東京コンセプション(東コン)攻略Wiki

東京コンセプションの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。東コン攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【東京コンセプション】第10回公式生放送内容まとめ|東コン

東京コンセプション(東コン)の2019年3月26日に行われる第10回公式生放送の内容をまとめております。どのような内容だったのかを簡単にチェックしたい方はこちら!

第10回生放送内容まとめ

生放送URL

新キャラ情報

牛頭ヤエ(cv.安野希世乃)

IMG_4635

炎属性の槌キャラとなっております。拷問が得意とのこと・・・。

バトルスキル「大焦熱地獄」

IMG_4637

攻撃範囲がかなり広く、更に高い付与率の燃焼効果が特徴となっております。燃焼の効果値も高くなっているため、かなりの火力が期待できます。

アシストスキル「黒縄地獄」

IMG_4638

ターゲット方向に範囲攻撃を行うシンプルなスキルです。攻撃範囲が広いため、雑魚処理にかなり有効です。

馬頭ハヤ(cv.泊明日菜)

IMG_4639

雷属性の槍キャラとなっております。至る所に馬を感じることができるデザインとなっております。

なんと、こちらのキャラはイベント報酬として獲得することができます!

バトルスキル「大叫喚地獄」

IMG_4640

ターゲット方向に広範囲攻撃を素早く放つスキルです。多段ヒットするため対雑魚・対ボス共に活躍することができます。

アシストスキル「衆合地獄」

IMG_4644

ターゲット方向に広範囲を攻撃するスキルです。こちらは高確率の麻痺効果が付いているため、炎属性である牛頭ヤエとの相性も抜群です。

ネネコ新学期Ver.

IMG_4645

期間限定キャラの着せ替えシリーズ第4弾としてネネコが登場です。こちらは雷の槌キャラとなっております。

バトルスキル

IMG_4646

ターゲット方向に走りながら両サイドに桜が勢い良く生えて攻撃するスキルとなっております。

アシストスキル

IMG_4647

リコーダーを吹き、広範囲の敵を石化させる状態異常付与スキルとなっております。

イベント情報

百鬼夜行~苦役の獄卒~

IMG_4648

28日メンテナンス後より開催予定のイベントです。このイベントをクリア・周回することで馬頭ハヤを獲得・覚醒することができます。

エイプリルフールイベント

IMG_4649

4月1日から開催予定の新イベントとなります。

IMG_4650

クエストを進めることで限定神器を獲得することができます。

ただし、新学期ネネコはこのイベントよりも後の実装となりますのでご注意ください。

ご意見コーナー

Q.編成ごとに装備をつけかえるのが面倒!

A.現在、おすすめ装備という機能を実装できないかなと開発を進めております。よりスムーズに装備を付け替えをできるように進めていきたいかなと思います。

Q.摩天楼にHARDの上を追加して欲しい!

A.現在、大幅なアップデートに向けてエンドコンテンツを仕込んでおります。同盟戦なども含めてより遊んでいただけるように準備しております。

より、総力戦になるような摩天楼になればと思っております!

Q.同盟の応援の上限を撤廃して欲しい!

A.開発当初は上限があった方がバランスが取れるかなと思い実装しました。AP-メダルの受け取る量のバランスが取れたら上限撤廃をと思っております。

東京コンセプション関連リンク

東コン攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎星2おすすめ妖怪 ▶︎星1おすすめ妖怪
各種一覧
▶︎妖怪キャラ一覧 ▶︎人間キャラ一覧
▶︎バトルスキル一覧 ▶︎アシストスキル一覧
▶︎神器(武器)一覧 ▶︎神器(防具)一覧
▶︎ストーリードロップ一覧 ▶︎強化珠一覧
攻略情報
▶︎摩天楼 ▶︎討伐任務
お役立ち
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
▶︎妖怪キャラ育成方法まとめ ▶︎神器(装備)ガチャは引くべき?
▶︎戦闘力の上げ方 ▶︎ランクの効率的な上げ方
▶︎神水の集め方 ▶︎結界石の集め方
掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る