ドット勇者の「真理の弦の音」の評価やスキルなどを紹介しています。真理の弦の音の情報を調べる際に活用してください。
真理の弦の音の評価・基本情報
評価・レア度
最大ステータス
| HP | 攻撃力 | 防御力 | ダメ減 |
| 666600+21% | 55550+21% | 3030 | 15% |
魔導器スキル
|
蘇りし歌
治療バフ
|
| Lv1 |
レイジスキルで味方を治療する前に、自身の治療効果が20%上昇し、治療対象に「賛歌」を付与する。ターン毎に1回発動可能で、1回の戦闘につき1回発動可能 |
| Lv2 |
レイジスキルで味方を治療する前に、自身の治療効果が30%上昇し、治療対象に「賛歌」と「銀光の未練」を付与する。ターン毎に1回発動可能で、1回の戦闘につき2回発動可能(「賛歌」:ターン毎にHPが4%、レイジが15回復する) |
| Lv3 |
レイジスキルで味方を治療する前に、自身の治療効果が40%上昇し、治療対象に「賛歌」と「銀光の未練」を付与する。ターン毎に1回発動可能で、1回の戦闘につき3回発動可能(「賛歌」:ターン毎にHPが5%、レイジが20回復する。「銀光の未練」:レイジスキルの攻撃を受ける時、攻撃を無効化する確率が35%になる) |
状態異常など特殊効果の詳細
| 賛歌 |
| ターン終了時にHP上限の5%とレイジ20を回復する。2ターン持続し、解除不可 |
| 銀光の未練 |
| レイジスキルの攻撃を受けた場合、35%の確率で攻撃を無効化し、2ターン持続する |
付魂スキル
| 獲得に必要な魔導器 |
渡魂の灯 |
|
亡き言葉
治療回復
|
| 星0 |
通常攻撃またはレイジスキルで味方を治療する時、治療対象に発動者攻撃力の150%分の「シールド」(解除不可/2ターン継続)を付与し、かかったデバフ状態を2つ浄化させる(1回の戦闘につき1回発動可能) |
| 星1 |
星0と同じ |
| 星2 |
星0と同じ |
| 星3 |
通常攻撃またはレイジスキルで味方を治療する時、治療対象に発動者攻撃力の200%分の「シールド」(解除不可/2ターン継続)を付与し、かかったデバフ状態を2つ浄化させる(1回の戦闘につき2回発動可能) |
| 星4 |
星3と同じ |
| 星5 |
通常攻撃またはレイジスキルで味方を治療する時、治療対象に発動者攻撃力の250%分の「シールド」(解除不可/2ターン継続)を付与し、かかったデバフ状態を2つ浄化させる(1回の戦闘につき3回発動可能) |
付魂継承能力値
| 金色魔導器 |
割合 |
金色魔導器 |
割合 |
| 星0 |
25% |
星3 |
40% |
| 星1 |
30% |
星4 |
45% |
| 星2 |
35% |
星5 |
50% |
真理の弦の音の関連記事
ドット勇者攻略トップページ
これって覚醒で全勇者治療できるようになったテミスにつけたらむっちゃ強くない?