まおりゅう、アダルマン

まおりゅう(転スラ)のアダルマンピックアップガチャ(スカウト)を引くべきなのかを解説しています。アダルマンピックアップガチャを回すかで悩んでいる方は参考にしてください。

開催中のガチャ情報はこちら

アダルマンピックアップガチャの概要

ガチャ期間・登場キャラ

開催期間 2022/10/7(金)11:00〜10/28(金)14:59
排出される
★5キャラ
まおりゅう、アダルマン、アイコン アダルマン[死霊の王](★5/戦闘)

アダルマンがピックアップされているガチャ

まおりゅう、アダルマン、アイキャッチ

地属性のアダルマンがピックアップ対象となるガチャです。

ガチャアンケート

アダルマンガチャは回す?

総投票数:40票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 1周年に向けてスルー
    (78%)
    31票
  • 1体確保するまで回す!
    (15%)
    6票
  • 完凸するまで全力!!
    (8%)
    3票
  • 1凸まで頑張る
    (0%)
    0票
  • 3凸まで頑張る!
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

アダルマンピックアップガチャは引くべき?

1周年イベントに向けてスルーの選択肢もあり

ほぼ1ヶ月にわたって開催されているガチャなので、今後のガチャの開催状況などを見てから判断することも可能でしょう。

本ガチャ終了段階では情報はまだ開示されない可能性が高いですが、半周年イベントでは非常に強力なキャラ(仮面の勇者や覇道ヴェルドラなど)が登場したため、1周年イベントでも環境トップクラスのキャラが登場することが大いに期待されます。

1周年イベントキャラを確実に入手できるよう9月から石を温存していくのも選択肢としては十分アリと言えます。

加護ベニマルや地ミュウラン持ちならあり

まおりゅう、シークレットホームカミングスカウト

アダルマンの性能は持久戦を意識した性能となっており、相性の良いキャラは「地ミュウラン」と「加護ベニマル」です。

これらのキャラを未所持の場合、性能を十分発揮することができないため、アダルマンや杉田智和さんが好きな方以外が引く場合は先にシークレットホームカミングガチャから引くようにしましょう。

新キャラは期間限定

期間限定スカウトから排出される限定キャラなので、欲しい方はこの期間中に入手しておきましょう。ただし、ガチャ終了後から数ヶ月程度で恒常ガチャへ追加されることもあるため、ある程度の期間待っても良い方は様子見もありです。

まおりゅう攻略関連記事

TOPへ戻る_転スラまおりゅう攻略TOPページはこちら

イベント・キャンペーン情報

まおりゅう、イベントキャンペーン、アイキャッチイベント・キャンペーンまとめ

ガチャ(スカウト)最新情報

まおりゅう_ガチャはどれを引くべき?最新のガチャ(スカウト)情報まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー