『ディズニー ツイステッドワンダーランド』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ツイステの概要

ディズニー ツイステッドワンダーランド ディズニー ツイステッドワンダーランド
配信元:Aniplex Inc.
配信日:2020年3月18日
  • ゲーム
  • ロールプレイング
  • アドベンチャー
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ツイステのセルラン推移

セルランカレンダー

ディズニー ツイステッドワンダーランド
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ツイステの内容

ディズニーツイステッドワンダーランド_imgId461

リズムとバトルで紡ぐディズニーヴィランズとの学園生活物語

『ディズニーツイステッドワンダーランド』は「ディズニー」作品に登場する悪役をモチーフにしたイケメンたちと学園生活を送るアドベンチャーゲーム。プレイヤーは、魔法の鏡により、名門魔法士養成学校「ナイトレイブンカレッジ」がある異世界に迷い込み、学園長の助けを受け元の世界へ帰る方法を探す物語となっている。 本作ではフルボイスを搭載した重厚感あふれるストーリーをはじめ、錬金術や飛行術等を学ぶ授業やリズムゲーム、魔法を駆使したバトルなど、やりこみ度抜群の豊富なコンテンツが楽しめる。
ディズニーツイステッドワンダーランド_imgId1298 ディズニーツイステッドワンダーランド_imgId1299
ディズニーツイステッドワンダーランド_imgId1300 ディズニーツイステッドワンダーランド_imgId1302
また、チュートリアルでは何度でも引き直しが可能なガチャを回すことができるため、好きなキャラクターを狙う事が出来るのは嬉しいポイント。
iosストア Androidストア

ツイステのみんなの評価

ツイステのみんなの評価
総評価数 : 21
/5点
23%
19%
57%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

21匿名ID:MxMDIzNTc
2023-07-23 01:15:21

最近パソスト廃止したのか、石がもらえるカードが無くなった。
さらにイベントストーリーさえないカードも実装され始めた。
ストーリーは売りじゃない。
お衣装()はファンにダサいと思われている。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
20名無しID:c4MzQ4NjI
運営が変われば良くなりそう
2022-11-15 06:30:38

ガチャに関しては言及しませんが兎に角メインシナリオの進みが遅い、キャラクター育成に時間と労力が掛かりすぎる、メインシナリオやパーソナルストーリー等での設定や言葉選び、遣い方等に矛盾が多い。
今のところ二重課金エラーには遭遇していませんが、システム修正と運営の対応については首を傾げる点が多くあり、あまり信用できません。
原案者先生の絵が好きなこともあり事前登録から始めましたが、心が折れそうになりつつ今日に至ります…運営体勢が変わらない限り楽しむことは難しそうですが、推しの為に踏ん張りたいと思います。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
19匿名ID:c2MDUyOTU
本当にファン層の酷さだけはおすすめしない。ゲーム自体は良作。
2022-08-30 20:26:11

ここのレビューみてもわかるようにファン層が酷い。
今まで通ってきた二次元ジャンルで最悪の民度。
それが唯一にして最大の欠点のゲーム。
とにかくユーザーの一部がわがままというか暴徒。

そもそもが自分たちがイケメン収集ゲームかなにかと勘違いして始めたのを認められなくて憤っているっていうのがキャラ贔屓どうこう言ってる人の大半。
このゲームはストーリー重視のゲームでキャラには明確な序列があります。
登場人物全員が主役!みたいなゲームではありません。

シナリオの内容の是非に関しては好みとしか言いようが無いので実際にプレイしてみるしか無いと思いますが、キャラに関しては完全なやっかみです。

こんな感じで民度は最悪なのでファン交流は仲良くできそうないい人を選んで付き合っていくことをおすすめします。いい人もたくさんいますので。

作品自体は本当に楽しいです。
ゲーム性も悪くないですし。
唯一公式側への文句があるとすれば課金問題はきっちり決着つけて欲しいというぐらいです。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
18名無しID:A0NTY4MjE
ヴィランズがテーマ(大嘘)
2022-07-18 06:07:21

「ヴィランズが主役なんて、面白そう」と思いDL。サ開日から続けていましたが、4章辺りから「ヴィランズの低クオリティなコスプレをした、底辺男子高の青春物語」になりました。自分は「ヴィランが己の悪を貫きながら、新しい世界を広げていく」という話が読みたかったのですが、蓋を開けてみれば、

「この子達は可哀想な子なんですぅ〜!こんな悲しい過去があるから、何をしても無罪放免になります!」
「この子達はこんなに優秀なんです!ほら、他のキャラクターもこんなに褒め称えてます!」

こんなストーリーの連続でした。
どうやら、自分はツイステとは相容れないようですね。
また運営も杜撰で、今なお「二重課金問題」「勝手に課金問題」「初期化バグ問題」等、通常であれば長期メンテをして調査すべき致命的なバグも「おま環」といった一言で2年以上放置しています。

1年目は1か月で30億も稼いでいたのに、今では人気キャラのコラボガチャをもってしても3〜5億が限界。
どうしてこうなってしまったんだろうな…。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
17みーこID:AyMzg1ODI
ゲームはそれなり
2022-07-03 03:01:52

単に民度が悪いのでお勧めしない。ここに推し作るくらいなら別にすべき

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/25 13:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング