ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のクォーツの効率的な入手方法と集め方についてまとめています。ヘブバンのクオーツを集める際の参考にしてください。

クォーツの効率的な集め方

クオーツの主な入手方法一覧

  1. ミッション達成
  2. メインストーリークリア報酬
  3. 交流ストーリーをクリアする
  4. 時計塔のキャンサーを倒す
  5. 討伐任務のキャンサーを倒す
  6. ログインボーナス
  7. 課金する

ミッション達成

ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_ミッション達成
ミッションを達成すると、ミッション画面から報酬としてクォーツを受け取ることができます。ミッションはゲームプレイ状況に合わせて受け取れる累計ミッションのほか、毎日ライフ消費に応じてクォーツを受け取れるデイリーミッションや、イベント期間中などに追加される期間限定ミッションなどがあります。

デイリーミッションと期間限定ミッションは期限付きなので、期限内に忘れずに達成・受け取りを行いましょう。

メインストーリーのクリア報酬

メインストーリーの進行度が一定まで進むと、報酬としてクォーツを獲得できます。クリア報酬以外にも

プレゼントボックスに配布されるので、受け取り期限内に忘れずに受け取りを行いましょう。
ストーリー攻略情報・選択肢まとめ

交流ストーリーをクリアする

ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_交流ストーリーをクリアする
キャラとの交流ストーリーをクリアすることでクォーツを獲得できます。メインストーリー進行中以外での交流はライフを使用するので、進行中以外は、イベント期間外などライフに余裕がある時に行うのが良いでしょう。

なお、こちらもプレゼントボックスに配布されるので、受け取り期限内に忘れずに受け取りを行いましょう。

フリータイムでできることと優先すべきイベント

時計塔のキャンサーを倒す

ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_時計塔をクリアする
時計塔のキャンサーを倒すと報酬としてクォーツを獲得できます。ストーリー進行に必要なプレイヤー経験値も稼げるので、新しい階層が解放されたら挑戦するようにしましょう。

討伐任務のキャンサーを倒す

ヘブバン_クォーツの集め方_討伐任務に出撃する
討伐任務で出現するボスのキャンサーを撃破する事で、クォーツを獲得できます。ただし、ボスを撃破するまでにライフを2消費するためおすすめ度は低くなっています。

討伐任務の攻略まとめ

ログインボーナスを受け取る

ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_ログインボーナスを受け取る
ログインボーナスでもクォーツを受け取ることができます。ログインするだけなので、毎日忘れずログインしましょう。

こちらもプレゼントボックスへの配布となります。プレゼントボックスからの受け取りは数日猶予がありますが、忘れないように受け取っておきましょう。

課金する

ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_課金
クォーツは課金パックを購入することで大量に獲得できます。また、一部のガチャで使用する有償クォーツは課金でしか獲得できないので、有償クォーツが欲しい時は課金しましょう。

課金パックは期間限定や回数限定のお得なセットが販売されていることもあるので、課金する際は内容をよく確認して購入しましょう。

クォーツの使い道

ガチャを回す

ヘブバン_クォーツの効率的な集め方と使い道_ガチャを回す
クォーツはガチャを回すのに1回300個(10連3000個)消費します。スタイルの数が揃っていないうちは、基本的にはガチャにクォーツを使うのが良いでしょう。

どのガチャを引くべき?

ライフ回復

回復数 クォーツ消費数 回復数 クォーツ消費数
1 20 5 150
2 30 6 200
3 50 7 300
4 70

クォーツを消費することでライフ回復を行うことができ、回復回数に応じてクォーツ消費数が増加していきます。基本的にガチャに使用するのがおすすめですが、消費数の少ない2回目までは少量のクォーツ消費でライフを回復可能です。自身のプレイスタイルと相談してクォーツを使用しましょう。

ライフの使い道と回復方法

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー