image

3000万ダウンロード記念武器ガチャで入手できるガレアモチーフ武器「アクスルシャフト」のステータス・評価を紹介していきます。

ガレアモチーフ「アクスルシャフト」のステータス

image

真・ラック・インジェクション(最終進化)

真・ラック・インジェクション(最終進化)
最大
攻撃 151
防御 30
会心 55
追加効果 なし
追加属性 なし
武器スキル
ハスタ・ラーミナ
全ての不運を薙ぎ払う一撃で、雷属性ダメージを与える
消費SP:28
オートスキル
オートスキル1 アクションスキル強化+10%
オートスキル2

真・ラック・インジェクションの評価

圧倒的な攻撃力

ガレアのモチーフ武器真・ラック・インジェクション(以下ガレア槍)は、全ての槍の中で最も高い攻撃力を誇ります。元々攻撃力の高いリヴェータなどに装備させれば、その特性をさらに生かせるのではないでしょうか。

スキルをさらに強化するオートスキル

ガレア槍にはアクションスキル強化+10%が付いており、装備させれば今まで以上にアクションスキルが強化されます。元々アクションスキルの強いキャラクターに装備させればさらに強くなる事間違いなし!

属性の付いた武器スキル

ガレア槍の武器スキルは薙ぎ払いに属性が付いたものとなっており、SP消費は28と若干高く感じるもののダメージも高く属性も付いているので非常に優れた武器スキルだと思います。ガレアの欠点であったアクションスキルに属性が付いていないという点も、この槍を装備させることにより緩和されより一層強くなります。

総合評価

攻撃力が全ての槍の中で最も高いうえ防御も上がるので、非常に優れたステータスではないでしょうか。リヴェータに装備させれば圧倒的な攻撃力になるのも魅力です。属性が付いておりませんが、この攻撃力なので仕方ないと思います。また、武器スキル・オートスキル共に使いやすいものとなっており、どんなキャラクターとも相性が良いのではないでしょうか。マールのモチーフである真・セラフ・プレステージほどではないと思いますが、今回3000万DL記念で追加された2つの武器はどちらも非常に強いです。

AppMediaゲーム攻略求人バナー