【餓狼伝説CotW】ロック・ハワードのフレーム表・コマンド【餓狼CotW】

餓狼伝説CotWの「ロック・ハワード」について掲載しています。フレーム表やコマンド、キャラのランク・評価をまとめていますので、餓狼CotWの攻略にお役立てください。

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ロック・ハワードのフレーム表

通常投げ

技名|コマンド発生ガードヒット
投げ(前)
近距離で弱P 弱K
5F-+40F
投げ(後ろ)
近距離で後ろ+弱P 弱K
5F-+24F

通常技

技名|コマンド発生ガードヒット
近立弱P
近距離で弱P
4F+1F+5F
近立強P
近距離で強P
6F-1F±0F
近立弱K
近距離で弱K
5F+3F+6F
近立強K
近距離で強K
8F-3F±0F
遠立弱P
遠距離で弱P
5F-1F+3F
遠立強P
遠距離で強P
9F-8F-3F
遠立弱K
遠距離で弱K
7F-5F-2F
遠立強K
遠距離で強K
11F-5F+2F
しゃがみ弱P
下+弱P
5F-1F+2F
しゃがみ強P
下+強P
5F-6F-3F
しゃがみ弱K
下+弱K
5F-2F±0F
しゃがみ強K
下+強K
8F-11Fダウン
ジャンプ弱P(前)※¹
ジャンプ中弱P
4F±0 ~
+6F
+4 ~
+10F
ジャンプ弱P(垂直・後ろ)※¹
ジャンプ中弱P
3F+4 ~
+6F
+8 ~
+10F
ジャンプ強P※¹
ジャンプ中強P
7F+4 ~
+9F
+5 ~
+10F
ジャンプ弱K※¹
ジャンプ中弱K
6F+2 ~
+6F
+6 ~
+10F
ジャンプ強K※¹
ジャンプ中強K
9F+2 ~
+9F
+4 ~
+10F

特殊技

技名|コマンド発生ガードヒット
コマンドコンボ1
近距離で強K
近距離で前+強K
8F
18F
-4F+2F
コマンドコンボ2
前ジャンプ弱P
前ジャンプ弱K
4F
6F
+6F+7F
下段避け攻撃
強PREVボタン
24F-2F+3F
上段避け攻撃
下+強P REVボタン
12F-6F-1F
コンビネーションアタック※²
弱P
強P
強P
強K
4F
8F
11F
10F
-8Fダウン
コンビネーションアタック(中段)※²
弱P
強P
強P
前+強K
4F
8F
11F
24F
+2F+2F
コンビネーションアタック(下段)※²
弱P
強P
強P
下+強K
4F
8F
11F
8F
-11Fダウン
コンビネーションアタック(REV)※²
弱P
強P
強P
強K
強P強K
4F
8F
11F
10F
25F
-2F+54F

必殺技

技名|コマンド発生ガードヒット
烈風拳(弱)
波動+弱P
13F変動変動
烈風拳(強)
波動+強P
11F変動変動
烈風拳(REV)
波動+弱P強P
10F変動変動
疾風拳(弱)
空中で竜巻+弱P
11F変動変動
疾風拳(強)
空中で竜巻+強P
11F変動変動
疾風拳(REV)
空中で竜巻+弱P強P
11F変動変動
ライジングタックル(弱)
昇竜+弱PFE可能技
5F-45Fダウン
ライジングタックル(強)
昇竜+強PBR可能技FE可能技
7F-43F
-2F
ダウン
ライジングタックル(REV)
昇竜+弱P強PBR可能技FE可能技
5F-45F
-2F
+54F
ハードエッジ(弱)
竜巻+弱PBR可能技FE可能技
11F-9Fダウン
ハードエッジ(強)
竜巻+強PBR可能技FE可能技
15F-11Fダウン
ハードエッジ(REV)
竜巻+弱P強PBR可能技FE可能技
15F-11F+82F
クラックカウンター(弱)
波動+弱K
1F-+48F
クラックカウンター(強)
波動+強K
1F-+48F
クラックカウンター(REV)
波動+弱K強K
1F-+48F
レイジラン
竜巻+弱Kor強K
---
┗レイジランtype「レイアップ」
レイジラン中弱P
31F ~
-2F+1F
┗レイジランtype「カット」
レイジラン中弱K
12F ~
-4F+2F
┗レイジランtype「ダンク」
レイジラン中強P
20F ~
-3F+1F
┗レイジランtype「シフト」
レイジラン中強K
6F--
┗┗真空投げ(弱)
type「シフト」中弱P
11F-+37F
┗┗真空投げ(強)
type「シフト」中強PBR可能技
16F-+37F
+90F
┗┗真空投げ(REV)
type「シフト」中弱P強P
11F-+94 ~
+100F
レイジラン(REV)
竜巻+弱K強K
---
┗レイジランtype「レイアップ」(REV)
レイジラン中弱P
26F ~
+1F+3F
┗レイジランtype「カット」(REV)
レイジラン中弱K
12F ~
-4F+5F
┗レイジランtype「ダンク」(REV)
レイジラン中強P
20F ~
+2F+3F
┗レイジランtype「シフト」(REV)
レイジラン中強K
6F--
┗┗真空投げ(REV)
type「シフト」中弱P強P
11F-+94 ~
+100F
真空投げ(弱)
半回転前+弱P
11F-+37F
真空投げ(強)
半回転前+強PBR可能技
16F-+37F
+90F
真空投げ(REV)
半回転前+弱P強P
11F-+100F

REVブロウ

技名|コマンド発生ガードヒット
オーバーヘッドキック
S.P.G.中に強P強K
25F-2F+54F
飛翔月輪斬
S.P.G.中に 空中で強P強K
28F-3 ~
-1F
+61 ~
+63F

超必殺技

技名|コマンド発生ガードヒット
レイジングストーム
波動波動+弱P
9F-46F+57F
シャインナックル
波動波動+弱K
12F-27F+60F

潜在超必殺技

技名|コマンド発生ガードヒット
レイジングストーム(潜在)
波動波動+強P
6F-31F+61F
シャインナックル(潜在)
波動波動+強KBR可能技
10F-23F+50F
88F

ヒドゥンギア

技名|コマンド発生ガードヒット
パワーゲイザー Type「R」
S.P.G.中に波動波動+REVボタン
6F-31F+25F

通常投げ

技名|コマンド発生ガードヒット
投げ(前)
近距離でN or 前+投げ
5F-+40F
投げ(後ろ)
近距離で後ろ+投げ
5F-+24F

通常技

技名|コマンド発生ガードヒット
立P
パンチ
4F+1F+5F
立K
キック
7F-5F-2F
前立P
前+パンチ
9F-8F-3F
前立K
前+キック
11F-5F+2F
しゃがみP
下+パンチ
5F-1F+2F
しゃがみK
下+キック
5F-2F±0F
前しゃがみP
斜め下+パンチ
5F-2F±0F
前しゃがみK
斜め下+キック
5F-2F±0F
ジャンプP
ジャンプ中パンチ
7F+4 ~
+9F
+5 ~
+10F
ジャンプK
ジャンプ中キック
6F+2 ~
+6F
+6 ~
+10F

特殊技

技名|コマンド発生ガードヒット
下段避け攻撃
避け攻撃
24F-2F+3F
上段避け攻撃
下+避け攻撃
12F-6F-1F
コンビネーションアタック※²
パンチ
パンチ
パンチ
パンチ
4F
8F
11F
10F
-8Fダウン
コンビネーションアタック(REV)※²
パンチ
パンチ
パンチ
パンチ
パンチ
4F
8F
11F
10F
25F
-2F+54F

必殺技

技名|コマンド発生ガードヒット
烈風拳(弱)
N+必殺技
13F変動変動
烈風拳(REV)
N+パンチ必殺技
10F変動変動
疾風拳(弱)
空中でN+必殺技
11F変動変動
疾風拳(REV)
空中でN+パンチ必殺技
11F変動変動
ライジングタックル(弱)
前+必殺技
5F-45Fダウン
ライジングタックル(REV)
前+パンチ必殺技
5F-45F+54F
ハードエッジ(弱)
後ろ+必殺技
11F-9Fダウン
ハードエッジ(REV)
後ろ+パンチ必殺技
15F-11F+82F
真空投げ(弱)
下+必殺技
11F-+37F
真空投げ(REV)
下+パンチ必殺技
11F-+94 ~
+100F

REVブロウ

技名|コマンド発生ガードヒット
オーバーヘッドキック
S.P.G.中にREVブロウ
25F-2F+54F
飛翔月輪斬
S.P.G.中に 空中でREVブロウ
28F-3 ~
-1F
+61 ~
+63F

超必殺技

技名|コマンド発生ガードヒット
レイジングストーム
パワーゲージ1本で後ろ+必殺技コンボ
9F-46F+57F
シャインナックル
パワーゲージ1本で必殺技コンボ
12F-27F+60F

潜在超必殺技

技名|コマンド発生ガードヒット
レイジングストーム(潜在)
パワーゲージ2本で後ろ+必殺技コンボ
6F-31F+61F
シャインナックル(潜在)
パワーゲージ2本で必殺技コンボ
10F-23F+50F

ヒドゥンギア

技名|コマンド発生ガードヒット
パワーゲイザー Type「R」
S.P.G.中にパンチ必殺技REVボタン
6F-31F+25F

ロック・ハワードの各種ステータス

体力移動方式
1000ラン
空中投げ無敵必殺技当身必殺技コマンド投げ
なしありありあり

キャラランクと評価

ロック・ハワードのキャラランクと評価

キャラランク
評価A※5/12日時点の評価
使いやすさ対応力火力スマート適正
評価A評価S評価B評価C

餓狼伝説CotWにおける基本的な技が全て揃っているスタンダードキャラクター。

色々技は揃っているものの他のキャラクターと比べるとREVゲージ効率が悪い場面が多く、最終的には器用貧乏と言わざるを得ない性能と現状はなってしまっている。

とくに火力面の低さが顕著で、ライジングタックル(強)BRや真空投げ(REV)始動のコンボは決める機会が多いのだが補正が重く設定されているためダメージが出しにくい。

立ち回りで使う遠強Kや立弱K、ジャンプ強Kなどのキック系の通常技や、空中にいながら飛び道具を放つ疾風拳は非常に優秀なので、これらの技をベースに自身の培ってきた格闘ゲーム力を全面に押し出していこう。

最強キャラランク

キャラクター情報

ロック・ハワードのキャラクター情報

戦闘スタイル古武術+マーシャルアーツ
誕生日6/24
血液型B型
好きなモノテリーに貰った帽子
バイク(HONDA)
声優内田 雄馬

ギース・ハワード」の息子ながら、「テリー・ボガード」に育てられた複雑な出自の青年。
テリーと共に生きてきたが、ある時自身の母を知る人物と出会い戦う。その人物の口から母が生きている事を告げられ、自らの生き方と向き合う為に更なる戦いを決意した。

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