ミニ四駆超速グランプリ(超速GP・アプリ版ミニ四駆)のスキップチケットの入手方法や効果について紹介しています。スキップチケットとはなんなのか、効果や使用することのメリット、獲得する方法などを紹介しているので、是非参考にして下さい。

スキップチケットの入手方法

ログインボーナス

ミニ四駆_スキップチケット_ログインボーナス
デイリーログインボーナスなどで獲得できることがあります。ログインボーナスでは、他にも様々なアイテムが手に入るので、毎日欠かさずログインしましょう。

プレミアムショップで購入する

ミニ四駆_スキップチケットギフト
ウィークリーパックやマンスリーパックの購入で獲得できる他、スキップチケットギフトで、14日間、ログインボーナスにスキップチケットが追加されます。

チケットの数だけで言えばチケットギフトが最もおすすめですが、他の内容も含めればパックも十分おすすめなので、しっかり内容に目を通して、自分にはどれが合っているか確認してみましょう。
プレミアムショップのラインナップについてはこちら

プレミアムランクログインボーナスでさらにゲット

プレミアムショップで有料アイテムを購入することで上昇するプレミアムランクの特典として、毎日のログインボーナスにチケットが追加されます。

スキップチケットギフトと異なり、一度ランクアップさせればずっとログインボーナスで獲得できるので、チケットを大量に欲しい方はランクのアップを狙ってみるのも良いでしょう。

なお、獲得できるチケットの枚数は一定ランク毎に増えます。チケット以外にも様々な特典があるので、興味のある方は下記の記事からご確認ください。
プレミアムランクの報酬/特典についてはこちら

スキップチケットの効果

クリアしたことのあるレースをスキップ

ミニ四駆_スキップチケット_効果
スキップチケットは、クリアしたことのあるステージレベルに使用することで、レースをスキップすることができます。(ガッツは消費します。)レースをスキップするため、アイテム集めをする際に、コース毎にマシンのセッティングを変更する手間を省くことが可能です。

また、チケットを複数枚持っている場合は、チケットとガッツを倍の数(最大10枚)消費して、その分まとめてレースをクリアすることが可能です。

チケットでクリアすると報酬が2回分

ミニ四駆_スキップチケット_効果2
チケットを使用してステージをクリアすると、報酬を通常クリア時の2回分(※)獲得することができます。ただし、増えるのはアイテムやコインのみで経験値は通常と同じとなります。必要なアイテムがドロップするステージで使用すると良いでしょう。

※アイテムのドロップ抽選が2回行われます。

超速グランプリの関連記事

ミニ四駆超速グランプリ攻略トップページ
AppMediaゲーム攻略求人バナー