ヘブバン_シュワルツシルト核の入手方法と使い道_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のシュワルツシルト核の入手方法と使い方について解説しています。スキルレベル上げや初心者ミッションを達成を目指す方に向けて記載しているため、ヘブバンの攻略にお役立てください。

融極鉱の集め方はこちら

シュワルツシルト核の入手方法

プリズムバトルLv.8以上で確率ドロップ

入手方法 プリズムバトルLv8〜10(低確率)

「シュワルツシルト核」は各プリズムバトルのレベルが高いほどドロップ率が上昇します。Lv8のプリズムバトルに挑戦するためには記憶の迷宮をB40まで踏破する必要があるため、必要な方は記憶の迷宮の攻略を目指しましょう。

各プリズムバトル攻略のリンクはこちら
▶︎アビスノッカー(斬) ▶︎ダイヤモンドアイ(打) ▶︎ニードルバード(突)

イベントアイテム交換で入手

イベントの開催時は特定のクエストを周回してアイテムを集め、報酬の強化素材アイテムと交換することが可能です。ただし、報酬アイテムの内容にシュワルツシルト核が含まれていない場合には交換できない点に注意しましょう。

中級者〜上級者ミッションの達成に活用できる

ヘブバン_シュワルツシルト核の入手方法と使い道_初心者ミッション
中級者〜上級者ミッションの達成条件にはイベント報酬での交換もカウントされるため、現段階でプリズムバトルに挑戦できない方はイベントでのアイテム交換を行うとよいでしょう。

ただし、報酬アイテムの交換回数が限られている点に注意しましょう。

シュワルツシルト核の使い方

スキルレベル上げに使用

ヘブバン_シュワルツシルト核の入手方法と使い道_素材が必要▲素材が必要 ヘブバン_シュワルツシルト核の入手方法と使い道_レベルが必要▲キャラのレベルが必要

「シュワルツシルト核」はスタイルのスキルレベル上げの際に必要となる強化素材アイテムです。「斬・突・打」それぞれの属性に応じた種類があり、キャラによって必要となる素材の種類が異なります。スキルレベルを上げることで効果量や使用回数が増えるため、より高いスキルレベルを目指しましょう。

また、スキルレベルを上げる条件としてキャラのレベルが一定値必要な点に注意しましょう。

関連リンクはこちら
▶︎スキルレベルの上げ方 ▶︎キャラのレベル上げ方

スタイルの能力強化に使用

スタイル毎の能力を強化する際にシュワルツシルト核が必要になります。能力強化が進むほど必要とされる素材の数も増えるため、素材は計画的に使用するとよいでしょう。

スタイル強化のやり方

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー