ヘブバン_GGPの使い道と入手方法_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のGGPの使い道と入手方法についてまとめています。交換PtやGGPとは何かについても解説していますので、ぜひご覧ください。

GGPの使い道

記憶の庭の黒猫ショップで使用

ヘブバン_GGPの使い道
GGPは記憶の庭にいる黒猫に話しかけることで利用出来るショップで使用することができます。ゲーム内通貨の「GP」とは異なるため、注意しましょう。

記憶の庭についてはこちら

現状は黒猫ショップのみ

販売アイテム 必要GGP
バトルレポートⅡ 1
バトルレポートⅢ 10
プレリオン溶液×5 1
星屑の砂 1
融極鉱 2
ノヴァ原水 4
シュワルツシルト核 6
スキルガイド 40
陽石の雫 3
碧琥珀の雫 15
未所持のAスタイル 10

GGPは現時点では黒猫ショップでしか使うことができません。ラインナップはバトルレポートや育成素材を中心に購入することができます。

また、未所持のAスタイルがいる場合は、1度だけ購入することも可能です。

バトルレポートの入手方法と使い方

変更前に使ったGGPは一部返却

ラインナップ変更前にバトルレポートを購入した場合、使用した分のGGP差額分が返却されます。

GGPの入手方法

ガチャの交換Ptの期限切れで入手

ヘブバン_交換Pt
GGPは開催されているガチャが終了した際に、余った交換Ptが自動的にGGPに変換されます。この変換はガチャ終了時に強制的に変換となるため、200Ptまで貯めた人は交換忘れがないようにしましょう。

参考:どのガチャを引くべき?

交換Ptとは?

ヘブバン_交換所
交換Ptとはガチャ1回につき1Pt貯まり、200PtでピックアップされたSSスタイルと交換できる天井システムです。ピックアップがいない場合は「SSスタイル確定チケット」と交換することができます。

交換レートは1Ptにつき1GGP

GGPへの交換レートは、交換1Ptにつき1GGPとなります。変換のレート自体もあまり良くないため、交換Ptが貯まっている人は天井まで回しきったほうが良いでしょう。

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー