ドット勇者_幸運の錦鯉_アイキャッチ

ドット勇者の「幸運の錦鯉」の評価やスキルなどを紹介しています。幸運の錦鯉の情報を調べる際に活用してください。

幸運の錦鯉の評価・基本情報

評価・レア度

最強ランキング レア度
SSS+ランク 至高
最強秘霊ランキング 秘霊一覧

最大ステータス

攻撃力 防御力 HP 速度
38148 1405 1029996 120

秘霊スキル

昇龍の時
召喚錦鯉
Lv1 敵全体に攻撃力182%のダメージと攻撃対象HP4%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、50%の確率で攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv1を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv1が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方1体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない)
Lv2 敵全体に攻撃力197%のダメージと攻撃対象HP4%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、60%の確率で攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv2を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv2が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方1体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない)
Lv3 敵全体に攻撃力220%のダメージと攻撃対象HP4%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、70%の確率で攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv3を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv3が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方1体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない)
Lv4 敵全体に攻撃力250%のダメージと攻撃対象HP6%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、80%の確率で味方全体に「福運降臨I」Lv1を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv4を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv4が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方2体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない)
Lv5 敵全体に攻撃力281%のダメージと攻撃対象HP8%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、90%の確率で味方全体に「福運降臨I」Lv2を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv5を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv5が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、HPが最も低い味方4体に「ガードI」を付与する。「赤龍」の持続ターンが1ターン増加する(最大持続ターンを超えない)
Lv6 敵全体に攻撃力319%のダメージと攻撃対象HP10%分のダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、100%の確率で。攻撃力が最も高い敵に「泡沫の籠I」を付与してレイジを0にし、味方全体に「福運降臨I」Lv3を付与し、自陣の空いている位置に「錦鯉」Lv6を1体召喚する。「錦鯉」や「赤龍」Lv6が既に存在、または自陣に空いている位置がない場合は、味方全体に「ガードI」を付与し、かかった強度Iより弱いデバフを浄化する。「赤龍」の持続ターンが2ターン増加する(最大持続ターンを超えない)

状態異常など特殊効果の詳細

泡沫の籠I
行動・HP回復不可になる(1ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)
錦鯉
  • Lv1
  • Lv2
  • Lv3
  • Lv4
  • Lv5
  • Lv6
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフ:味方全体のダメージ軽減が10%、会心耐性が10%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が20スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化)
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフ:味方全体のダメージ軽減が10%、会心耐性が10%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が18スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化)
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフ:味方全体のダメージ軽減が10%、会心耐性が10%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が16スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化)
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。登場時、攻撃力が最も高い味方3体に「妨害抵抗I」を付与する。バフ:味方全体のダメージ軽減が12%、会心耐性が12%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が14スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化)
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。登場時、攻撃力が最も高い味方4体に「妨害抵抗I」を付与する。バフ:味方全体のダメージ軽減が12%、会心耐性が12%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が12スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化)
行動不能かつ攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。登場時、味方全体に「妨害抵抗I」を付与する。バフ:味方全体のダメージ軽減が15%、会心耐性が15%上昇する。敵行動のたび、その敵のかかった強度I以下のバフを1つ解除して「朱火の印」を1スタック獲得する。「朱火の印」が10スタックになると、全スタック消費して「赤龍」に進化して敵全体に「逆鱗I」を付与する(2ターン持続、終了後に消滅。消滅時、マイナス効果が最も多い味方のかかった強度I以下のマイナス効果を浄化)
赤龍
  • Lv1
  • Lv2
  • Lv3
  • Lv4
  • Lv5
  • Lv6
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が10%、会心率が10%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv1を発動する(2ターン持続、終了後に消滅)
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が10%、会心率が10%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv2を発動する(2ターン持続、終了後に消滅)
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が10%、会心率が10%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv3を発動する(2ターン持続、終了後に消滅)
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が12%、会心率が12%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv4を発動する(2ターン持続、終了後に消滅)
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が12%、会心率が12%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv5を発動する(2ターン持続、終了後に消滅)
攻撃されない、またはバフ・デバフを付与されない。バフが下記の通りになる。味方全体の攻撃力が15%、会心率が15%上昇する。毎ターン終了後、「フレイムブレス」Lv6を発動する(2ターン持続、終了後に消滅)
ガードI
ダメージを1回ガードできる(1ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)
逆鱗I
攻撃される時、赤龍攻撃力40%分のダメージを追加で受ける(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)
フレイムブレス
  • Lv1
  • Lv2
  • Lv3
  • Lv4
  • Lv5
  • Lv6
中・後列の敵に攻撃力278%のダメージ(シールド無視)とHP4%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを10低下させる
中・後列の敵に攻撃力310%のダメージ(シールド無視)とHP4%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを10低下させる
中・後列の敵に攻撃力352%のダメージ(シールド無視)とHP4%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを10低下させる
中・後列の敵に攻撃力405%のダメージ(シールド無視)とHP6%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、55%の確率で「悪運の呪い」、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを20低下させる
中・後列の敵に攻撃力459%のダメージ(シールド無視)とHP6%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、70%の確率で「悪運の呪い」、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを25低下させる
中・後列の敵に攻撃力532%のダメージ(シールド無視)とHP8%のリアルダメージ(最大攻撃力の3倍まで)を与え、85%の確率で「悪運の呪い」、「火傷」(50%の確率で2スタック)を付与し、レイジを30低下させる
悪運の呪い
  • Lv1
  • Lv2
  • Lv3
速度が8%低下し、バフ獲得不可になる(1ターン持続、浄化不可)
速度が10%低下し、バフ獲得不可になる(1ターン持続、浄化不可)
速度が12%低下し、バフ獲得・レイジ回復不可になる(1ターン持続、浄化不可)
福運降臨I
  • Lv1
  • Lv2
  • Lv3
妨害耐性が15%、会心耐性が15%上昇する(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)
妨害耐性が20%、会心耐性が20%上昇する(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)
妨害耐性が25%、会心耐性が25%上昇する(2ターン持続、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)
妨害抵抗I
1スタックにとき獲得後にかかる浄化可能な強度Iより弱い妨害状態を1スタック浄化する(1ターン持続、最大3スタック、強度Iより弱い効果によって浄化・無効化されない)

幸運の錦鯉の関連記事

攻略TOP導線バナー_ドット勇者ドット勇者攻略トップページ
ランキング系
ドット勇者_最強キャラ_アイコン最強キャラ ドット勇者_リセマラ_アイコンリセマラ ドット勇者_最強パーティ_アイコン最強パーティ
ドット勇者_最強秘霊_アイコン最強秘霊 ドット勇者_最強神器_アイコン最強神器 ドット勇者_魔導器おすすめ_アイコン魔導器おすすめ
陣営別キャラ一覧
陣営_聖域_アイコン聖域 陣営_闇族_アイコン闇族 陣営_連盟_アイコン連盟 陣営_蛮荒_アイコン蛮荒 陣営_森霊_アイコン森霊
▶︎全キャラの評価一覧
その他のデータベース
ドット勇者_攻略トップ_秘霊秘霊 ドット勇者_攻略トップ_魔導器魔導器 ドット勇者_攻略トップ_神器神器 ドット勇者_攻略トップ_スキンスキン
AppMediaゲーム攻略求人バナー