ミニ四駆超速グランプリ(超速GP)のブーメラン・ガンマブラックスペシャルのステータスや特性、スキルについて掲載しています。ブーメラン・ガンマブラックスペシャルのおすすめ改造についても紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
【ブーメラン・ガンマブラックスペシャル】のステータス
パーツ | ボディ |
---|---|
適性 | ストレート |
入手方法 | 超速ガシャ14 |
専用進化アイテム 入手場所 |
– |
ランク | ステータス | |
---|---|---|
スピード | C | 10.0 |
パワー | C | 10.0 |
コーナー安定 | H | 4.5 |
スタミナ耐久 | H | 0.0 |
重さ | G | 16.0g |
【ブーメラン・ガンマブラックスペシャル】のボディ特性
名前 | スピードUP+ |
---|---|
効果 | マシンの最高速度が大きくアップする |
【ブーメラン・ガンマブラックスペシャル】の所持スキル
所持スキル | エアロDF(50) |
---|
行える改造一覧
改造の項目 | メリット/デメリット |
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軽量化 | 重さ◯ スピード◯ |
エアロダウンフォース増加 (4回まで) |
エアロダウンフォース◯ コーナー安定◯ |
エアロダウンフォース減少 (4回まで) |
スピード◯ エアロダウンフォース× |
冷却能力向上 (4回まで) |
節電◯ スピード◯ |
限界軽量化 (2回まで) |
重さ◯◯◯ スピード◯ スタミナ耐久× |
【ブーメラン・ガンマブラックスペシャル】のおすすめ改造
急いで改造する必要はない
改造は、一度行うと取り消すことができないため、行う際は慎重に項目を選ぶ必要があります。
各改造項目は、強化を行うことでさらに効果を上昇させることもできるので、パーツ性能を上げたいときはまずそちらからやって、2つ目以降の改造は実際に使ってみながら行なうのが良いでしょう。
環境が変わるまでは性能的には待った方が良い
現環境(2020/8)では節電系ボディとスピードアップの上位互換であるかっとびマシンの存在から、このボディはあまり活躍できる場面がありません。性能面で見るならこのボディの改造は後回しにして、他のパーツから強化していった方が良いでしょう。
現環境ならDF減少+限界軽量
現環境では、節電改造がほいいコースなら、ショップで購入できる節電ボディのスーパードラゴンを節電改造したものの方が速く走る事ができます。
そのため、このボディに施す改造としては、DF減少と限界軽量化が良いでしょう。ただ、スピードUP+ボディは数が多く、上位互換でかっとびマシンもあるので、それらがあるなら差別化のために軽量特化やDF増加を混ぜてみても良いでしょう。