要

大島一千子の性能上、どうしても攻撃デバフや防御アップがメインとなってしまい、現在実装されているコンテンツを問題なくクリアできるプレイヤーにとっては基本的に不要かと思います。

ただし、今後実装される「異時層」のような高難易度のコンテンツで輝く可能性もあるため、将来性は非常に高いと言えるでしょう。

オススメ】ブラスターを持っていない人

ヘブバン_アーデルハイドスキル
神崎アーデルハイドは破壊率大のスキルを2つ持っており、既に実装されているS神崎の「心意活性」と組み合わせることで大きく破壊率を稼ぐことが可能になります。

また、確率で敵を混乱させることもできるため、運次第では敵の攻撃を阻害することも可能になります。

検討】他のブラスターが育っている

ブラスター全般に言えることですが、ブラスターを2キャラ編成するケースが少なく、既に限界突破できているブラスターがいる場合はあえて狙わなくともいいでしょう。

特に心意活性を使う関係上SPが非常に重くなりますので、限界突破の重要性が他のブラスター以上に強い点にも注意です。

最強キャラランキング

S千恵はSSスタイル専用のスキル

ヘブバン_[気まぐれのアンニュイ]菅原千恵_画像
今回追加されたS千恵に関しては連撃+地震のDP回復が可能なスキルを所持しています。ただし、この効果は通常攻撃でも発揮することができますが、通常攻撃ではほぼ意味のないスキルとなります。

この連撃アップ効果はスキルにも適応され、ダメージを大きく引き上げることができます。S千恵は攻撃スキルを持たないため、ほぼSSスタイルを持っている前提のスキルとなります。

キャラが好きな方におすすめ

今回ピックアップされているキャラが好きな方は、ぜひ狙ってみるとよいでしょう。このタイミングを逃すと、次回ピックアップまで引ける可能性が低くなります。

また、このガチャでもリセマラが可能ですので、キャラを見て一目惚れした人は是非このガチャでリセマラをしましょう。

リセマラランキングはこちら

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー