東京コンセプション(東コン)攻略Wiki

東京コンセプションの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。東コン攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【東京コンセプション】「百鬼夜行-地獄の門番-」攻略まとめ|東コン

東京コンセプション(東コン)のイベント「百鬼夜行_地獄の門番」の攻略情報をまとめております。どのようなイベントなのか、どんなメリットがあるのかなど気になる方はぜひご覧ください。

「百鬼夜行 地獄の門番」概要

東コン、百鬼夜行 3

開催期間 3月28日(木)メンテナンス後〜4月4日(木)15時

馬頭育成チケットを集めよう

東コン、百鬼夜行

今回のイベントではステージ毎に異なる妖怪キャラたちがペアとして登場します。クリアすることで難易度に応じた『馬頭育成チケット』を獲得することができるため、どんどん周回してチケットを集めましょう。
馬頭ハヤの性能はこちら

チケットによって排出率は異なる

『馬頭育成チケット』は難易度に応じたチケットを獲得することができ、基本的には排出されるアイテムの内容は同じです。

しかし、覚醒に必要な「馬頭の魂片」はHARDで獲得できるチケットの方が排出率が高いため、馬頭の育成を進めるためにはHARDチケットは必須でしょう。

牛頭ヤエ必須クエストクリアで確定ゲット

東コン、百鬼夜行 2

難易度HARDには同時開催中のガチャで入手することができる「牛頭ヤエ」が必須の内容となっております。

このクエストをクリアすると『馬頭確定チケット』をゲットすることができるので牛頭ヤエをガチャで引いたら挑んでみましょう!
牛頭ヤエの性能はこちら

牛頭ヤエを引けなかった人でも大丈夫!

残念ながら牛頭ヤエをガチャで入手することができなくても落ち込むことはありません。『馬頭育成チケット』を使うことで確率はかなり低いですが、馬頭ヤエが当たることがあるのでどんどんチケットを使って狙っていきましょう。

各難易度の攻略情報

難易度EASY・NORMALの攻略

火力でゴリ押せ!

登場敵ユニット
イブキイブキ ハチハチ ミヤコミヤコ ツクモツクモ

EASY・NORMALではある程度育成できているキャラであればすぐにクリアすることができます。風属性の敵が多いので炎属性のキャラで挑むとより快適に倒すことができます。

難易度HARDの攻略

牛頭ヤエでなければクリア不可

東コン、百鬼夜行 5

難易度HARDでは牛頭ヤエの攻撃以外は最低数値しか与えることができません。牛頭ヤエをガチャで引くことができなかった場合は挑戦しても倒せないため、NORMALを周回しましょう。

東京コンセプション関連リンク

東コン攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎星2おすすめ妖怪 ▶︎星1おすすめ妖怪
各種一覧
▶︎妖怪キャラ一覧 ▶︎人間キャラ一覧
▶︎バトルスキル一覧 ▶︎アシストスキル一覧
▶︎神器(武器)一覧 ▶︎神器(防具)一覧
▶︎ストーリードロップ一覧 ▶︎強化珠一覧
攻略情報
▶︎摩天楼 ▶︎討伐任務
お役立ち
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
▶︎妖怪キャラ育成方法まとめ ▶︎神器(装備)ガチャは引くべき?
▶︎戦闘力の上げ方 ▶︎ランクの効率的な上げ方
▶︎神水の集め方 ▶︎結界石の集め方
掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る