ミニ四駆超速グランプリ(超速GP)のリミテッドコースについて紹介しています。挑戦回数についてなども紹介しているので、超速GP攻略の参考にご覧ください。

リミテッドとは?

不定期開催のイベント

「リミテッド」は、ミニ四ワールドで。SG超速GP開催時など、不定期で開催されるイベントマップです。開催時はお知らせなどで告知されるので、定期的にお知らせをチェックするようにしましょう。

通常のイベント同様にMAP1をクリアしていないと挑戦することができません。

報酬が豪華

ミニ四駆_リミテッド1
リミテッドステージでは、クリア報酬としてマルチキットSPや当日限定ガッツ回復ドリンクなど貴重なアイテムを獲得することが可能です。

当日限定ガッツ回復ドリンクの使用期限に注意!

当日限定ガッツ回復ドリンクは、獲得してから最初の午前4:00に消滅してしまいます。獲得した場合は忘れないように、すぐに使ってしまうのが良いでしょう。

挑戦回数のあるステージ

ミニ四駆_リミテッド2
「リミテッド」に設置されているステージは、1日1回までしか挑戦できない制限があります。複数のステージが同時に開催されている場合は、それぞれで1回ずつ挑戦できますが、同じステージだと違う難易度でも合計1日1回しか挑戦できないので注意しましょう。

挑戦回数は4時にリセットされるので、毎日欠かさず挑戦しましょう。

クリアするまで挑戦回数は消費されない

挑戦回数は1日1回までですが、コースアウトや1位を取れなかった場合など。クリアできなかった場合は挑戦回数が消費されません。失敗を恐れずにどんどん挑戦しましょう。

超速グランプリの関連記事

ミニ四駆超速グランプリ攻略トップページ
AppMediaゲーム攻略求人バナー