東コン、1211生放送

東京コンセプション(東コン)の12月11日に行われた第3回公式生放送の内容をまとめております。どのような内容だったのかを簡単にチェックしたい方はこちら!

12月11日配信生放送内容まとめ

生放送URL

東コン最新情報

新ユニット登場!

東コン、土蜘蛛

「土蜘蛛ミヤコ」が明日メンテナンス後より実装されます。いよいよ常設初の拳★3キャラが登場します。

東コン、生放送1

バトルスキルの映像が先行で公開され、前方を中心広範囲を3回攻撃し、確率で麻痺を付与するといった効果になっております。

同じくアシストスキルも公開され、攻撃しつつバフを付与する初のスキルとなっております。

ミヤコの詳細はこちら

クリスマスイベント開催!

東コン、生放送2

「炎のメリークリスマス」イベントが明日メンテナンス後より開催されます。専用アイテム「雪の結晶」を集めてアイテムと交換するといった内容となっております。

東コン、生放送3

このイベントでは限定の神器やアイテムを獲得することができます。

東コン、生放送4

ゲーム内のステージや敵キャラの姿がクリスマス仕様に・・・?

EXステージも登場予定!

東コン、生放送5

なんと、今回のEXステージは3種類も出現するとのこと!こちらは12日からではないですがクリスマスまでには実装されます。また、新たな敵も出現するとのこと・・・。

キズナアイコラボ最新情報!

東コン、キズナアイ、コラボ

こちらなんですが・・・いろんな事情によりまだ新しい情報をお披露目することができません・・・。

ただ、爆速で着々と準備は進んでおりますので次回の配信では内容をお伝えできればと思います!

村井PのQ&Aコーナー

Q.キャラが★5になった後の魂片はどうすればいいの?

余った魂片の使い道は近日中に実装予定です!詳しい内容は実装してからのお楽しみですが、損することはないので売らずに残しておいてください!

Q.インゴットが足りない!

現在検討中です。ゲーム外でのキャンペーンで配ることができたら良いのかなぁと。

サンタ村井がどこまで頑張れるか見守っていてください!

Q.ステージ詳細で敵の属性を知りたい!

次回のアップデート後より出現する敵の属性をステージ詳細で確認できるようにする予定です。細かい点については検討中です。

Q.新しい神器を追加してほしい!

こちらは近日追加予定です!

専用武器のご意見については持ち帰らせていただきます。

Q.キャラの衣装替えVer.の実装をしてほしい!

ファンミーティングでもご意見を頂き大変嬉しく思います!こちらに関しては水面下で進めており、第一弾を早速準備しております。かわいいです!スキル演出もよい感じになっております!

スキル効果はそのままじゃないですよ。

Q.ストーリーの新章追加はいつ?

現在執筆中です。年明けくらいになるのかなぁと思います。果たして誰の魂片が落ちるのかな?

Q.同盟機能の実装はいつ?

お待たせして申し訳ありません。こちらも年明けくらいになるのかなぁと思います。ユーザーさん同士がゲーム内でより交流できるような内容になるように進めております。

みんなで協力して頑張ろうぜ!というような内容も準備しております。同盟間の戦いといったようなものは現段階では用意する予定はありません。

東京コンセプション関連リンク

東コン攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎星2おすすめ妖怪 ▶︎星1おすすめ妖怪
各種一覧
▶︎妖怪キャラ一覧 ▶︎人間キャラ一覧
▶︎バトルスキル一覧 ▶︎アシストスキル一覧
▶︎神器(武器)一覧 ▶︎神器(防具)一覧
▶︎ストーリードロップ一覧 ▶︎強化珠一覧
攻略情報
▶︎摩天楼 ▶︎討伐任務
お役立ち
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
▶︎妖怪キャラ育成方法まとめ ▶︎神器(装備)ガチャは引くべき?
▶︎戦闘力の上げ方 ▶︎ランクの効率的な上げ方
▶︎神水の集め方 ▶︎結界石の集め方
掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集

AppMediaゲーム攻略求人バナー