ヘブバン_SS小笠原緋雨ピックアッププラチナガチャは引くべき?_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のSS小笠原緋雨とS和泉ユキピックアッププラチナガチャを引くべきかまとめています。PUの新スタイル「小笠原緋雨」と「和泉ユキ」に関しても記載しているので、是非ご覧ください。

どのガチャを引くべき?

SS小笠原緋雨PUプラチナガチャの詳細

ピックアッププラチナガチャ

ヘブバンSS緋雨ガチャ_バナー

開催期間 2022/5/13(金)11:00〜5/31(火)10:59まで
ピックアップキャラクター
ヘブバン_[朧月夜のバレット]小笠原緋雨_アイコン朧月夜のバレット
小笠原緋雨
ヘブバン_[夢幻のSleeping Ocelot]和泉ユキ_アイコン夢幻のSleeping Ocelot
和泉ユキ

ガチャシミュレーターで運試し!

SS緋雨、Sユキが登場!

5/13(金)より、新スタイルのSS小笠原緋雨とS和泉ユキが新しく登場します!どちらも突属性のブレイカーとなります!

生放送で性能発表!

ヘブバン_ヘブバン情報局Vol.15
5/12(木)のヘブバン情報局にて詳しい性能が発表となります!気になる人はぜひチェックしましょう。

ヘブバン生放送の最新情報はこちら

アンケート】今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

総投票数:178票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 今回はスルー
    (54%)
    96票
  • SS緋雨狙いで引く!
    (29%)
    52票
  • Sユキ狙いで引く!
    (8%)
    15票
  • 両方狙いで引く!!
    (8%)
    15票
投票中です...そのままお待ちください。

SS小笠原緋雨PUガチャは引くべき?

属性デバフと全体攻撃をもつブレイカー

ヘブバン_[朧月夜のバレット]小笠原緋雨_画像
SS緋雨は光・闇属性防御ダウンのデバフスキルを持ち、固有スキルはSP10で全体に4ヒットの攻撃が可能なブレイカーとなります。ブレイカーとしてだけでなくデバフ役としても活躍できるため、強力な対HPの固有スキルを持つSSユイナや、光属性ブラスターのSS里見とは特に相性がいいキャラと言えます。

ただし、固有スキルは防御ダウン+2ターン行動不能のデメリットがつくため、使い所に注意が必要です。

最強キャラランキング

Sユキは自己ドーピング持ち

ヘブバン_[夢幻のSleeping Ocelot]和泉ユキ_画像
同時実装のSユキはSP5で自身の攻撃力を大きく上げるバフを持っています。このバフの倍率はドーピングと同じですので、SSユキを持っている人に向いた性能のスキルとなります。

逆に、SSユキを持っていない場合は攻撃スキルが少なく、やや使い勝手が悪い性能になります。

SSユキのスキルとステータスはこちら

温存も視野に入れよう

今回のガチャは開催期間が5月31日までとなり、5月20日にリリース100日記念が入るかと思います。現時点でリリース記念日に何かしらある可能性が高いため、今は温存しておくのもアリかと思います。

キャラが好きな方におすすめ

今回ピックアップされているキャラが好きな方は、ぜひ狙ってみるとよいでしょう。このタイミングを逃すと、次回ピックアップまで引ける可能性が低くなります。

また、このガチャでもリセマラが可能ですので、キャラを見て一目惚れした人は是非このガチャでリセマラをしましょう。

リセマラランキングはこちら

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー