FEヒーローズ攻略Wiki

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)の攻略Wikiです。FEHのリセマラ当たりランキングや登場するクラス、ファイアーエムブレム最強キャラ(英雄)ランキングなど、スマホアプリのファイアーエムブレムヒーローズの最新情報をお届けします。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【FEヒーローズ】外伝3-3″死神と少女”(ルナティック)の適正キャラと攻略/ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

飛行×魔道のユニットが登場
▶水着カムイの評価と詳細

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEヒーローズ/FEH)の「外伝3-3″死神と少女”(ルナティック)」の地形や敵配置・敵の情報、攻略のポイント、攻略パーティなどを紹介しています。クエスト挑戦の際、マップ・攻略の参考にしてみてください。

クエスト一覧はこちら

外伝3-3″死神と少女”(ルナティック) 攻略情報

オススメクリアパーティ編成

クリアパーティ

キャラ オススメの理由
オリヴィエオリヴィエ 踊るで味方を2回行動することで、素早く敵を倒すことができます。
ニニアンニニアン 踊るで味方を2回行動することで、素早く敵を倒すことができます。
ルフレルフレ 無属性特効を持っているため、暗器の敵を1撃で処理できます。
リョウマリョウマ 反撃を持っているため、敵のターン中にも殲滅することが可能です。

敵の初期配置

敵の情報を理解した後は、敵の配置を理解する事が大事です。敵の配置と動きを考え、自身のキャラをどのように動かしていくかを決めていきましょう。

立ち回りのポイント

2マス攻撃できるキャラは壁越しに攻撃をする

2マス攻撃ができるキャラは壁越しに攻撃を仕掛けることが可能です。敵は自陣に接近してくるため、敵を引き込み攻撃を仕掛けましょう。

2回行動で敵陣に攻めよう

2回行動を誘発できる『ニニアン』や『オリヴィエ』をうまく使い、敵陣に攻め込むのも良いです。敵の耐久力は高くないので、攻撃を仕掛けることで1撃で倒しきることが可能です。

まとめ

外伝3-3では敵キャラに『ニノ』が登場します。敵の耐久力は全体的に高くないので、育成していれば不利属性でも倒すことが可能です。育成が間に合っていない方は初期配置をしっかり行い、敵の弱点を攻めていきましょう。

FEHの各種攻略ページ

最新情報_FEH最新情報 最強キャラ_FEH最強キャラ ストーリーマップ攻略ストーリー攻略
英雄戦攻略_FEH英雄戦攻略 修練の塔攻略_FEH修練の塔攻略 闘技場攻略闘技場攻略

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
2
FAITH - フェイス【今冬配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
3
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
4
アート・オブ・コンクエスト世界150ヶ国以上で配信されているストラテジーRPGが日本上陸!世界に挑め!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報