ヘブバン_千恵&吹雪ガチャは引くべき?_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)の千恵&吹雪ガチャは引くべきかについて紹介しています。ピックアップスタイルの新衣装千恵&吹雪の性能についても触れているため、ガチャを引く前の参考にご覧ください。

どのガチャを引くべき?

ガチャは引くべき?

開催期間 2023/3/24(金)11:00 ~ 2023/4/7(金)10:59
PU対象 ヘブバン_菅原千恵(亡国の純心)_アイコン菅原千恵(亡国の純心)
ヘブバン_命吹雪(終末なにする?)_アイコン命吹雪(終末なにする?)
ヘブバン_大島一千子(同床異夢明けて)_アイコン大島一千子(同床異夢明けて)
関連記事 ▶︎ ガチャシミュレーター

闇編成の強化を目指す方におすすめ

ヘブバン_千恵&吹雪のピックアップガチャ
千恵&吹雪ガチャは闇編成の強化を目指す方にとっておすすめのガチャ。

攻撃役として優れたスペックを誇る別衣装の千恵と、デバフ4種を搭載した吹雪がピックアップされており、火力役とサポート枠の両方を狙いに行けます。

未所持の方は樋口・李映夏を確保しよう

ヘブバン_李映夏・マリアは引くべき?_樋口(新衣装)と2トップ
3月27日には樋口(宙の探究、星の眩耀)、4月8日には李映夏(我、勇ならざるは将なきに同じ)のガチャが開催されるので、未所持の方はこちらのガチャのために石を温存しておくのがおすすめです。

樋口・李映夏はいずれも属性を問わず活躍できるバッファーキャラとなっており、クリダメアップや連撃数アップなど代替が効きづらいスキルを所持しているため、優先的に引きたいガチャとなっています。

千恵&吹雪は引くべき?

菅原千恵(亡国の純心)の引くべきポイント

ヘブバン_菅原千恵(亡国の純心)

菅原千恵(亡国の純心)の引くべきポイント
理由
・優秀な闇アタッカーが欲しい
・火力/コスパに優れる専用スキル
・条件を満たすと消費SP半減で専用スキルを使用可
理由
・既に限界突破が進んだ闇アタッカーがいる
・闇以外の属性編成が充実している
・復刻ガチャに備えたい

菅原千恵(亡国の純心)の詳細はこちら

火力・コスパに優れる闇アタッカー

菅原千恵(亡国の純心)はコスパ・火力に優れる闇アタッカー。専用スキルは自身の体力に応じて威力が上がる点に加え、敵が挑発または注目状態の時の消費SPが半減され、7という破格のSPで敵全体を攻撃可能。

ヒット数が10とかなり多い点上に、Sスタイル「気まぐれのアンニュイ」で連撃数アップ(大)を自身に付与できるため、ODゲージを稼ぎやすい点も優秀です。

命吹雪(終末なにする?)の引くべきポイント

ヘブバン_命吹雪(終末なにする?)

命吹雪(終末なにする?)の引くべきポイント
理由
・4種のデバフを備えた特化キャラ
・デバッファーを一体も所持していない
理由
・デバッファー枠が充実している
・復刻ガチャに備えたい

命吹雪(終末なにする?)の詳細はこちら

4種のデバフを備えた特化キャラ

命吹雪(終末なにする?)は4種のデバフを備えた火力サポーター。専用スキルで脆弱・厄を付与できる他、スキル「先に逝くなよ」の闇耐性ダウン、初期スキルで防御力ダウンを備えた特化型の性能です。

特にODゲージを利用した追加ターンによるデバフ連射によって、後続の味方火力をフルに伸ばせる点が優秀なポイントです。

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー