ドット勇者の「幸運の錦鯉」の評価やスキルなどを紹介しています。幸運の錦鯉の情報を調べる際に活用してください。
幸運の錦鯉の評価・基本情報
評価・レア度
| 最強ランキング | レア度 |
|---|---|
| SSS+ランク | 至高 |
最大ステータス
| 攻撃力 | 防御力 | HP | 速度 |
|---|---|---|---|
| 38148 | 1405 | 1029996 | 120 |
秘霊スキル
|
昇龍の時
召喚錦鯉
|
|
|---|---|
| Lv1 | 敵全体に攻撃力182%のダメージと攻撃対象HP4%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、50%の確率で攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv1を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv1が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方1体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない) |
| Lv2 | 敵全体に攻撃力197%のダメージと攻撃対象HP4%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、60%の確率で攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv2を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv2が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方1体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない) |
| Lv3 | 敵全体に攻撃力220%のダメージと攻撃対象HP4%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、70%の確率で攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv3を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv3が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方1体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない) |
| Lv4 | 敵全体に攻撃力250%のダメージと攻撃対象HP6%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、80%の確率で味方全体に「福運降臨I」Lv1を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv4を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv4が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方2体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない) |
| Lv5 | 敵全体に攻撃力281%のダメージと攻撃対象HP8%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、90%の確率で味方全体に「福運降臨I」Lv2を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv5を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv5が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方4体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない) |
| Lv6 | 敵全体に攻撃力319%のダメージと攻撃対象HP10%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、100%の確率で。攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与してレイジを0にし、味方全体に「福運降臨I」Lv3を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv6を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv6が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、味方全体に「ガードI」を付与し、かかった強度Iより弱いデバフを浄化する。「赤龍」の持続ターンが2ターン増加する(最大持続ターンを超えない) |
状態異常など特殊効果の詳細
| 泡沫の籠I |
|---|
| 行動・HP回復不可になる(1ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) |
| 錦鯉 |
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフ:味方全体のダメージ軽減が10%、会心耐性が10%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が20スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化) 行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフ:味方全体のダメージ軽減が10%、会心耐性が10%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が18スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化) 行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフ:味方全体のダメージ軽減が10%、会心耐性が10%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が16スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化) 行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。登場時、攻撃力が最も高い味方3体に「妨害抵抗I」を付与する。バフ:味方全体のダメージ軽減が12%、会心耐性が12%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が14スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化) 行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。登場時、攻撃力が最も高い味方4体に「妨害抵抗I」を付与する。バフ:味方全体のダメージ軽減が12%、会心耐性が12%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が12スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化) 行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。登場時、味方全体に「妨害抵抗I」を付与する。バフ:味方全体のダメージ軽減が15%、会心耐性が15%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が10スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化) |
| 赤龍 |
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が10%、会心率が10%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv1を発動する(2ターン持続、終了後に消滅) 攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が10%、会心率が10%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv2を発動する(2ターン持続、終了後に消滅) 攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が10%、会心率が10%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv3を発動する(2ターン持続、終了後に消滅) 攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が12%、会心率が12%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv4を発動する(2ターン持続、終了後に消滅) 攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が12%、会心率が12%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv5を発動する(2ターン持続、終了後に消滅) 攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が15%、会心率が15%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv6を発動する(2ターン持続、終了後に消滅) |
| ガードI |
| ダメージを1回ガードできる(1ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) |
| 逆鱗I |
| 攻撃される時、赤龍攻撃力40%分のダメージを追加で受ける(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) |
| フレイムブレス |
中・後列の敵に攻撃力278%のダメージ(シールド無視)とHP4%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを10低下させる 中・後列の敵に攻撃力310%のダメージ(シールド無視)とHP4%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを10低下させる 中・後列の敵に攻撃力352%のダメージ(シールド無視)とHP4%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを10低下させる 中・後列の敵に攻撃力405%のダメージ(シールド無視)とHP6%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、55%の確率で「悪運の呪い」、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを20低下させる 中・後列の敵に攻撃力459%のダメージ(シールド無視)とHP6%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、70%の確率で「悪運の呪い」、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを25低下させる 中・後列の敵に攻撃力532%のダメージ(シールド無視)とHP8%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、85%の確率で「悪運の呪い」、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを30低下させる |
| 悪運の呪い |
速度が8%低下し、バフ獲得不可になる(1ターン持続、浄化不可) 速度が10%低下し、バフ獲得不可になる(1ターン持続、浄化不可) 速度が12%低下し、バフ獲得・レイジ回復不可になる(1ターン持続、浄化不可) |
| 福運降臨I |
妨害耐性が15%、会心耐性が15%上昇する(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) 妨害耐性が20%、会心耐性が20%上昇する(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) 妨害耐性が25%、会心耐性が25%上昇する(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) |
| 妨害抵抗I |
| 1スタックにとき獲得後にかかる浄化可能な強度Iより弱い妨害状態を1スタック浄化する(1ターン持続、最大3スタック、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない) |
幸運の錦鯉の関連記事
ドット勇者攻略トップページ
| ランキング系 | ||
|---|---|---|
最強キャラ |
リセマラ |
最強パーティ |
最強秘霊 |
最強神器 |
魔導器おすすめ |
| 陣営別キャラ一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
聖域 |
闇族 |
連盟 |
蛮荒 |
森霊 |
| ▶︎全キャラの評価一覧 | ||||
| その他のデータベース | |||
|---|---|---|---|
秘霊 |
魔導器 |
神器 |
スキン |
人気記事
新着記事

最強キャラ
リセマラ
最強パーティ
最強秘霊
最強神器
魔導器おすすめ
聖域
闇族
連盟
蛮荒
森霊
秘霊
魔導器
神器
スキン





























