ドット勇者_招待コード掲示板_アイキャッチ

ドット勇者の招待コード掲示板です。招待コードの確認方法や入力方法なども紹介していますので、ドット勇者攻略にぜひ活用してください。

ドット勇者攻略お役立ち情報
リセマラ当たりランキング 交換コード一覧と入力方法
公式Discord

招待コードの入力・確認方法

招待コードの入力方法

ドット勇者_招待コード_コード入力

  1. ホームから報酬をタップ
  2. 一番右にある招待パックを選択
  3. コードを入力する

招待コードは、ホームの報酬から招待パックを選択すると入力できる。執行者レベルが30未満でないと入力できないので、早めに入力しておこう。

招待コードの確認方法

ドット勇者_招待コード_招待番号

  1. ホームから報酬をタップ
  2. 一番右にある招待番号を選択
  3. コードを確認する

招待コードは、ホームの報酬から招待番号を選択すると確認できる。執行者レベルが30以上でないと確認できないので、レベルを上げてから他のプレイヤーに共有しよう。

ドット勇者の招待コード掲示板

楽しく利用するためのルール
・過度な連投は全て削除します。ほどほどにお願いします。
・他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
・外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
など上記に該当する書き込みはアクセス禁止や書き込み制限の処置を行う場合があります。
招待コード・復帰コードを含むコメントは「招待コード復帰コード掲示板」にて書き込むようお願いいたします。 他の記事でのコード付きコメントは削除対象とさせていただき、悪質な場合は書き込み制限などの対処をいたします。
書き込み中・・・
※40MBまで
    コメントの反映には最大10分程度かかる場合があります。
    • 最新順
    • いいね順
            • 1
            AppMediaゲーム攻略求人バナー