ヘブバン_育成方法まとめ_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のキャラ育成についてまとめています。レベルアップやスタイル強化、装備などの育成要素の一覧や優先度、必要な素材などについてはこちらをご覧ください。

ヘブバンの育成要素

育成要素と優先度

育成要素 優先度
レベルアップ ★★★★★
スタイル強化 ★★★★・
ブースター装備 ★★★・・
アクセサリ装備 ★★・・・
転生 ★・・・・

アイテムを使ってレベルアップ

ヘブバン_育成方法まとめ_アイテムを使ってレベルアップ
キャラのレベルアップは名簿から行います。ヘブバンのレベルアップには、全キャラ共通の育成素材であるバトルレポートや教本を使用し、経験値を獲得する必要があります。こちらの素材は自由時間中にアリーナに訪れると獲得できます。経験値自体はバトル終了時にも獲得できるため、レベルを上げたいキャラをメインに編成すると良いでしょう。

関連リンクはこちら
▶︎レベルアップのやり方はこちら ▶︎ゴールドホッパーの倒し方

スタイル強化で能力の底上げ

ヘブバン_育成方法まとめ_スタイル強化で能力の底上げ
スタイル一覧から行えるスタイル強化では、ステータスの強化やスキルのレベルアップが行えます。各種アイテムを消費して、スタイルの基礎性能を底上げすることができるため、メインで使うキャラはできる限り強化しておきましょう。

また、スキルに関しては取得できるレベルになったらアイテムを使うことで習得することができます。レベルを上げただけでは取得できないため注意しましょう

スタイル強化はこちら

スキルレベルは戦闘でも上がる

スキルレベルに関しては、戦闘でもあげることができます。ただし、アリーナの自動戦闘などでは上昇せずに、ダンジョンやプリズムバトルで低確率で上昇することがあります。

スキルレベルの効率の良い上げ方とメリット

ブースター装備で能力を底上げ

ヘブバン_育成方法まとめ_セラフ強化で能力を底上げ
編成画面から行えるブースター装備では、ブースターとチップをキャラに装備することで能力の底上げができます。ブースターとチップは自由時間中にDay2で開放されるショップで購入することができます。
ブースターの入手方法とおすすめの選び方

アクセサリでバトルを有利に

ヘブバン_育成方法まとめ_アクセサリでバトルを有利に
編成画面から各キャラには最大5種類のアクセサリを装備することができます。アクセサリを装備することの恩恵は大きいので、持っていたら装備しておきましょう。

また、最終的にはスキルの+枠も開けて、さらなるステータスアップも可能になります。
アクセサリの入手方法

転生でステータスアップ

ヘブバン_転生_実行
レベル90になったキャラに関しては、転生することができます。1回転生するごとに、キャラの特定のステータスが1ずつ上昇していきます。

ただし、転生後にレベルも大幅に下がるため、改めて育てなおす必要があります。主要キャラを転生して周回やストーリー進行に支障が出ないように注意しましょう。

転生のやり方はこちら

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー