モンストの遊戯王コラボガチャのガチャ結果まとめです。遊戯王コラボキャラの排出率、確率と提供割合との比較も記載しています。遊戯王コラボガチャを引く際は参考にしてみてください!

遊戯王コラボ関連記事
▶︎コラボ最新情報 ▶︎コラボガチャ当たり
▶︎ガチャシミュ ▶︎コラボ降臨一覧

遊戯王コラボの排出率は?ガチャ結果まとめ

提供割合

s_遊戯王_コラボ

当たり
(★5)
計8.4%
コラボキャラ 各1.2%
その他星5-6キャラ 計4.8%
ハズレ
(★4)
計91.6%
コラボキャラ 各25.0%
その他星4-5キャラ 計41.6%

コラボキャラ1点狙いの場合

狙いのコラボキャラ1体ゲットできる確率は1.2%となります。やはり1点狙いとなるとかなり厳しいものでしょう。

2/17(日)から開催されるピックアップデーなら確率が1.8%となります。1点狙いの場合はピックアップデーを利用するのが良いでしょう。

▶︎『遊戯王コラボ』ガチャ当たりランキングはこちら!

遊戯王コラボガチャを221連!ガチャ結果

DANNYの結果(60+α連)

遊戯王コラボ待ってました!目指すはやはりコンプでしょう。気合い入れていきます!俺のターン!!

10〜30連目

遊戯王_DANNY_10連 遊戯王_DANNY_20連
遊戯王_DANNY_30連

星5キャラは出ていますがコラボキャラください!!ただ千年パズルを持ってそうなアトゥムがジワジワ来ます…。

ホシ玉1回目

遊戯王_DANNY_ホシ1

かわいい…けどコラボキャラは?そろそろ1体欲しいところです。

40連目

遊戯王_うめっち_海馬

やっと海馬をゲット!はやくバーストストリーム撃ちたいです。

遊戯王_DANNY_40連

40連目はこのような結果に!とりあえず1体出てほっとしています。

50〜60連目

遊戯王_DANNY_50連 遊戯王_DANNY_60連

怒涛の海馬ラッシュ!!一気に4体持ちになってしまいました。海馬・海馬・ナナミの並びはおもしろい…。

ホシ玉2回目

もう海馬は結構です!遊戯か城之内来てください!!

遊戯王_DANNY_ホシ2

大人しくコンビニに行ってきます…。

ハルの結果(50+α連)

最近ガチャ絶好調のハル!狙いは城之内とのことですが、欲を言えば全部出て欲しいところ!

10連目

モンスト_遊戯王ガチャ_もう1回 遊戯王_まっすー遊戯

初回から確定演出!からの遊戯をゲット!好調好調!!!

モンスト_遊戯王ガチャ_ハル1

っと思いきやまさかの遊戯2体引き(+シェヘラザード)!進化・神化用に2体以上欲しかったので既に大満足です!

ホシ玉

遊戯王_まっすー_城之内

溜めておいたホシ玉からは城之内!コラボガチャとは思えぬほどの順調さ!あとは海馬だけ!!!

20〜50連目

モンスト_遊戯王ガチャ_ハル2 モンスト_遊戯王ガチャ_ハル3
モンスト_遊戯王ガチャ_ハル4 モンスト_遊戯王ガチャ_ハル5

勢いに乗って海馬もゲットしておきたいところでしたが、唐突な城之内ラッシュと締めのオセロー。ちょっと嫌な空気なので、海馬はピックアップ日に狙います…。

谷の上のゴリの結果(50連+α)

激・獣神祭の新限定が怖いので、今回は孔雀舞杏子を引く&貯めておいたホシ玉だけでターンエンド!の予定だったのですが・・・。

最初の単発ガチャ

最初のホシ玉2

まずは順当に孔雀舞をドロー。本番はこの後のホシ玉です!!!

運命のホシ玉

最初のホシ玉3

確定演出などは特に無し。どうか遊戯か城之内を・・・!!!

最初のホシ玉4

ブリギッドでした☆

しばらく単発ガチャタイム

さすがにブリッギットで終わることはできず、「杏子を狙いつつあわよくば…」と単発ガチャを10回ほど回していたら、

単発静御前

まさかの静御前!すでにいっぱいいるので残念ながら紋章力行きです。

単発10連_最初

そして単発ガチャの結果はこんな感じに。さすがにコラボガチャ、そんなに甘くはありませんでした。

延長戦!20連目

ということで気を取り直して20連目!なんでもいいからコラボの星5-6が欲しいです!!!

20連目

吉田松陰ギムレット・・・!コラボの星5-6が欲しいんですが!!

30連目

30連目

はい。では次行ってみましょう!

40連目

40連目

まさかの再び静 御 前

ピックアップキャラ当てるよりよっぽど確率低いのでは…。

50連目

手持ちのオーブで回せる最後のガチャ!どうか・・・どうか・・・!

っと、ここで逆回転の確定演出!!

50連目_海馬

やったーーーー!無事に海馬社長はゲットできました!

50連目

なぜかマーリンも一緒に出ましたが、コラボ星5-6があたっているので良しとします!

まっすーの結果(30+α連)

遊戯王には全力!久々にオーブを解放しちゃいます!

10連目

遊戯王_まっすー_城之内

なんといきなり城之内が出てしまいました!!幸先の良いスタートです!

遊戯王_まっすー30連

10連目はこのような結果に!杏子が出ていないことにびっくりです。

20連目

遊戯王_まっすー遊戯

なんと杏子が出る前に遊戯まで引いていく!!絶好調です!

遊戯王_まっすー10連

20連目も安定して星5キャラが出ている結果に。

30連目

遊戯王_まっすー20連

あ…。最後の10連でやってしまいました。よく見る光景です。

ホシ玉

遊戯王_まっすー遊戯

またまた遊戯が!!30連でこの結果は大勝利と言って良いでしょう。ちなみにその後、単発で数回引いたら海馬も出たとのこと。羨ましい!

うめっちの結果(30連)

10連目

遊戯王_うめっち_確定

10連目から確定!!これはアツい!!

遊戯王_うめっち_海馬

確定枠は海馬でした!進化前もかなり魅力的。「粉砕!玉砕!大喝采!」

遊戯王_うめっち_10連

幸先の良いスタートを切れました!この逃れに乗りたいところです!

20〜30連目

遊戯王_うめっち_20連 遊戯王_うめっち_30連

これは…目を閉じたくなる結果です。

天才デザイナーの結果(10連)

ペガサスにも負けないAppMediaの天才デザイナーが挑戦!

10連目

遊戯王_ガチャ結果1

10連で遊戯をゲット!その他、新しい加藤清正など羨ましい結果です!

遊戯王コラボガチャの排出率まとめ

ガチャ結果の内訳・確率

※ホシ玉に関してはカウントしていません。

ガチャ回数 221回
使ったオーブ 1105個
コラボ★5キャラ 14体 (約6.3%)
その他★5キャラ 12体 (約5.4%)
★5キャラ合計 26体 (約11.7%)
コラボ★4キャラ 113体 (約51.1%)
その他★4キャラ 82体 (約37.1%)
★4キャラ合計 195体 (約88.2%)

ガチャ提供割合との比較

ガチャ結果の確率 提供割合
コラボ★5キャラ 6.3% 3.6%
★5キャラ合計 11.7% 8.4%

遊戯王コラボガチャの排出率・確率は? まとめ

AppMediaライター陣で合計221連ガチャを引いてみました!遊戯王を好きな方はもちろん、次いつ開催されるか分からない期間限定のためガチャを回す方も多いのではないでしょうか?ガチャを回す時の参考程度に見ていただけたら幸いです。

関連記事

遊戯王コラボ関連記事
▶︎コラボ最新情報 ▶︎コラボガチャ当たり
▶︎ガチャシミュ ▶︎コラボ降臨一覧

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー