白猫プロジェクトにおける茶熊学園指定学習帳の入手方法と使い道について紹介しています。茶熊学園指定学習帳とは茶熊協力クエスト「全員出席!茶熊学園」で手に入るとても優秀なアクセサリーですので是非周回して入手しましょう。

茶熊学園指定学習帳が手に入るイベントはこちら
星11”阿鼻叫喚の期末試験!”の攻略法

茶熊学園指定学習帳の入手方法や使い道

茶熊学園指定学習帳の入手方法

学習帳

茶熊協力イベントで入手可能!

今回復刻した茶熊学園協力イベント「全員出席!茶熊学園」で手に入るアクセサリーで、何度かクエストをクリアしていると手に入ります。クエストの難易度が上がると出現率がアップし、星11のクエストの報酬も美味しいので周回しながら入手を目指しましょう!

開催期間が長い

今回復刻した協力イベントですが3/31までと非常に長く、焦らずとも期間はたっぷりあるので時間のあるときに周回してゲットを目指しましょう。

所持できるのは1つだけ

茶熊学園指定学習帳は1度しか手に入らないので、複数個所持できません。便利なアクセサリーなだけに複数獲得できないのは残念ですね。

茶熊学園指定学習帳が手に入るイベントはこちら
星11”阿鼻叫喚の期末試験!”の攻略法

茶熊学園指定学習帳の使い道

学習帳能力

SPとSP消費量が下がる!

茶熊学園指定学習帳にはオートスキルに「SP+5%」と「SP消費-3%」が付いており、スキルの回転率があがるとても優秀な能力になってますので、どんな場面でも役にたつアクセサリーです!

これを逃すと入手出来るかどうか不明

以前同じように協力での確率入手で青春の上履きという優秀なアクセサリーがありましたが、これを逃した方も多く未だ復刻はされていません。今回の茶熊学園指定学習帳もまたいつ入手できるかどうかはわからないので必ず入手しておきましょう!

まとめ

SP効率が格段に上がるアクセサリーがギルドオファーとは違い周回するだけでとれてしまう優秀なアクセサリーというのか学習帳です。協力イベントの期間も非常に長いですし、高難易度のほうが入手確率はあがりますが、自分の力で回れる難易度を周回して必ず入手しておきましょう!

白猫プロジェクト関連記事

白猫_TOP白猫プロジェクト攻略wiki

ランキング記事

ランキング情報
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強キャラランキング最強キャラ 白猫_最強武器ランキング最強武器

注目記事

ピックアップ情報
白猫_最新情報最新情報まとめ 白猫_ガチャどれ引くべき?おすすめガチャ 白猫_武器交換おすすめ武器交換おすすめ
白猫_おすすめ石板おすすめ石板 白猫_おすすめアクセサリおすすめアクセサリ 白猫_ルーンメモリー_アイキャッチルーンメモリー優先度
AppMediaゲーム攻略求人バナー