ヘブバン_火属性ピックアップガチャ_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)の火属性ピックアップガチャを引くべきかどうか解説しています。おすすめ当たりキャラやガチャの仕様もついてもまとめているので、火属性ピックアップガチャを引こうか迷っている方はぜひ参考にしてください。

どのガチャを引くべき?

火属性ピックアップガチャの詳細

ガチャ概要

ヘブバン_火属性ピックアップガチャ_バナー

開催期間 2022/8/26(金)11:00~9/15(木)10:59
ヘブバン_[果てなき慈愛の守護者]大島一千子_アイコン大島一千子 ヘブバン_[魔法の国のエレメンタル]國見タマ_アイコン國見タマ ヘブバン_[勝利への鍵]大島五十鈴_アイコン大島五十鈴

ガチャシミュレーターで運試し!

既存のSSスタイルがピックアップされたガチャ

今回は火属性のスキルを持ったキャラがピックアップされたガチャになります。主にバフやデバフをメインとするスキルを持つスタイルになりますので、火属性で編成を組んでいる人にとってはおすすめのガチャとなります。

アンケート】今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

総投票数:33票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 今回はスルー
    (36%)
    12票
  • SS國見タマ(魔法)狙いで引く!
    (30%)
    10票
  • SS大島一千子狙いで引く!
    (24%)
    8票
  • SS大島五十鈴狙いで引く!
    (9%)
    3票
投票中です...そのままお待ちください。

火属性ピックアップガチャは引くべき?

オススメ】火属性編成を組める人

ヘブバン_[果てなき慈愛の守護者]大島一千子_画像
今回ピックアップされた大島一千子と大島五十鈴はそれぞれ火属性のバフやデバフを所持したスタイルとなりますので、このスキルを活かせる[黎明のエモーショナル・ソウル]茅森月歌[メメント・モリの美少女]東城つかさとは特に相性のいいスタイルとなります。

また、上記以外にも火属性の強力な攻撃スキルを持つスタイルを持っているのであれば、ぜひ狙いたい性能となります。

最強ランキングはこちら

注意】五十鈴はやや優先度が落ちる

ヘブバン_[勝利への鍵]大島五十鈴_画像
大島五十鈴は火属性デバフと防御デバフを持っているものの、防御デバフが固有スキルのみであるため重ねがけて使いにくい性能となります。

また、防御低下ができるデバッファーには、火力も出せるSS天音巫呼や防御ダウンと脆弱が無理なく使えるSS逢川めぐみ(一夜)がいるため、五十鈴でなくとも十分に代用可能になります。

超オススメ】魔法タマはどこでも使いやすい

ヘブバン_[魔法の国のエレメンタル]國見タマ_画像
同時にピックアップされている[魔法の国のエレメンタル]國見タマに関しては、固有スキルがフィルリカバートフィルエンハンスの複合技となるため、どの編成でも使いやすいオススメキャラとなります。

また、ジェネライズで同一スタイル(気合一閃エンジェルセイラー)から「リザレクトライト」を持ってくることもできるため、両方のスタイルを持っていても損のないキャラとなります。

注意】天井はランダムのSS確定

既存キャラのピックアップガチャでは、天井まで回しても「SS確定チケット」との交換になります。このチケットはピックアップされたキャラからランダムで1体を入手出来るものになるため、狙いのキャラを確実に入手出来るものではありません。

ピックアップキャラ全員が狙いの場合は良いものの、そうでない場合はあえて温存も選択肢に入れましょう。

リセマラでは他のガチャの方がおすすめ

ヘブバン_第31C部隊スペシャルガチャ_バナー
今回のガチャでピックアップされたスタイルの中ではSS國見タマが特におすすめとなりますが、リセマラをするのであれば同時に開催中の他のガチャがおすすめです。

特に「第31Cスペシャルガチャ」では、」非常に強力な桜庭星羅だけではなく、氷属性の山脇やマリなども同時に狙えるため、リセマラではこちらを引きましょう。

リセマラ当たりランキングはこちら

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー