ヘブバン_スタイル強化のやり方_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のスタイル強化のやり方についてまとめています。スタイルのスキルレベルアップの条件や素材について知りたい方はご覧ください。

育成要素まとめ

スタイル強化でできること

強化要素と優先度

育成要素 優先度
能力強化 ★★★★★
スキルレベルアップ ★★★★・
限界突破 ★★★・・

能力強化でパラメータを底上げ

ヘブバン_スタイル強化のやり方_能力強化でパラメータを底上げ
能力強化は、スタイル強化画面の右側を下にスクロールしたところから行えます。能力強化では、アイテムを消費してキャラのパラメータを底上げすることができます。

好きなものを選んで上げられるというものではなく、1つ目を解放したら2つ目に移動するような段階形式となっています。能力強化のツリーはレアリティに応じて最大4つあり、絆レベルに応じてツリーが解放されていきます。

解放するための素材は敵がドロップするので、ダンジョンやバトルで素材を回収しましょう。

強化される能力はスタイルによって異なる

実際に強化される能力は、スタイルによって異なります。そのため、同一のスタイルでも上がる能力が異なる可能性があります。

参考:力と器用さの違いはこちら

スキルレベルアップ

ヘブバン_スタイル強化のやり方_レベルを上げてスキルを習得
スタイル強化画面右側の一番上からはスキルレベルを上げることもできます。スキルレベルを上げるためには、キャラのレベルを一定以上に上げてスキルを取得する必要があります。

スキル取得後は、同様の手順でスキルレベルを上げることができます。また、アリーナ以外の戦闘でまれにスキルレベルが上がることもあります。

参考:シャトルランのやり方はこちら

限界突破でレベル上限を引き上げ

ヘブバン_スタイル強化のやり方_限界突破でレベル上限を引き上げ

スタイル強化画面左側のレベル横の+ボタンから限界突破を行うことで最大レベルが引き上げられ、能力が上昇します。

スタイルの限界突破のやり方とメリット

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー