東コン、第6回公式生放送

東京コンセプション(東コン)の2019年1月29日に行われる第6回公式生放送の内容をまとめております。どのような内容だったのかを簡単にチェックしたい方はこちら!

第6回生放送内容まとめ

生放送URL

ゲーム最新情報

新キャラ「般若アオエ」

東コン、般若

31日に追加される炎の槍キャラです。面倒見の良い姐さんタイプとなっております。ガチャでの登場となっております。

東コン、第6回生放送

バトルスキルは前方に進行しながら三連撃を繰り出し、最後に広範囲を攻撃するスキルとなっております。また、このスキルには必中効果が付いているため、回避率が高い敵にも必ず命中します。

東コン、第6回生放送

アシストスキルは範囲攻撃スキルとなっており、確率で燃焼を付与するスキルとなっております。

般若アオエの詳細はこちら

新キャラ「貧乏神ミソラ」

東コン、貧乏神

こちらは風属性・槍キャラとして登場します。高耐久のステータスとなっております。同じくガチャでの登場となっております。

東コン、第6回生放送

バトルスキルは八尾比丘尼ツバキのような前進しながら連撃を繰り出すスキルで、5連撃を繰り出します。確率で麻痺を付与する効果が付いております。

東コン、第6回生放送

アシストスキルは比較的広範囲を攻撃することができ、スキルリキャストが短く設定されております。確率で攻撃力デバフを付与する効果が付いております。
貧乏神ミソラの詳細はこちら

節分イベントが2月に登場!

東コン、第6回生放送

節分イベントが2月に登場いたします。酒呑童子イブキぬらりひょんオボロなど鬼の妖怪が多数敵として出現するイベントとなっております。

倒すことができればそのキャラの魂片も入手できるとのことです。

31日メンテナンス後に超大型キャンペーンが・・・!

東コン、第6回生放送

内容はまだ秘密となっておりますが、何でもかなり豪華になっているとか・・・。

皆様からのご意見コーナー

同盟機能

東コン、第6回生放送

機能をモリモリにしてしまったせいで実装が遅れております・・・。(2月目標)

同盟間でのレイド戦や同盟内での掲示板機能、ほしい強化珠をおねだりする機能、同盟でしか入手できない通貨など様々なコンテンツを用意しております。

余った魂片をどうにかして欲しい

東コン、第6回生放送

新ショップ「魂の転生所」を近日オープンする予定です。★5まで覚醒したキャラの魂片を専用コインへと交換するといった機能となっております。

何を購入できるかは現在調整中とのことです。

キャラを一気に強化したい

東コン、第6回生放送

「おなかせ強化」を近日実装予定です。この機能を利用することで1レベルずつキャラレベルやスキルレベルを上げたり、強化球を装着し手グレードアップして・・・をワンタップだけで完了できるようになります。

男性キャラを追加してほしい!

東コン、第6回生放送

大変お待たせして申し訳ありません・・・。

今後実装予定で現在開発中の男性キャラのイラストを超先行で公開!

武器種の範囲変更について

具体的な内容が先日アプリ内に追加された「プロデューサーレター」に記載されております。

武器種「剣」

東コン、第6回生放送

剣に関しては修正はありませんので、現状と使用用途は変わらないでしょう。

武器種「双剣」

東コン、第6回生放送

基本的な攻撃範囲が横長に広がりました。それに合わせてコンボ数アップも見込めるため、コンボ数に関わるスキルがより使いやすくなります。

武器種「槍」

東コン、第6回生放送

既存の縦長の攻撃範囲の横幅がより広くなり、直線上の敵を処理しやすくなります。

武器種「拳」

東コン、第6回生放送

ほとんどの攻撃範囲は変わっておりませんが、回し蹴りの範囲が一回り大きくなるため、敵をより多く巻き込みやすくなります。

また、今後のアップデートで単体に対してのダメージレートが最も高くなるように調整されるとのことです。

武器種「弓」

東コン、第6回生放送

弓に関しては修正はありませんが、今後ダメージレートが上がるように調整されるかもしれません。

武器種「槌」

東コン、第6回生放送

修正前では後方の敵にも満遍なく攻撃できるような範囲でしたが、ゲームの仕様上、前方を攻撃する方が必要となるため、それに合わせて攻撃範囲の中心がより前方になりました。

東京コンセプション関連リンク

東コン攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎星2おすすめ妖怪 ▶︎星1おすすめ妖怪
各種一覧
▶︎妖怪キャラ一覧 ▶︎人間キャラ一覧
▶︎バトルスキル一覧 ▶︎アシストスキル一覧
▶︎神器(武器)一覧 ▶︎神器(防具)一覧
▶︎ストーリードロップ一覧 ▶︎強化珠一覧
攻略情報
▶︎摩天楼 ▶︎討伐任務
お役立ち
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
▶︎妖怪キャラ育成方法まとめ ▶︎神器(装備)ガチャは引くべき?
▶︎戦闘力の上げ方 ▶︎ランクの効率的な上げ方
▶︎神水の集め方 ▶︎結界石の集め方
掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集

AppMediaゲーム攻略求人バナー