ガンダムネットワーク大戦での機体開発について、開発に使った資材や設計図と、開発される機体の関係について解説しています。各機体のレシピなども紹介していますので、是非参考にしてください。
レシピと開発される機体の関係
機体開発では、設計図の種類、使用した資源の量によって開発される機体の種類が変化します。また、開発される機体のレアリティによって開発時間が変化します。
設計図とレアリティの関係
レアリティの高い設計図を使用するほど、高レアリティの機体が開発される確率が上昇します。
低い ← 確率 → 高い |
極稀 |
稀 |
極低 |
低 |
中低 |
中 |
中高 |
高 |
資源量と機体コストの関係
総資源量が多いほど、高コストの機体が開発される確率が上昇します。
比率によって開発される機体の傾向が変化
使用する開発資源の比率によって、開発できる機体の傾向が変化します。
作成される機体は、攻撃力が高いもの、制圧力が高いもの、バランスのとれたものという風にいくつかのグループに別れています。比率によって開発される機体のグループが変化します。
開発時間とレアリティの関係
開発される機体のレアリティが高いほど、開発にも時間がかかります。
星1~3 |
星3 |
星4 |
9時間以下 |
10~15時間 |
16時間以上 |
機体開発レシピ一覧
設計図Ⅰで開発可能な機体のレシピ一覧
機体 |
必要資源総量 |
必要燃料 |
必要銅材 |
必要電力 |
機体
アイコン |
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設計図Ⅱで開発可能な機体のレシピ一覧
設計図Ⅲで開発可能な機体のレシピ一覧
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