ヘブバン_SS祈・真希ピックアップガチャは引くべき?_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のSS夏目祈とSS黒沢真希ピックアッププラチナガチャを引くべきかまとめています。PUの新スタイル「夏目祈」「黒沢真希」に関しても記載しているので、是非ご覧ください。

どのガチャを引くべき?

SS祈・真希ピックアップガチャガチャの詳細

ピックアッププラチナガチャ

ヘブバン_祈・真希ピックアップガチャ_バナー

開催期間 2022/11/30(水)〜12/16(金) 10:59まで
ピックアップキャラクター
ヘブバン_[剣の冷徹]夏目祈_アイコン剣の冷徹
夏目祈
ヘブバン_[ハレの日の仏恥義理]黒沢真希_アイコンハレの日の仏恥義理
黒沢真希

ガチャシミュレーターで運試し!

31F部隊の祈と真希が新登場!

新たに第31F部隊の「夏目祈」と「黒沢真希」がSSスタイルとして登場しました!この2人の登場で、31F全メンバーの通常衣装SSスタイルが出揃いました!

アンケート】今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

総投票数:24票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • SS夏目祈狙いで引く!
    (46%)
    11票
  • 今回はスルー
    (29%)
    7票
  • SS黒沢真希狙いで引く!
    (21%)
    5票
  • 両方狙いで引く!!
    (4%)
    1票
投票中です...そのままお待ちください。

SS祈・真希ピックアップガチャは引くべき?

クセの少ない闇アタッカー

ヘブバン_[剣の冷徹]夏目祈_画像
[剣の冷徹]夏目祈は闇属性のアタッカーであり、固有スキルで単体に対HP+30%の闇属性ダメージ、チャージ状態で対HP+50%になる強力な固有スキルを持っています。

自己ドーピングの「クールダウン」で火力アップも簡単にできるため、クセの少ない強力なアタッカーと言えます。

真希は破壊率アップ+脆弱付与が可能

ヘブバン_[ハレの日の仏恥義理]黒沢真希_画像
同時にピックアップされている[ハレの日の仏恥義理]黒沢真希は固有スキルで脆弱付与+破壊率大効果を持ち、チャージ時には破壊率特大効果に変化する強力なブラスターとなります。

破壊率を上げつつ脆弱を付与することで、続くアタッカーやブレイカーのダメージジャップにつなげることができる強力な性能となります。

3凸効果は強力な「狂乱の型」

真希の3凸アビリティ「狂乱の型」は、SS通常可憐が所持しているものと同じスキルとなっており、1回限り攻撃回数がアップする強力なスキルとなっています。

この効果を使うことで、打弱点がメインのダンジョン攻略も進めやすくなるかと思います。課金を考えており、3凸までガチャを引くのであれば狙ってみるのもアリかと思います。

チャージ付与できる味方が欲しい

今回の2人に共通して「チャージ状態で効果がアップ」するため、チャージを付与できるキャラと一緒に編成したい性能となります。

一応2人ともチャージを自己バフとして所持しているものの、攻撃スキルであるため、事前にかけたバフが剥がれてしまうデメリットがあります。

美音・詩紀と非常に相性がいい

31F部隊のSSスタイル
ヘブバン_[Wild Rose]柳美音_アイコン柳美音 ヘブバン_[君のUnisono]華村詩紀_アイコン華村詩紀

今回登場の祈と真希は、全体回復+チャージ付与が出来るSS柳美音と、カンタータによる全体チャージや闇属性攻撃アップができる華村詩紀と非常に相性がいいです。

2人のうちどちらかを所持しているのであれば、是非編成に入れてあげましょう。

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー