ヘブバン_GGPの使い道と入手方法_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のGGPの使い道と入手方法についてまとめています。交換PtやGGPとは何かについても解説していますので、ぜひご覧ください。

GGPの使い道

記憶の庭の黒猫ショップで使用

ヘブバン_GGPの使い道
GGPは記憶の庭にいる黒猫に話しかけることで利用出来るショップで使用することができます。ゲーム内通貨の「GP」とは異なるため、注意しましょう。

記憶の庭についてはこちら

現状は黒猫ショップのみ

販売アイテム 必要GGP
バトルレポートⅡ 5
バトルレポートⅢ 40
未所持のAスタイル 10

GGPは現時点では黒猫ショップでしか使うことができません。ラインナップは「バトルレポートⅡ」と「バトルレポートⅢ」のみとなっています。

また、未所持の場合のみ各キャラのAスタイルを購入することができます。もし持っていない場合は購入もアリかと思います。

バトルレポートの入手方法と使い方

アップデートで追加される可能性あり

現状では交換できるアイテムは種類が少ないため、今後アップデートでアイテムや使い道が追加される可能性もあるかと思います。

交換できるバトルレポートも経験値効率と比較して非常に割高になっていますので、あえて使わずに温存しておくのもアリかと思います。

GGPの入手方法

ガチャの交換Ptの期限切れで入手

ヘブバン_交換Pt
GGPは開催されているガチャが終了した際に、余った交換Ptが自動的にGGPに変換されます。この変換はガチャ終了時に強制的に変換となるため、200Ptまで貯めた人は交換忘れがないようにしましょう。

参考:どのガチャを引くべき?

交換Ptとは?

ヘブバン_交換所
交換Ptとはガチャ1回につき1Pt貯まり、200PtでピックアップされたSSスタイルと交換できる天井システムです。ピックアップがいない場合は「SSスタイル確定チケット」と交換することができます。

交換レートは1Ptにつき1GGP

GGPへの交換レートは、交換1Ptにつき1GGPとなります。変換のレート自体もあまり良くないため、交換Ptが貯まっている人は天井まで回しきったほうが良いでしょう。

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー