那由他_出現条件・確率_モンスト

モンストの禁忌の獄で稀に出現するEXステージ「那由他/秘ノ獄 狂闇の那由他」のクエスト出現の条件や、出現する確率、挑戦する方法を紹介しています。那由他(なゆた)の入手を目指す際は参考にしてみてください。

那由他の関連記事
▶︎那由他(25の獄)の攻略 ▶︎那由他の評価

EXステージ【那由他】出現条件

EXステージ『秘ノ獄 狂闇の那由他』とは?

那由他_出現確率_モンスト

ハクアのように、クエストのクリア後に低確率で出現する「特別クエスト」のこと。遭遇できるかは運次第です。当然、再編成やコンテニューはできません。

対象となるクエストは「二十五ノ獄」のみ

秘ノ獄 狂闇の那由他の那由他は、刹那のように禁忌の獄のクエスト「二十五ノ獄」クリア時にのみ出現します。フェンリルXなどのように特定のキャラを編成する必要はないので根気良く周回しましょう。

▶︎禁忌の獄(二十五ノ獄)の攻略はこちら

EXステージクリアで那由他をGET!

那由他_ステータス_モンスト

EXクエスト「秘ノ獄 狂闇の那由他」をクリアすることで「那由他」が手に入ります。ノーコン報酬でのみ入手できるためラック報酬などからはドロップしません。

至宝のパワーで2体ドロップする

至宝のパワー_マイアンテナ 【至宝のパワー】
ノーコン報酬が2つに増える

刹那と同様であれば、モンスポットの「至宝のパワー」にマイアンテナを立てた状態で那由他をクリアすると、25%の確率で2体ドロップすることがあります。複数体欲しい方やラックを上げたい方は、是非とも「至宝のパワー」にマイアンテナを立てて挑戦しましょう。

▶︎「モンスポット」の詳細はこちら

EXステージ那由他の出現確率

那由他の出現確率は?

※AppMedia社内のライター陣が周回した合計値となります。

周回数
(ソロ/勝利のみカウント)
345
那由他遭遇回数 7

初実装された2019年6月に周回した結果、345周で7遭遇できました。よって那由他の出現確率は約2.0%という結果になりました。

刹那と比べれば、比較的出現しやすい印象です。25の獄まで到達したら那由他ゲットに向けて周回すると良いでしょう。

刹那はどれくらいの確率?

※確率は15の獄を周回した際の値です。

周回数
(ソロ/勝利のみカウント)
850
刹那遭遇回数 4

850周した時の出現は合計4回。よって刹那の出現確率は約0.4%という結果になっています。

もちろん運が良い人は1周目で出たりもするので、全ては運次第と言えるでしょう。

モンスト攻略関連記事

那由他の関連記事
▶︎那由他(25の獄)の攻略 ▶︎那由他の評価

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー