ガンダムネットワーク大戦(GN大戦)における機体「フルアーマー・ガンダム(TB版/ビーム・サーベル装備)」の性能をご紹介しています。ステータスやコスト、所持スキルなどの基本情報や、覚醒による性能の上昇値、スキル習得素材にした時の候補スキルも掲載していますので、ぜひゲームをプレイする際にお役立てください。
サンダーボルトガシャ第3弾 | |
---|---|
高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク/ザク・マシンガン装備) | フルアーマー・ガンダム(TB版/ビーム・サーベル装備) |
フルアーマー・ガンダム(TB版/ビーム・サーベル装備)の基本情報
機体情報
名称 | フルアーマー・ガンダム(TB版/ビーム・サーベル装備) |
---|---|
レアリティ | ★★★★ |
コスト | 9 |
同一部隊 複数編成 |
×(特別機) |
武装 | 近接ビーム:ビーム・サーベル |
スキル習得素材時 候補スキル |
全体機動力増加攻撃Ⅲ 全体攻撃力増加攻撃Ⅲ 全体機動力増加攻撃Ⅳ |
地形適正
宇宙 | 平地 | 水域 | 砂漠 | 森林 |
---|---|---|---|---|
A | C | C | C | C |
フルアーマー・ガンダム(TB版/ビーム・サーベル装備)の詳細性能
ステータス
ステータス | Lv.1 | Lv.100 | 覚醒値5 |
---|---|---|---|
HP | 3,000 | 10,425 | 10,425 |
EN | 3 | 3 | 5 |
攻撃力 | 3,750 | 13,031 | 15,375 |
防御力 | 3,750 | 13,031 | 15,375 |
機動力 | 187 | 279 | 302 |
制圧力 | 187 | 557 | 650 |
所持スキル
全体機動力増加攻撃Ⅳ
スキル効果 | |||
---|---|---|---|
<機体行動時> 味方全機の機動力を(n × 機体コスト)%増加する(8ターン)。敵単機に攻撃を行う。 |
|||
スキルLv | Lv.1 | Lv.10 | 覚醒値5 |
補正値 (n%) |
7.47% | 24.39% | 33.75% |
発動率 | 17.00% | 35.00% | 40.00% |
必要強化 ポイント |
- | 56,250 | 112,500 |
ガンダムネットワーク大戦関連リンク
最新情報
最新情報 | ||
---|---|---|
最新情報 | ガシャ一覧 | イベント一覧 |
ランキング・おすすめ
[機体]ランキング・おすすめ | ||
---|---|---|
最強機体 | 低レアおすすめ | 制圧攻撃おすすめ |
[キャラ]ランキング・おすすめ | ||
最強キャラ | 低レアおすすめ | 制圧攻撃おすすめ |
データ
各種一覧 | ||
---|---|---|
機体一覧 | キャラ一覧 | 母艦一覧 |
機体スキル一覧 | キャラスキル一覧 | 施設一覧 |
お役立ち
お役立ちピックアップ | ||
---|---|---|
序盤の効率的な進め方 | 造船最短チャート | 毎日やるべきこと |
お役立ち情報 | |
---|---|
▶︎任務の効率の良い進め方 | ▶︎CPの使い道 |
▶︎本拠地の仕様まとめ | ▶︎施設の役割と育成優先順位 |
▶︎資源の効率的な入手方法 | ▶︎資源が不足した時は? |
▶︎内政官の設定方法と効果 | ▶︎名声の効率的な入手方法 |
▶︎部隊の解説と役割 | ▶︎部隊編成のポイント |
▶︎編成コストの増やし方 | ▶︎母艦造船の方法 |