まおりゅう、ループルーペ、6階アイキャッチ

まおりゅうの「ループルーペ(イジスの塔/夢幻鏡魔境)」6階の攻略情報と宝箱情報をまとめております。ループルーペに挑む際に是非参考にしてください。

ループルーペ攻略まとめ

ループルーペ6階のマップ情報

まおりゅう、ループルーペ6階、マップ

宝箱情報

まおりゅう_銀の鍛治手鎚×1 転すらまおりゅう_魔晶石×30

宝箱は1周で全て回収することができます。中央寄りに進んでしまうと回収できなくなってしまうので、左に突き進むようにすると効率良く回収することができます。

フロアクリア報酬

魔晶石報酬 建物報酬
転すらまおりゅう_魔晶石×50 まおりゅう、剣の強化像 大剣の強化像Lv1

ループルーペ6階の攻略情報

ボス戦「イフリート・イミラート」

まおりゅう、ループルーペ6階、ボス、イフリートイミラート

ステータス情報

まおりゅう、ループルーペ6階、ボスステータス

スキル情報

スキル1 奥義ゲージ100%アップ
+攻撃力バフ(5T/20%)
+会心率バフ(5T/100%)
スキル2 奥義ゲージ100%アップ
+奥義魔創魂ダメージデバフ(4T/50%)
+ゲージ増加量デバフ(4T/50%)
スキル3 敵全体魔法攻撃耐性デバフ(1T/30%)

地属性以外のキャラで挑もう

6階のボス「イフリート・イミラート」の属性は火属性です。地属性で挑んでしまうと被ダメージが増え、与ダメージが軽減されてしまうので、地属性以外のキャラで挑みましょう。

水属性であれば有利属性であるため、可能であれば水属性のキャラを編成しましょう。

奥義魔創魂以外でコンボを組もう

ボスは奥義魔創魂に対してダメージデバフ+ゲージ増加量デバフを付与してきます。奥義以外の魔創魂でコンボを組んで立ち回らないと思うようにダメージを発揮することができないので、変換スキルなどを活用して挑みましょう。

奥義ゲージアップで奥義発動を多用してくる

奥義ゲージを100%アップするスキルを持つため、奥義発動を1回のバトルで複数回行ってきます。全体攻撃ではあるものの、攻撃力バフ+会心率100%バフによる火力の底上げでダメージが高くなっているので注意が必要です。

必ず会心攻撃になるので、防御力アップや会心耐性バフ、攻撃力デバフを活用すると被ダメージを抑えやすいです。

まおりゅう攻略関連記事

TOPへ戻る_転スラまおりゅう攻略TOPページはこちら

イベント・キャンペーン情報

まおりゅう、イベントキャンペーン、アイキャッチイベント・キャンペーンまとめ

ガチャ(スカウト)最新情報

まおりゅう_ガチャはどれを引くべき?最新のガチャ(スカウト)情報まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー