ヘブバン_第1章Day6攻略チャート

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)の第1章Day6の攻略チャートを紹介しています。主な選択肢や出現する敵の情報も掲載していますので、第1章Day6を進める際にぜひご覧ください。

ストーリー攻略まとめ

第1章Day6攻略チャート

  1. 早朝:第31A部隊のメンバーとの会話
  2. 午後01:司令官との戦闘訓練を行う
  3. 午後02:訓練終了後、第31C部隊のメンバーとの会話
  4. 課業後:佐月マリとの会話
  5. 夜01:スタジオからふれあい通りに向かい、ピックを探す
  6. 夜02:入浴(第31C部隊のメンバーも登場)

手塚司令官に備えて準備を行う

午後に行われる手塚司令官とのバトルに挑む際は、必ず前もって記憶の庭(時計塔)にてアクセサリを集めたり、ショップであらかじめブースターやチップを購入・装備しておくようにしましょう。

第1章Day6の主な選択肢

第1章Day6では、シックスセンスに関係する選択肢は確認できていません。

全選択肢はこちらに掲載!

第1章Day6の出現敵情報まとめ

①手塚(司令官)

ヘブバン_第1章Day6_手塚

敵の名前 弱点 耐性
手塚

弱点/耐性の属性がないので、一番育成が進んでいるキャラで挑むのがおすすめです。

BREAK前は2連続の通常攻撃のみ、BREAK後は味方1人に対して強力な攻撃を頻繁に行います。育成が進んでいないと、BREAK後の強攻撃で一気にDPを削られる可能性もあるので、十分な育成を行う必要があります(特にアクセサリの装備は忘れずに)。

前日・翌日の攻略チャート

ストーリー攻略まとめ

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー