ヘブバン_限界突破の器_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)の限界突破の器の使い方について解説しています。限界突破の器とは何かについても解説していますので、ぜひ参考にしてください。

限界突破の器とは?

SSの限界突破ができる

ヘブバン_限界突破の器
限界突破の器とは、限界突破の力を一定数貯めることでSSスタイルを限界突破させることができるシステムです。こちらは、ガチャから排出されるSSスタイルが対象になるため、[閃光のサーキッドバースト]茅森月歌は対象外となります。

スタイルの限界突破についてはこちら

器は100%から使用可能

限界突破段階 必要消費数
1段階目 100%
2段階目 100%
3段階目 200%
4段階目 200%

限界突破に必要な力は100%から使うことができます。第3段階目以降になると必要な量が200%になりますので、注意しましょう。

溜まる量は微量

この力はウィークリーミッションで週に6.25%ずつ貯めることができます。そのため、100%まで貯めるにはおよそ4ヶ月程度必要になります。

また、ミッションを忘れてしまうと1週間分の力を取り逃がすことになりますので、毎週忘れずにミッション達成をしていきましょう。

ミッションは3種類

ミッション内容 上昇量
ライフを20消費する 2.25%
アリーナを500回クリアする 2.00%
バトルを30回クリアする(アリーナを除く) 2.00%

ウィークリーミッションに関しては毎週3つ用意されており、それぞれクリアすることで力が溜まっていきます。ライフ消費とバトルに関してはプリズムバトルで達成可能となりますが、ライフで交流を進める人は達成忘れに注意しましょう。

また、アリーナに関しては省電力モードでも達成可能になりますので、忘れずに達成しておきましょう。

バトルに関してはシャトルランでもOK

バトルに関しては、プリズムバトル以外にもシャトルラン(メインストーリーのダンジョンで雑魚敵を狩り続ける)でも達成可能となります。

交流でライフを使ってしまう場合は、ミッション達成までシャトルランを進めるのもアリかと思います。

シャトルランのやり方はこちら

限界突破の器の使い方

使い方まとめ

  1. 限界突破の力を貯める
  2. 100%以上に貯めたら記憶の庭へ
  3. 限界突破したいSSスタイルを選択する

限界突破の力を貯める

ヘブバン_限界突破の器_ウィークリーミッション
まずは限界突破の力を器に貯める必要があります。力を貯めるには毎週月曜日に更新される「ウィークリーミッション」をクリアしていく必要があります。

毎週忘れずに達成すれば、1ヶ月で25%程度貯めることができます。

100%以上に貯めたら記憶の庭へ

ヘブバン_限界突破の器_記憶の庭
力が100%以上に溜まったら記憶の庭に行きましょう。記憶の庭のダンジョンそばにある器を選択することで、限界突破が可能になります。

突破したいSSスタイルを選ぶ

ヘブバン_限界突破の器_SSスタイル選択
最後に限界突破したいSSスタイルを選択すれば限界突破が可能になります。段階数で必要な力の量が異なりますので、突破前はしっかり確認してから実施しましょう。

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー